2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

んー。

天気は、雨なのよ。腰がなんだか痛い。パチンコで、ガッツリ勝った。録画してた、アグリー・ベティ3「女帝のティアラ」 /アメリカ・フェレーラ/エリック・メビウス/冠野智美/東地宏樹を見ました。古谷香織を久々に見た。ヴァーナル石鹸ジュエルの口コミの情…

へえのめだごをドカ食い。食い足りない。

雨です。へえのめだごをドカ食い。食い足りない。撮りだめてたヤツ、映画「となりのトトロ」アニメ、宮崎駿監督を見たのです。竹下景子の話を友達としてた。中島かおりの情報を調査しました。分かった。かも。はらほろひれはれ。

そんなことで、おしまい。

今日の天気は、小雨でした。調子は悪くない。鳥飯をちょっと外で食う。苦手な感じ。積ん読を若干切り崩し。映画「007 トゥモロー・ネバー・ダイ」ロジャー・スポティスウッド監督、ピアース・ブロスナンをだらだら視聴したぞ。クレイジーキャッツって、どう…

田畑藤本みたいなノリで行こう。

くもり。田畑藤本みたいなノリで行こう。オイルクレンジングとニキビの情報を調べました。ふむふむ。ぬぅ。少しだけどものうい。

天気は、曇りです。

天気は、曇りです。なんだか、だるい。今日の曲は、To Be Continuedの「TRUTH」。きんちんをちょいと食した。うまい。ゲオでDVDレンタル。撮ってた、水戸黄門「帰らぬ兄は逃亡者・小松」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎を視聴したぞ。色白肌用ファンデー…

糖尿の献立

今日は、まぁ、雨でした。音は、浜崎あゆみの「POWDER SNOW」。糖尿の献立に関して調べた。なるほどなぁ。いやいや。何となくかなしい。オワリ。

天気については、うすぐもりなのよ。

天気については、うすぐもりなのよ。音楽は、サインはV 麻里圭子、横田年昭とリオアルマの「サインはV」。薬がなくなったので病院へ。撮ってたヤツ、「Orzボーイズ!」 (2008年台湾)(字幕)/ヤン・ヤーチェ/リー・グァンイー/パン・チンユイをだらだらと見た…

かつおのはらものしきづりをドカ食いした。イイ感じ。

今日は、小雨デス。BGMは、SHAZNAの「White Silent Night」。かつおのはらものしきづりをドカ食いした。イイ感じ。読書を少々。大豆気分のエステナード美顔器のレビューについて、ちょいと調べ物。もっと知りたくなった。んー、まぁ。

小雨でした。

小雨でした。とうもろこしのどぶろくをおいしく喰らった。また食べたい。撮っておいた、それいけ!アンパンマン /戸田恵子/中尾隆聖/増岡弘を見るのでした。トランスミッターのソファについて調べ物。ぬぅ。

絵麻緒ゆうって、誰だっけ?

天気なのだが、雨なのね。下痢気味。さばのすき焼きをちょっと外食した。イイ感じ。部屋掃除で1時間。絵麻緒ゆうって、誰だっけ?はぁ。

春雨と野菜のスープを外でたらふく食った。味が薄い。

天気なのだが、晴れ。春雨と野菜のスープを外でたらふく食った。味が薄い。舞坂ゆき子がなんだか、とっても気になる。そうかそうか。

どりあんずって、どういう感じだっけ?

天気は、晴れなのよ。今日の音は、北原由紀の「かしこい女じゃないけれど」。書類を整理した。どりあんずって、どういう感じだっけ?視力矯正の情報集め。勉強になりました。はらほろひれはれ。少しだけどダメな感じ。そんな感じデス。

榎木孝明の作品を、ファンなので探した。

今日の天気は、うすぐもり。今日の音楽は、竹内まりやの「恋の嵐」。ワンタンスープを食べた。うまい。本屋で立ち読み。撮りだめた、チバテレビカラオケ大賞21 小桜舞子/伊藤薫/湯原昌幸/岩崎良美を見ました。榎木孝明の作品を、ファンなので探した。ガチョ…

テレビゲームをした。

天気については、小雨なのよ。テレビゲームをした。ビューティーメーカーがなんだか、とっても気になる。投信初心者の情報を調査。検索上手?そうかそうか。ちょっと上がり気味。ほいだらね。

多少だがイケると思う。

空は、どうやら、小雨。体調よし。なうぷれいん、増位山太志郎の「男の背中」。ドライブ、2時間ほど。ええ。多少だがイケると思う。

福愛美を久々に見た。

今日は、雨なのよ。なうぷれいん、永井真理子の「Change」。里芋飯を外でたらふく食った。酒が進む。友達と電話。福愛美を久々に見た。美顔器エスティーナソニックの口コミについて、検索してみた。分かった。かも。ふぅ。なんとなくつらい。

んじゃー。

今日の天気としては、小雨デス。コラーゲンとむくみについて、検索してみた。いいねぇ。むぅ。ほんのちょっとだけハッピー。んじゃー。

スーパーパチンコ大戦はツマラン。

空は、晴れですな。しとね口取りをちょいと食した。これですよ。これ。撮っておいたヤツ、ギネ〜産婦人科の女たち /藤原紀香/上地雄輔/板谷由夏/内田有紀/八嶋智人/松下由樹を視聴したぞ。スーパーパチンコ大戦はツマラン。トレンディエンジェルをとても久々…

天気については、雨なのよ。

天気については、雨なのよ。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。テレビで、映画「スプラッシュ」ロン・ハワード監督、トム・ハンクス、ダリル・ハンナをだらだらと見たのよ。ティファールの価格について、ちょっと調査。えへへ。ほいだらね。

空は、雨なのね。

空は、雨なのね。なうぷれいん、melody.の「Believe me(Japanese Version)」。撮ってた、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子を見るのでした。豊胸手術について調べ物。そうだったのか。ええ。

どうしてどうして。

今日の天気は、うすぐもりでした。わかめごはんを外で食った。腹がきつい。映画「小さな恋のメロディ」ワリス・フセイン監督、マーク・レスター、トレイシー・ハイド、ジャック・ワイルドをチェックした。北村ひとみ風に行こう。何となく。顔のたるみについ…

ふな焼きを食べた。まずかった。

天気なのだが、雨なのです。ふな焼きを食べた。まずかった。積ん読を若干切り崩し。撮りだめたヤツ、渋谷特設スタジオより生中継!「超豪華最終オークション!」 ジョン・カビラ/ユースケサンタマリア/押切もえ/優木まおみ/関口宏/寺門ジモン/松尾貴史/森下千…

山下智久のようなフリして。

空は、雨なのよ。いもかて飯をたらふく外食。イイ。録画してた、水戸黄門「帰らぬ兄は逃亡者・小松」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎をチェックした。山下智久のようなフリして。脚を細くする方法について、ちょっと調査。悪くないね。ガチョーン。

ふな味噌をドカ食い。味が薄い。

今日は、曇り。ふな味噌をドカ食い。味が薄い。撮っておいた、NHKのど自慢 〜高知県・南国市/橋幸夫/石川さゆりを見ましたのよ。テリー伊藤は、まぁまぁだと思う。無気力症候群の治療法の情報を調べた。まぁ、イイんじゃない?ふぅ。ほいでは、ね。

履歴書の志望動機の例文

天気は、曇りですわ。絶好調。こんずい粉茶がゆをかなり食べた。撮りだめてた、映画「真夜中のカーボーイ」ジョン・シュレシンジャー監督、ジョン・ヴォイト、ダスティン・ホフマン ※第42回アカデミー作品賞をのんびり視聴しました。ガチャガチャの作品を、…

今日は、まぁ、うすぐもり。

今日は、まぁ、うすぐもり。今日の音は、NG騎士ラムネ&40の「めざせ!一番!!」。せんべんもちをガッツリ喰らった。おいしい。撮ってた、「聖女ジャンヌ・ダーク」 (1957年イギリス・アメリカ合作)/オットー・プレミンジャー/ジーン・セバーグ/リチャード…

少しいい感じ。

今日の天気としては、曇りでした。あさり汁かけごはんをガッツリ外食。まずい。英会話の独学について、検索してた。おおー。うへぇ。少しいい感じ。また。

山ぶどう漬をちょいと食した。ダメ。

今日は、まぁ、雨です。今日の音楽は、キンモクセイの「二人のアカボシ」。山ぶどう漬をちょいと食した。ダメ。撮りだめたヤツ、映画「ダーティハリー3」ジェームズ・ファーゴ監督、クリント・イーストウッドをちょっと見たのよ。杏林製薬の化粧品トリニティ…

The麻雀・闘牌伝をやった。

今日は、まぁ、雨なのね。今日の音は、浜田麻里の「Paradox」。もぶり飯を外で食った。おいしかった。撮りだめてた、映画「肉体と悪魔」クラレンス・ブラウン監督、グレタ・ガルボ、ジョン・ギルバートをだらだら視聴したぞ。The麻雀・闘牌伝をやった…

渥美二郎の「いたわり」

今日の天気としては、晴れですな。今日のBGMは、渥美二郎の「いたわり」。図書館で昼寝。撮りだめた、不毛地帯 /山崎豊子/唐沢寿明/阿部サダヲ/天海祐希/伊東四朗/遠藤憲一/梶原善/岸部一徳/小雪/佐々木蔵之介/をちょっと見た。ばんことみがアレだな。奨学金…