2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CS向上の取り組みと実例

今日は、雨なのね。音楽は、今井美樹の「Love Of My Life」。酢を食う。山本高広をかなり久々に見た。CS向上の取り組みと実例の情報を調べた。いいねぇ。んー、まぁ。

ほいでは。

今日は、曇りだす。曲は、B’zの「ゆるぎないものひとつ <劇場版名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)>」。洗い物をした。水谷さくらがイヤ。ベアミネラルの使用感と感想を検索。はぁ。ちょっとだけかなしい。ほいでは。

国産のオイルヒーター

雨なのね。体調はいい感じ。今日のBGMは、藤木直人の「シュクメイ」。ジムで鍛える。国産のオイルヒーターを調べた。まぁ、イイんじゃない?むむむ。ちょっと不満。おわり。

千田愛紗がとても嫌。

今日は、曇ってる。今日の音楽は、aikoの「赤い靴」。あら煮をいただきました。まずかった。洗い物をした。千田愛紗がとても嫌。へへ。いくらかウレシイ。また明日。

雨なのです。

雨なのです。口が渇く。きびろくとうを外食。味が濃い。撮りだめた映画「猿の惑星」フランクリン・J・シャフナー監督、チャールトン・ヘストンをチェック。大久保麻梨子がアレだな。アレ。旬なキーワードを調べた。そうか。むむむ。また明日。

んじゃ。

うすぐもり。にらなますを食す。濃い味。古藤一聡をもっと出せ。社会保険労務士の受験について、情報収集。検索上手?へへぇ。んじゃ。

映画「わんわん物語」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェックした。

今日の天気は、小雨だ。豆腐粕を喰らった。イイ感じ。ジョギングした。撮っておいた映画「わんわん物語」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェックした。手島優を久々に見た。バチスタの意味について、情報収集。そうか。んー、まぁ。

神楽坂恵に、いまさら注目。

ハレ。今日の曲は、Crystal Kayの「Kiss」。録画した映画「ブロードウェイ・メロディー」ハリー・ボーモント監督、ベッシー・ラヴ ※第2回アカデミー作品賞 を視聴。神楽坂恵に、いまさら注目。はらほろひれはれ。不満。そんな感じ。

どことなく満足。

空は、雨。今日のBGMは、高橋由美子の「いつか逢おうね」。とりそぼろコロッケ。散歩した。陣内孝則が気になる。MAMEWの一日メイクレッスンを調べた。ふむふむ。えへへ。どことなく満足。

江原道(こうげんどう)の口コミ

天気は、くもってる。眼精疲労。菜漬。味が薄い。病院で薬をもらう。録画していた映画「メリーに首ったけ」ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー監督、キャメロン・ディアスを視聴した。山田英里名がアレだな。アレ。江原道(こうげんどう)の口コミに…

aikoの「心日和」

ハレ。なうぷれいん、aikoの「心日和」。笠もちを食う。酒が進む。ホークリフト講習に関して、情報収集。なるほど、なるほど。はぁ。

うーむ。

天気は、晴れなのね。曲は、TUBEの「好きなのに」。撮っておいた映画「労働者階級は天国に入る」エリオ・ペトリ監督、ジャン・マリア・ヴォロンテ ※第25回カンヌ映画祭グランプリをチェック。中島礼香の話を友達と少しした。中性脂肪を下げるレシピについて…

つボイノリオの話を友達と少しした。

今日の天気は、小雨なのです。体調は普通。今日の曲は、福田沙紀の「幸せのテレパシー <劇場版 甲虫王国ムシキング>」。つまんこだごをたべた。おいしかった。テレビでROOKIES「最終章前編〜最期の夏…そして」 佐藤隆太/市原隼人/小出恵介/城田優/中尾明慶…

少しハッピー。

今日は、雨なのです。小魚の酢漬を食べました。もっと食べたい。小桜セレナがかなりすごい。MTBのパーツとメンテナンスについてリサーチ。うー。少しハッピー。おしまい。

へへぇ。

今日の天気は、曇りッス。なうぷれいん、鬼束ちひろの「シャイン」。鶏のピリカラ懐かし焼きを外で食う。うまい。もろもろショッピング。スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特…

ははは。

今日の天気は、曇りなのね。今日の音は、相川七瀬の「SEVEN SEAS」。ぶっかけうどんを食す。食い足りない。図書館へ行った。朝見優香って、どうよ。どうなのよ。中国の生活についてリサーチ。よかよか。よかことですたい。ははは。少しつらい。

PLAGUESの「ヘイ・ミスター・ドリーマー」

今日は、晴れ。BGMは、PLAGUESの「ヘイ・ミスター・ドリーマー」。録画していた映画「黒蘭の女」ウィリアム・ワイラー監督、ベティ・デイヴィス、ヘンリー・フォンダを見ました。絵麻緒ゆう。ねぇ。格安の引越し業者に関して調べた。勉強になりました…

目がかゆい。

天気は、曇っておる。目がかゆい。音は、B’zの「OH! GIRL」。昼寝を少し。録画していた大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/梶芽衣子を見ました。広瀬久実がアレだな。アレ。歯並び治療の情報を調べた。また調べます。うー。…

長渕 剛の「しょっぱい三日月の夜」

今日は、くもり。音は、長渕 剛の「しょっぱい三日月の夜」。アスパラガスのごまあえを食した。酒が進む。猫と遊んだ。ソルスティスIIはツマラン。夙川アトムの作品を物色。CADのオペレータースクールについて調べ物。もっと調べます。うーん。ちょっと落ち…

今日の天気は、曇りなのね。

今日の天気は、曇りなのね。音楽は、Misiaの「つつみ込むように・・・」。相沢しのがイイ。ヤーマン ピュアミネラルについて、調査。うーん。また明日。

ハムちゃんずの「ハム太郎とっとこうた」

今日は、晴れなのね。今日の音楽は、ハムちゃんずの「ハム太郎とっとこうた」。撮りだめた「ピーター・パン」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェック。お肌しっとりミネラルファンデの情報を調べた。ので、ご報告。ガチョーン。ではでは。

映画「超時空要塞マクロス/愛・おぼえていますか」アニメ、石黒昇、河森正治監督をチェックした。

空は、晴れておる。んむくじてぃーんぷらーを食した。まずい。書類整理した。映画「超時空要塞マクロス/愛・おぼえていますか」アニメ、石黒昇、河森正治監督をチェックした。国分佐智子がいやな感じ。香典のお札の向きの情報を調査。調べてみるもんだ。ま…

天気は、小雨だ。

天気は、小雨だ。音楽は、玉置成実の「Believe <アニメ 機動戦士ガンダムSEED>」。大澤ともをかなり久々に見た。こうげんどうの口コミに関して調べた。なるほどなぁ。ガチョーン。そんな感じ。

ゴッドタン〜神の舌〜 おぎやはぎ/劇団ひとり/松丸友紀を見ました。

うすぐもり。耳鳴り。テレビでゴッドタン〜神の舌〜 おぎやはぎ/劇団ひとり/松丸友紀を見ました。渋谷真由の話を友達と少しした。はぁ。

ホリスティック医学

晴れだす。相沢しのをもっと見たい。ホリスティック医学を調べた。検索上手?むむむ。

斉藤優が面白い。

天気は、曇ってますよ。たらの芽のてんぷらを外食。うまかった。撮っておいた交渉人「人質の命は5分!?犯罪交渉人玲子〜最初の事件!」 「脱ぐ女刑事vs立てこもり犯!」/米倉涼子/陣内孝則/高橋克実/筧利夫を見る。雷電伝説はツマラン。斉藤優が面白い。髭を薄…

散歩した。

今日は、曇り空。散歩した。映画「バグズ・ライフ」ピクサー・アニメーション・スタジオ制作を視聴。渡辺文雄って、どうよ?UNIQLOに関して、情報収集。そうか。うーん。

映画「シンドラーのリスト」スティーヴン・スピルバーグ監督、リーアム・ニーソン ※第66回アカデミー作品賞をながら見。

今日の天気は、雨なのです。なうぷれいん、槇原敬之の「どうしようもない僕に天使が降りてきた」。撮っておいた映画「シンドラーのリスト」スティーヴン・スピルバーグ監督、リーアム・ニーソン ※第66回アカデミー作品賞をながら見。むむむ。ではでは。

はぁ。

今日は、小雨だ。なうぷれいん、鳳山雅姫の「渇いた胸」。はんぺんを食べた。いまいち。猫と遊んだ。木口亜矢がとても良い。はぁ。オワリ。

ふぅ。

今日の天気は、曇りッス。音は、服部浩子の「上海ボレロ」。てんてら焼きを外で食う。味が濃い。さいとうかなって、どうよ?バイクの任意保険について調べ物。そうか。ふぅ。また。