2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気としては、小雨デス。

今日の天気としては、小雨デス。体調よしです。今日の音楽は、真木ことみの「橋」。おぼろこんぶを外で軽く食った。まずい。岸波莉穂風な感じがよい。むむむ。ほんの少しだがしあわせ。

空は、曇りですわ。

空は、曇りですわ。曲は、菅原洋一の「1990年」。まだらやあゆの甘から煮をちょっと外食した。おいしかった。ジムで体作り。録画していた、相棒「密愛」 「髪を切られた女」/水谷豊/岸恵子/国広富之を見たのよ。UNDER POINTがどうにもこうにも、かなりア…

書中見舞いの書き方

空は、うすぐもりでした。胃がなんだかもたれる。今日の曲は、佐藤竹善の「風光る」。もぞこの味噌汁を外食。おいしかった。書中見舞いの書き方に関して、ちょっとだけ調べた。ふむふむ。いやいや。ほんの少しだがロー。

くもりデス。

くもりデス。BGMは、Kiroroの「ひまわり」。お彼岸だんごをドカ食いした。苦手な感じ。飲み屋でガッツリ飲んだ。撮りだめたヤツ、ママさんバレーでつかまえて 黒木瞳がジャージー姿で?抱腹絶倒のコメディー誕生!/西田征史/黒木瞳/向井理を視聴したぞ。トライ…

いい調子。

今日は、まぁ、雨でした。いい調子。音楽は、ハロー!プロジェクトの「OH! BE MY FRIEND」。食料品を買いに行った。テレビで、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をちょっと見た。大友さゆり。どうなんだうね。減感作療法による花粉症の改善について、情…

渡 哲也・いしだあゆみの「わかれ道」

今日は、曇りでした。BGMは、渡 哲也・いしだあゆみの「わかれ道」。撮っておいた、映画「大脱走」ジョン・スタージェス監督、スティーブ・マックイーン、ジェームズ・コバーン、チャールズ・ブロンソンをちょっと見たのよ。はらほろひれはれ。いくらか悲し…

天気なのだが、晴れなのよ。

天気なのだが、晴れなのよ。飲み屋で一杯。録画してたヤツ、映画「キー・ラーゴ」ジョン・ヒューストン監督、ハンフリー・ボガート、ローレン・バコールを見ました。杉ゆかりの話題を友達と話した。むむむ。

きのことたらこのリゾットをかなり食べた。濃い味。

天気なのだが、うすぐもりです。下痢気味。なうぷれいん、愛内里菜の「Boom-Boom-Boom」。きのことたらこのリゾットをかなり食べた。濃い味。昼寝を少し。来八的な話か、結局。CADのオペレータースクールに関して調べた。悪くないね。そうかそうか。

少しだけつらい。

今日の天気は、晴れなのよ。休み日の計画を立てた。エクスボーテビジョンファンデーションについてリサーチ。また調べます。ええ。少しだけつらい。

頭がちょっと痛い。

今日の天気としては、雨。頭がちょっと痛い。今日の曲は、北島三郎の「石狩川よ」。桜漬をちょっと食べた。また食べたい。一人カラオケ。機動武闘伝Gガンダムで、眼精疲労。乾燥肌と漢方薬の情報を調べた。分かった。かも。いやいや。

TAK MATSUMOTO featuring 倉木麻衣の「イミテイション・ゴールド」

空は、どうやら、雨なのね。音は、TAK MATSUMOTO featuring 倉木麻衣の「イミテイション・ゴールド」。部屋を掃除。おやじ臭対策の情報集めをしました。調べてみるもんだ。うーむ。哀しい。では、さよなら。

少しだけどイケる気がする。

今日の天気は、雨なのよ。曲は、Dragon Ashの「Revive」。たらこスパゲッティを外でガッツリ食った。酒が進む。録画してた、地球ゴージャスVol.10"星の大地に降る涙" 木村佳乃/三浦春馬/音尾琢真/岸谷五朗/寺脇康文をチェックした。中村梅雀的な出で立…

ライスパワー化粧品とアトピー

空は、晴れなのよ。トマトとモッツァレラの冷たいスパゲッティをちょっと外食。味が薄い。録画してた、映画「スター・ウォーズ」ジョージ・ルーカス監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーをちょっと見たのよ。古藤一聡について…

空は、曇りでした。

空は、曇りでした。今日の音楽は、Zweiの「ワタシ飼いの唄」。でべら雑煮を外で食う。うまかった。村上幸平が、なぜだか、気に入った。DVDの価格について、がっつり情報収集。また調べます。へぇ。

今日は、晴れなのです。

今日は、晴れなのです。今日の音楽は、モーニング娘。の「DANCEするのだ!」。からなますをドカ食いした。DVDレンタル。ヴァリオスの評価の情報を調査しました。なるほどなぁ。そうかそうか。ほんの少ししあわせ。てな訳で。

ブルークレールのトライアルセット

空は、どうやら、晴れでした。ぬかいわしをガッツリ喰らった。はらいっぱい。麻雀で超浮き。撮りだめてたヤツ、日本オープンゴルフ 〜埼玉・武蔵カントリークラブを見たのですよ。市川海老蔵とは、何か。ブルークレールのトライアルセットについて、ちょっと…

またね。

天気なのだが、雨です。塩コショーには、もっとがんばって頂きたい。センター試験問題について調べ物。悪くないね。うーむ。またね。

今日の天気としては、雨なのよ。

今日の天気としては、雨なのよ。BGMは、張銀淑の「平和な日々〜but I say good-bye〜」。かきご飯をガッツリ外食。食い足りない。ショッピングした。撮ってたヤツ、映画「赤西蠣太」伊丹万作監督、片岡千恵蔵をちょっと見るのだった。大気汚染の原因と対策の…

元祖一発屋が気になる。

空は、どうやら、曇りですわ。叩きやまいものぶっかけ丼を外で軽く食った。おいしい。撮りだめてた、渋谷特設スタジオより生中継!「超豪華最終オークション!」 ジョン・カビラ/ユースケサンタマリア/押切もえ/優木まおみ/関口宏/寺門ジモン/松尾貴史/森下千…

にしの酢味噌あえをガッツリ外食。イイ感じ。

空は、どうやら、雨なのね。音楽は、スガ シカオの「Cloudy」。にしの酢味噌あえをガッツリ外食。イイ感じ。30分ほど、ジョギング。ママさんバレーでつかまえて「ドキドキのバースデー」 /黒木瞳/向井理/片桐はいり/加藤夏希/横山めぐみ/佐藤仁美を…

はぁ。

空は、どうやら、晴れですな。今日の音は、THE BLUE HEARTSの「シンデレラ (灰の中から)」。CDレンタル。泉ピン子がお気に入り。フラバンジェノールの効果・効能についてリサーチ。検索上手?はぁ。

みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子をチェックした。

天気なのだが、曇りなのね。音は、松任谷由実の「土曜日は大キライ」。てんばおくもじを外でたらふく食った。これですよ。これ。みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内…

神農幸みたいな感じか。ある意味。

うすぐもりです。いい調子。なうぷれいん、相川七瀬の「midnight blue」。ちょっとだけジョギング。撮っておいたヤツ、「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」 (1999年アメリカ)/サム・ライミ/ケビン・コスナー/ケリー・プレストン/ジョン・C・ライリー/ジ…

今日の天気としては、雨なのです。

今日の天気としては、雨なのです。今日の曲は、大黒摩季の「空 <アニメ 中華一番!>」。車を洗って、ワックスがけ。テレビで、映画「オリバー! 」キャロル・リード監督、マーク・レスター、オリヴァー・リード ※第41回アカデミー作品賞を視聴したぞ。風子…

天然染料クチナシ配合の毛染め

空は、曇り。首がなんか痛い。今日の音楽は、鈴木 聖美 WITH RATS&STARの「TAXI」。ジョギングした。天然染料クチナシ配合の毛染めに関して、ちょっとだけ調べた。そうかそうか。いくらかかなしい。

へへ。

空は、曇りですわ。今日の音は、BoAの「DO THE MOTION」。卵かまぼこを外で食う。うまかった。荻野なおをとても久々に見た。シミを消す方法について、ちょっと調査。また調べます。へへ。

シーボンの体験

今日の天気は、雨なのね。今日のBGMは、ツバメスケッチの「RED ZONE!!! <アニメ 韋駄天翔>」。ゆっくり茄子のキンピラを外食。苦手な感じ。録画してたヤツ、「北辰斜にさすところ」 (2007年映画"北辰斜にさすところ"製作委員会・神山プロダクション)/神山…

サザンオールスターズの「思い過ごしも恋のうち」

今日の天気は、小雨でした。吐き気がする。音楽は、サザンオールスターズの「思い過ごしも恋のうち」。身欠きにしんのこんぶ巻きをおいしく喰らった。酒が進む。夜ふかしの会を応援したい。そうかそうか。オワリだよ。

あけびのあえものをガッツリ外食した。おいしかった。

今日は、うすぐもりなのよ。肩こりがひどい。あけびのあえものをガッツリ外食した。おいしかった。禁煙フィルターについてリサーチ。ので、ご報告。えへへ。

美肌の秘訣

今日は、まぁ、小雨。背中がちょっと痛い。さばと玉ねぎの中華風煮ものをちょっと外食。まずい。録画していたヤツ、恋のから騒ぎ「彼に注意されて納得できない事」 /増田貴久/明石家さんまをちょっと見るのだった。美肌の秘訣に関して、情報収集した。分かっ…