空は、どうやら、晴れなのよ。

空は、どうやら、晴れなのよ。BGMは、the brilliant greenの「冷たい花」。へへ。

なるほど。

天気は、うすぐもりでした。なんだか動悸がする。かにとじゃがいもの煮つけをちょっと食べた。イイ。麻雀で超浮き。映画「そして誰もいなくなった」ルネ・クレール監督、バリー・フィッツジェラルド、ウォルター・ヒューストンを見る。岸田敏志をかなり久々…

天気については、曇り。

天気については、曇り。体調は、まぁ普通。今日の音楽は、中山美穂の「HERO」。録画していたヤツ、ギネ〜産婦人科の女たち /藤原紀香/上地雄輔/板谷由夏/内田有紀/八嶋智人/松下由樹を見ました。アンバランスに、いまさらだけど注目。ええ。ほんの少しだ…

空は、雨なのね。

空は、雨なのね。音は、LIONEL RICHIEの「SAY YOU,SAY ME」。撮ってた、「クレオパトラ」 (1970年虫プロダクション)/手塚治虫/山本暎一/中山千夏/ハナ肇/なべおさみ/吉村実子/初井言栄/柳家つばめ/阿部進/加藤芳郎/をだらだら視聴したぞ。渡瀬恒彦。どうなの…

空は、どうやら、雨なのよ。

空は、どうやら、雨なのよ。腰がちょっと痛い。なうぷれいん、茅 弘二の「ダッシュ!ライブロボ <超獣戦隊ライブマン>」。大沢友里江が気になる。中島香里さんの歳に関して、ちょっとだけ調べた。調べてみるもんだ。へへ。いくらか程度イケる気がする。そ…

空は、どうやら、晴れ。

空は、どうやら、晴れ。曲は、T-BOLANの「あこがれていた 大人になりたくて」。日用品をあれこれ買いだし。投資信託入門について、検索。ええ。そんなことで、おしまい。

おしどりがなんだか、とっても気になる。

天気なのだが、うすぐもりなのね。体調は、まぁ普通。おしどりがなんだか、とっても気になる。生理前の冷えの情報集め。もっと調べます。うー。少し不満。

ANDY WILLIAMSの「MORE」

今日の天気は、くもりデス。音は、ANDY WILLIAMSの「MORE」。一本ひめじの白めえをかなり食べた。まずかった。車をかるく洗った。はんにゃ。ねぇ。ミネラルFDの口コミの情報を調べました。うーむ。

肩こり、つらい。

今日は、小雨なのよ。肩こり、つらい。曲は、Gacktの「Dooms day」。鶏きもと卵みちの煮つけをおいしく喰らった。はらいっぱい。ネコと遊んだ。毒蝮三太夫がなぜだか、とても気になる。スピードラーニングの効果と評価の情報を調査。なるほど、なる…

南明奈 今陽子の作品を探す。

今日は、まぁ、晴れなのよ。音は、U2の「BEAUTIFUL DAY」。かつおの焼きびたしを外で軽く食った。うまい。録画していたヤツ、チャレンジド「パートナー」 /渡辺睦月/佐々木蔵之介/富田靖子/村川絵梨/夏未エレナ/西郷輝彦を軽くチェック。南明奈 …

ふぅ。

今日は、まぁ、雨。今日のBGMは、TUBEの「あの夏を探して」。録画してたヤツ、映画「アニー・ホール」ウディ・アレン監督、ダイアン・キートン ※第50回アカデミー作品賞を軽くチェック。井上正大は、あわない。サイパン旅行に関して、ちょっとだけ調べた。お…

今日は、まぁ、くもりなのよ。

今日は、まぁ、くもりなのよ。今日のBGMは、モーニング娘。の「Ambitious!野心的でいいじゃん」。豚肉のしょうゆ炒めをたらふく外で食う。食い足りない。買い物をした。撮りだめたヤツ、オトコマエ!2「夫婦日和」 /福士誠治/斎藤工/佐藤江梨子/井上和香/柴田…

「ブラインドネス」 (2008年カナダ・ブラジル・日本合作)/フェルナンド・メイレレス/ジュリアン・ムーア/マーク・ラファロ/伊勢谷友介/木村佳乃/ドン・マッケラー/ダニー・グローバー/ガエル・ガルシア・ベルナルをだらだらと見たのよ。

天気は、雨なのです。なうぷれいん、前川 清の「花の時・愛の時」。こふく豆をちょっと外食した。カラオケに行った。撮っておいた、「ブラインドネス」 (2008年カナダ・ブラジル・日本合作)/フェルナンド・メイレレス/ジュリアン・ムーア/マーク・ラファロ/…

内野聖陽は、どうなのよ?アレは。

今日は、まぁ、うすぐもり。10分ジョギング。西陣パチンコ3をやりすぎた。内野聖陽は、どうなのよ?アレは。白髪染めの対策の情報を調査。もっと知りたくなった。うーん。いくらか落ち気味。

今日の天気は、くもりなのよ。

今日の天気は、くもりなのよ。ひどく体がだるい。豚だんごのアスパラ串を食した。また食べたい。んー。

ばちの味噌汁を外でたらふく食った。腹がきつい。

空は、晴れ。ばちの味噌汁を外でたらふく食った。腹がきつい。映画「ラストエンペラー」ベルナルド・ベルトルッチ監督、ジョン・ローン ※第60回アカデミー作品賞をチェックした。葬式・法事の香典マナーの情報を調べました。分かった。かも。んー。少しだけ…

いくらか程度いい感じ。

晴れなのよ。音楽は、関ジャニ8の「大阪レイニーブルース」。凍み大豆を軽く外食。イイ。友達と2時間、電話。撮ってたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をちょっと見た。頭皮について、検索してみた。まだ情報不足?あぁーあ。いくらか程度いい…

少し幸せ。

今日の天気は、雨なのね。今日のBGMは、椎名佐千子の「恋勿草(こいなぐさ)」。石田えりみたいな感じか。ある意味。微弱電流機能の美顔器の情報集め。いいねぇ。うーむ。少し幸せ。

成海亜紀の話を、長らく友達と。

今日は、曇り。えびもちを少し食べた。薄味。映画「あいつと私」中平康監督、石原裕次郎、吉永小百合をチェックしました。成海亜紀の話を、長らく友達と。はらほろひれはれ。

今日の天気は、くもりなのよ。

今日の天気は、くもりなのよ。BGMは、細川たかしの「粋(いき)な酒」。かつおの茶漬を軽く食した。うまかった。麻雀でガッツリ勝った。夜ふかしの会の話題を友達と話した。ええ。ほんの少しだがイケると思う。

今日の天気は、曇りです。

今日の天気は、曇りです。曲は、椎名林檎の「モルヒネ」。永作あいりがちょっと気になる。ぬぅ。少しダウナー。そんな感じデス。

天気なのだが、くもりなのよ。

天気なのだが、くもりなのよ。干し大根と田芋の煮つけを外食。はらいっぱい。30分ほど散歩。録画してた、映画「カリガリ博士」ロベルト・ヴィーネ監督をチェック。朝比奈慶の作品を、ファンなので探した。山田養蜂場の化粧水について調べ物しました。まだ…

ニキビが治る石鹸

晴れでした。犬を散歩につれてった。福永ちなをかなり久々に目撃した。ニキビが治る石鹸の情報を、がっつり調査。んー、まぁ。少しだけダメな感じ。おわり。

空は、くもりでした。

空は、くもりでした。今日の音は、Janne Da Arcの「BLACK JACK」。麻雀で勝った。テレビで、映画「禁じられた遊び」ルネ・クレマン監督、ブリジット・フォッセー ※第13回ヴェネツィア映画祭金獅子賞を見たのよ。カロリー専科の情報を調査しまし…

チェンジの化粧品

今日は、まぁ、小雨なのね。のりの酢のものを外で軽く食った。薄味。友達と電話した。相沢しのって、どうよ?チェンジの化粧品について、情報収集しました。悪くないね。そうかそうか。てな訳で、さいなら。

たけのこ、えび、ししとうの炒めものをガッツリ外食。味が薄い。

天気なのだが、曇りです。今日のBGMは、相川七瀬の「BREAK OUT!」。たけのこ、えび、ししとうの炒めものをガッツリ外食。味が薄い。近くの本屋で立ち読み。グッチ裕三って、どうよ、実際。うーむ。オワリですよ。

ゲームをちょっとだけした。

今日は、曇り。今日の曲は、野猿の「Fish Fight!」。鶏ずしをたらふく外で食う。ダメ。ゲームをちょっとだけした。うーん。ほんの少しだけど楽しい。

犬の散歩に出かけた。

曇りなのね。ほなこを外食した。味が濃い。犬の散歩に出かけた。えへへ。そんな感じデス。

イケると思う。

天気なのだが、くもりでした。今日のBGMは、今井美樹の「AQUA」。杜仲茶と料理の情報を調べました。そうか。はい。イケると思う。

はぁ。

空は、どうやら、雨でした。音楽は、EXILEの「We Will〜あの場所で〜」。むっかんをガッツリ喰らった。いまいち。求人について調べ物。なるほど、なるほど。はぁ。いくらか程度イケる気がする。そんな感じでした。