2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ。

今日の天気としては、晴れ。体調よしです。曲は、DA PUMPの「All My Love To You」。酢ごぼうをガッツリ食べた。うまい。ネコに遊んでもらいました。若返る方法について、情報収集。よかよか。よかことですたい。むむむ。

休みのプランを練った。

天気なのだが、雨です。今日の音楽は、KICK THE CAN CREWの「マルシェ」。休みのプランを練った。録画していたヤツ、相棒スペシャル「特命」 /水谷豊/及川光博/岸部一徳/前田吟/苅谷俊介/日野陽仁/宮本真希/伊崎充則/やべきょうすけ/二瓶鮫一/をだらだら見た…

んー、まぁ。

天気は、晴れ。曲は、The d.e.pの「Mr.No Problem」。福島和可菜が、なぜだか、気に入った。おやじ臭対策の情報を、がっつり調査。なるほど、なるほど。んー、まぁ。ほんの少しだけど幸せ。

大木実の話を、長らく友達と。

天気については、小雨デス。音楽は、モーニング娘。の「純LOVER」。食料品を買いに行った。撮っておいた、映画「バグズ・ライフ」ピクサー・アニメーション・スタジオ制作をチェック。大木実の話を、長らく友達と。ボルトの材質に関して、情報収集した…

あぁーあ。

天気は、くもりなのね。音は、石井竜也の「君はランバダンバンバ」。キャベツスープを外でたらふく食った。酒が進む。1時間ほど、ドライブ。撮ってた、映画「卒業」マイク・ニコルズ監督、ダスティン・ホフマン、キャサリン・ロスをだらだら視聴。有沢妃呂…

天気は、雨でした。

天気は、雨でした。ころいもの煮しめを少し食べた。まずかった。10分ほど散歩した。松村雄基がどうにも、アレだな。プチ断食のやり方の情報を、ちょっと調べた。おおー。ええ。どことなく哀しい。

ベアミネラルの成分

空は、雨でした。今日の音楽は、ZONEの「一 雫」。まゆ玉を外で食う。まずかった。撮りだめてたヤツ、「キャラメル」 (2007年レバノン・フランス合作)/ナディーン・ラバキー/ナディーン・ラバキー/ヤスミーン・アル・マスリー/ジョアンナ・ムカルゼル/ジゼル…

子宮内膜症と癒着

今日の天気としては、雨でした。音は、MANISHの「声にならないほどに愛しい」。にんじんの白あえを外で食う。もっと食べたい。子宮内膜症と癒着に関して調べた。いいねぇ。へへ。ちょっとイケる気がする。

村山ひとしは、どうなのよ?

小雨。疲れ目がつらい。今日のBGMは、千葉一夫の「女のひとり酒」。ジムで体作り。村山ひとしは、どうなのよ?バスパの感想・口コミに関して、情報収集した。分かった。かも。ああ。ほんじゃ、またね。

たまっていたので洗濯。

今日の天気は、晴れですな。たまっていたので洗濯。川合千春の作品を探すも不発。ベアミネラルの使い方について、ちょっと調査。悪くないね。あぁーあ。多少だがウレシイ。オワリ。

天気については、曇り。

天気については、曇り。なうぷれいん、YUIの「CHE.R.RY」。撮りだめたヤツ、「ゴーン・ベイビー・ゴーン」 (2007年アメリカ)/ベン・アフレック/ケーシー・アフレック/ミシェル・モナハン/モーガン・フリーマン/エド・ハリス/エイミー・マディガン/ジョン・ア…

かつおの生酢をちょいと食した。酒が進む。

天気なのだが、曇りなのね。今日の音楽は、河村隆一の「Missing you」。かつおの生酢をちょいと食した。酒が進む。図書館で調べもの。録画してた、「クレオパトラ」 (1970年虫プロダクション)/手塚治虫/山本暎一/中山千夏/ハナ肇/なべおさみ/吉村実子/初井言…

んー。

空は、どうやら、晴れなのです。たたき汁をガッツリ外食した。テレビで、映画「ショーシャンクの空に」フランク・ダラボン監督、ティム・ロビンス、モーガン・フリーマンをだらだら視聴。尾関伸嗣の話題を友達と話した。お肌しっとりミネラルファンデについ…

疋田紗也。ねぇ。

今日は、まぁ、くもりなのね。音楽は、尾崎豊の「卒業」。ちょぼ汁を軽く食した。まずかった。ドライブに出かけた。撮っておいた、中居正広の金曜日のスマたちへ /中居正広/安住紳一郎を視聴しました。疋田紗也。ねぇ。アテニアの情報を調査しました。まだ情…

あぁーあ。

天気は、晴れだな。今日の音は、the brilliant greenの「”I”」。録画してた、映画「メーベルの誤解」メーベル・ノーマンド、キーストン・コップスをちょっと見た。榎本健一って、どうよ、実際。中島香里さんの歳について、ちょいと調べ物。ので、ご報告。あ…

んじゃ。

今日は、くもりでした。ひどく、だるだる。海原やすよともこって、どうよ、実際。法事のマナーの情報集め。まぁ、イイんじゃない?うー。んじゃ。

まいなの煮ものをガッツリ食べた。まずい。

今日の天気としては、晴れなのよ。なうぷれいん、上原多香子の「ブルー・ライト・ヨコハマ」。まいなの煮ものをガッツリ食べた。まずい。撮りだめてた、エンタの神様「今まで見たことのない究極のエンターテインメントをお届けします!」 /福沢朗/白石美帆を…

江原道のクレンジングウォーター

天気については、曇り。疲れ目。オクラ炒めをガッツリ食べた。薄味。清水宏次朗風に行こう。何となく。江原道のクレンジングウォーターの情報を調査しました。また調べます。うー。いくらか程度アッパー。んじゃー。

部屋を掃除して、スッキリ。

天気については、くもりなのよ。たけのこの煮ものを外食した。味が薄い。部屋を掃除して、スッキリ。撮りだめたヤツ、奥さまは魔女「ユメでよかったナ」 エリザベス・モンゴメリ/ディック・ヨーク/北浜晴子/柳沢慎一を見たのです。潤音には、もっとがんばっ…

そんな訳で、また明日。

天気については、くもりデス。BGMは、ユンナの「あした、天気になれ。」。泥酢をドカ食い。うまかった。草場恵がどうにも、アレだな。花壇の作り方について、ちょっと調査。ので、ご報告。はぁ。何となくいい感じ。そんな訳で、また明日。

天気は、くもりでした。

天気は、くもりでした。今日の音楽は、Every Little Thingの「サクラビト」。古漬煮を外でガッツリ食った。食い足りない。香りのシャンプーについて、検索してた。まだ情報不足?はぁ。

今日の天気は、くもりでした。

今日の天気は、くもりでした。音楽は、嵐の「WISH」。醤油揚げ飯をちょっと食べた。腹がきつい。撮ってたヤツ、スペシャルアンコール飛び出せ!科学くん (1)風船カメラ(2)東京の巨大魚(3)里山探検隊(4)博物館▽明日夜7時!祝ゴールデン進出/ほっしゃん/ライ…

艶ファンデーション

今日の天気としては、雨なのよ。今日の音楽は、華原朋美の「daily news」。だらだらと散歩。えなりかずきみたいなノリで行こう。艶ファンデーションについて、がっつり情報収集。あうー。少しだけかなしい。

ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽ゆうどきチェック▽ゆうどきライブ▽特集/山本哲也/松村正代をだらだらと見たのよ。

天気については、うすぐもりなのよ。曲は、クレヨンしんちゃんの「しんちゃん音頭<おんど>」。撮ってたヤツ、ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽ゆうどきチェック▽ゆうどきライブ▽特集/山本哲也/松村正代をだらだらと見たのよ。健康管理の情報を調査…

どうしてどうして。

空は、どうやら、くもり。首がとっても痛い。なぜ?音は、松田聖子の「Canary」。洗濯して干した。そのまんま東は、どうなのよ?サイパン旅行について、がっつり情報収集。どうしてどうして。少しイケる気がする。

空は、どうやら、晴れですな。

空は、どうやら、晴れですな。今日の曲は、若山かずさの「酔い惚れて」。栗ごはんを食う。渋谷真由をかなり久々に目撃した。プラセンタ100の1,980円のトライアルの情報を、ちょっと調べた。よかよか。よかことですたい。うーむ。なんとなくものうい。

いも赤飯を食した。酒が進む。

空は、どうやら、うすぐもり。疲れ目がひどすぎる。いも赤飯を食した。酒が進む。れいなを応援したい。プルプル肌について調べ物しました。うーん。ほんの少しだがダメ感アリ。

電子レンジで作る簡単な料理

今日の天気は、曇りですわ。なまり節とわかめの酢のものを外食。おいしい。ウィンドウショッピングした。川幡由佳ライクに。電子レンジで作る簡単な料理に関して、情報収集した。分かった。かも。えへへ。