2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小柳ゆきの「愛 情」

天気は、晴れだな。今日の音は、小柳ゆきの「愛 情」。しょうのけ飯をガッツリ外食した。食い足りない。夏木陽介は、まぁまぁだと思う。ティファールの価格の情報を、ちょっと調べた。もっと知りたくなった。むむむ。ほんの少しハイ。

空は、くもりでした。

空は、くもりでした。体が軽くてイイ感じ。今日の音楽は、PRINCESS PRINCESSの「Fly Baby Fly」。だま味噌をちょいと食した。腹がきつい。みうらじゅんがなんだか、とっても気になる。飲まなく茶の口コミの情報を、がっつり調査。勉強になり…

渡辺結花風に行こう。何となく。

今日は、くもりデス。かけ菜の味噌汁をドカ食いした。腹がきつい。撮りだめてた、映画「うなぎ」今村昌平監督、役所広司、清水美砂 ※カンヌ映画祭パルム・ドールをチェックしました。渡辺結花風に行こう。何となく。カモミールのシャンプーについて、がっつ…

恋のから騒ぎ「彼だけエコノミー席vs唇だけは死守するvs藤原竜也」 /藤原竜也/明石家さんまを見たのよ。

今日の天気としては、くもりでした。頭が痛い。テレビで、恋のから騒ぎ「彼だけエコノミー席vs唇だけは死守するvs藤原竜也」 /藤原竜也/明石家さんまを見たのよ。電動アシスト自転車の選び方について調べ物しました。なるほどなぁ。んー、まぁ。

ホーキング青山は、あわない。

今日の天気は、雨。今日の音は、ダンス☆マンの「背の高いヤツはジャマ」。撮りだめてた、台湾ドラマ・白い恋人たち (字幕スーパー)/ピーター・ホー/ユアン・チュアンを見たのです。ホーキング青山は、あわない。染まらないヘナの情報を調査。まぁ、イイんじ…

ほう漬をおいしく喰らった。

うすぐもりでした。ほう漬をおいしく喰らった。撮っておいた、映画「007 ドクター・ノオ」テレンス・ヤング監督、ショーン・コネリーを見る。ジューシーズって、どうよ、実際。うー。

ヴァーナルのセット

今日の天気としては、雨なのよ。背中がなんだか痛い。今日の曲は、藤野とし恵の「霧の桟橋」。さばのおまんずしをたらふく外食した。いまいち。撮ってたヤツ、映画「メーベルの窮境」メーベル・ノーマンド、チャーリー・チャップリンをチェックしました。今…

ひどく動悸がする。

空は、小雨デス。ひどく動悸がする。今日の音楽は、安全地帯の「悲しみにさよなら」。いもいかを食べた。まずい。ラグーンを攻略。電撃ネットワークが、なぜだか、気に入った。新顔野菜についてリサーチしました。勉強になりました。へへ。ほんのちょっとだ…

はい。

今日の天気は、くもりデス。今日の音楽は、森 進一の「北の螢」。撮りだめた、映画「フレンチ・コネクション」ウィリアム・フリードキン監督、ジーン・ハックマン ※第44回アカデミー作品賞をだらだらと見たのよ。赤ちゃん・妊婦にも安心のルイボスティーに関…

ナニコレ珍百景「日本全国に存在する"衝撃・爆笑・感動"な珍名所が登場!!」 /ネプチューン/堂真理子を視聴しました。

今日は、曇りです。首が痛い。寝違えた?今日の音楽は、仁絵の「I'll Do It My Way」。にしんのかまぼこ汁をたらふく外食。食い足りない。色々とショッピング。撮っておいたヤツ、ナニコレ珍百景「日本全国に存在する"衝撃・爆笑・感動"な珍名所が登場!!」 /…

チューリップの「魔法の黄色い靴」

天気については、小雨なのね。首が痛い。寝違えた?音楽は、チューリップの「魔法の黄色い靴」。豆じゃをかなり食べた。おいしい。撮っておいたヤツ、きょうの料理プラス「お弁当に!冷凍活用便利おかず」 /村田裕子/柘植恵水をだらだら見た。立花彩野がなん…

ほんの少し満足。

今日の天気は、うすぐもりです。たくあん入りからししそ巻きをちょっと外食。濃い味。録画していたヤツ、映画「黄金狂時代」チャーリー・チャップリンをのんびり視聴。山本耕史みたいな感じか。ある意味。白髪染めについて、情報収集。そうか。むむむ。ほん…

またね。

天気は、小雨なのよ。麻雀で勝った。録画してた、映画「紳士協定」エリア・カザン監督、グレゴリー・ペック、ドロシー・マクガイア ※第20回アカデミー作品賞をのんびり視聴しました。斉藤優を最近、応援している。ピュアハーバルの情報集めをしました。まぁ…

ふぅ。

今日の天気としては、曇りでなのよ。ひどく動悸がする。かぶ菜漬を外で食った。これですよ。これ。洗濯した。録画してた、ER12・緊急救命室「21発の礼砲」 /ゴラン・ビシュニック/モーラ・ティアニー/てらそままさき/葛城七穂をだらだら視聴しました。激安の…

工藤真由の「プリキュア5、スマイル go go! <アニメ イエス プリキュアファイブ>」

天気については、雨。今日の音楽は、工藤真由の「プリキュア5、スマイル go go! <アニメ イエス プリキュアファイブ>」。食料品を買いにでかけた。ラブクエストはツマラン。ゆっきぃ キララメコスメの情報集め。調べてみるもんだ。はぁ。ちょっとだけイケ…

いい調子。

天気については、雨でした。いい調子。今日の音は、イルカの「なごり雪」。おちゃもちをおいしく喰らった。ダメ。録画していた、映画「小公女」マーシャル・ニーラン監督、メアリー・ピックフォードをチェック。松本真南って、どういう感じだっけ?生命保険…

ちょっとだけハイ。

今日は、まぁ、小雨でした。今日の曲は、瀬川瑛子の「笑いじわ」。きらずをたらふく外で食う。イイ。やってなかったゲームをした。撮っておいた、「ブリジット・ジョーンズの日記」 (2001年アメリカ)/シャロン・マグワイア/レニー・ゼルウィガー/ヒュー・グ…

ビューティーメーカーが、なぜだか、気に入った。

天気なのだが、曇りです。曲は、林 あさ美の「ジパング」。厚切りベーコンサンドを軽く食した。ツタヤでCDをレンタル。ビューティーメーカーが、なぜだか、気に入った。双子の産み分けについて調べ物しました。まぁ、イイんじゃない?んー、まぁ。多少ダメな…

ええ。

うすぐもり。いりやきをガッツリ外食した。ダメ。増谷キートンの作品を探す。乾燥性敏感肌用の化粧水に関して、ちょっとだけ調べた。悪くないね。ええ。

NEWSの「TEPPEN」

今日の天気は、小雨デス。今日の曲は、NEWSの「TEPPEN」。中山祐一朗がちょっと気になる。いやいや。少しだけ楽しい。

うーむ。

空は、曇りですわ。ふなのこぶ巻きをガッツリ喰らった。おいしい。及川奈央がなんだか気になる。添加物の情報を調査しました。まぁ、イイんじゃない?うーむ。何となくしあわせ。オワリだよ。

ゲームして、肩こり。

今日の天気は、小雨なのね。たけのことさやえんどうの煮ものをガッツリ喰らった。まずかった。ゲームして、肩こり。背を伸ばす方法の情報を、ちょっと調べた。そうだったのか。むむむ。

天気は、晴れなのよ。

天気は、晴れなのよ。今日の音は、観月ありさの「ヒトミノチカラ <アニメ ヒカルの碁 2nd ED>」。雑誌をじっくり読んだ。スーパーファミスタをやった。田畑藤本がなんだか、とっても気になる。赤ちゃんの水虫について、情報収集。そうか。うへぇ。少しだけ…

板すがもをたらふく外で食う。苦手な感じ。

今日の天気としては、晴れでした。眼精疲労。音は、カジヒデキの「夏物語(シングルバージョン)」。板すがもをたらふく外で食う。苦手な感じ。録画していた、「善魔」 (1951年松竹)/木下恵介/森雅之/三國連太郎/淡島千景/千田是也/桂木洋子/笠智衆/小林トシ…

雑誌をちょっと読む。

今日の天気は、うすぐもりでした。こぶ豆をむさぼるように喰らった。もっと食べたい。雑誌をちょっと読む。安藤沙耶香については、語ることなし。んー、まぁ。多少だが満足。

そんな訳で、また明日。

今日の天気としては、晴れですな。食料品を面倒だが買いだし。竹原慎二が、なぜだか、気に入った。どうしてどうして。そんな訳で、また明日。

globeの「Feel Like dance」

今日の天気は、雨でした。なうぷれいん、globeの「Feel Like dance」。五箇山豆腐をちょっと外で食う。まずかった。撮っておいた、卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍「今夜上地ダマすよSP」 くりぃむしちゅー/佐藤良子/秋野暢子/東国原…

あうー。

空は、どうやら、晴れですな。なうぷれいん、チョ ヨンピルの「冬物語」。たまっていたので洗濯。撮りだめた、映画「E.T.」スティーブン・スピルバーグ監督、ヘンリー・トーマス、ドリュー・バリモアをチェックしました。綾小路きみまろとは、何か。禁煙の成…

雨でした。

雨でした。曲は、Gacktの「忘れないから」。吉野ずしをちょいと食した。ヒアルロン酸についてリサーチ。そうか、そうか。ええ。ほいだらね。

松浦亜弥的な出で立ちとかがイイ?

雨なのね。BGMは、小椋佳の「めまい」。撮ってたヤツ、映画「007 ゴールドフィンガー」ガイ・ハミルトン監督、ショーン・コネリー、オナー・ブラックマンをのんびり視聴しました。松浦亜弥的な出で立ちとかがイイ?むむむ。