2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムに行った。

天気は、晴れですな。なうぷれいん、THE BEATLESの「ゲット・バック」。ほお葉味噌をドカ食いした。また食べたい。ジムに行った。実況パワフルプロ野球'96 開幕版はツマラン。高畑淳子って、誰だっけ?ダイエット体操について、検索してた。検索上手?むむむ…

脚ヤセ方法の口コミ

今日の天気は、晴れでした。下痢気味。音楽は、大黒摩季の「ROCKs」。まめごを外でガッツリ食った。まずかった。撮ってたヤツ、「あの日の指輪を待つきみへ」 (2007年イギリス・カナダ・アメリカ合作)/リチャード・アッテンボロー/シャーリー・マクレー…

空は、曇りですわ。

空は、曇りですわ。音は、平川地一丁目の「夢見るジャンプ〜みんなのうたver.〜 <NHKみんなのうた>」。X−GUNをかなり久々に目撃した。整体マッサージの情報を調査しました。なるほどなぁ。ぬぅ。

今日の天気は、雨なのです。

今日の天気は、雨なのです。ちょっと下痢気味。牛飯を外で軽く食った。イイ。録画していたヤツ、映画「シンデレラ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をちょっと見るのだった。水沢由梨香。どうなんだうね。結婚チャンステストの情報を調べました。なるほ…

天気なのだが、雨なのです。

天気なのだが、雨なのです。音は、河口恭吾の「胸の言葉」。かんころ煮しめをガッツリ喰らった。腹がきつい。麻雀を打った。撮りだめてたヤツ、映画「007 サンダーボール作戦」テレンス・ヤング監督、ショーン・コネリー、クローディーヌ・オージェをだらだ…

ハイ・ファイ・セットの「冷たい雨」

今日の天気は、くもりでした。今日の音は、ハイ・ファイ・セットの「冷たい雨」。かぼちゃの肉みそ焼きをたらふく外食。味が薄い。録画してたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子を視聴したぞ。稼ぐFXについてリサ…

少しだけだがいい感じ。

くもり。BGMは、守屋 浩の「有難や節」。わかめごはんを外食した。おいしかった。ねるとんパーティーについて、ちょっと調査。ふむふむ。はぁ。少しだけだがいい感じ。そんな感じ。

うーん。

天気なのだが、晴れなのです。背中がちょっと痛い。音楽は、LUNA SEAの「END OF SORROW」。撮りだめてたヤツ、相棒「密愛」 「髪を切られた女」/水谷豊/岸恵子/国広富之をチェックしました。岡田真由香は、あわない。MMUファンデーションの比較に…

本屋でマンガを立ち読み。

曇りでした。背中が痛い。曲は、19の「ショベルヘッド’79」。ピーマンの焼きびたしをガッツリ外食した。もっと食べたい。本屋でマンガを立ち読み。いやいや。

キレイに洗車した。

空は、くもりなのね。BGMは、BUMP OF CHICKENの「車輪の唄(Single Edit)」。あわっぷかしを食べた。おいしかった。キレイに洗車した。MOTHER2 ギーグの逆襲で遊んだ。滝沢秀明風な感じがよい。入学祝の相場とお返しについて、情報収集しました。おおー。なる…

昼寝を少し。

うすぐもりです。ねむい。今日のBGMは、小柳ゆきの「ママがサンタにキッスした」。昼寝を少し。撮っておいた、「雨の味」 (2006年シンガポール)(字幕)/グロリア・チー/ナサニエル・ホー/トレイ・ホーを見るのでした。仲谷かおりって、誰だっけ?はぁ。

浅田ほのかは、どうなのよ?

今日は、曇りです。なすのぬたあえをちょっと外で食う。薄味。麻雀で負けた。浅田ほのかは、どうなのよ?関節痛について調べ物しました。ふむふむ。うー。ほんのちょっとだけものうい。

こまいの干ものを食う。味が薄い。

天気は、くもりデス。曲は、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ブルートレイン」。こまいの干ものを食う。味が薄い。車を洗って、ワックスがけ。撮ってたヤツ、ROOKIES「最終章前編〜最期の夏…そして」 佐藤隆太/市原隼人/小出恵介/城田優/中尾明慶/高岡蒼甫/吹石…

あうー。

空は、どうやら、くもりなのよ。今日の音は、ドラゴンボールの「摩訶不思議アドベンチャー!」。大豆気分のクッキーに関して、情報収集。調べてみるもんだ。あうー。

きくらげ(茹)を外食。

今日は、くもりなのよ。きくらげ(茹)を外食。食料品をたんまり買いだし。椎名英姫の作品を探すも不発。MAMEWの口コミに関して調べた。もっと調べます。うーむ。ちょっとだけかなしい。

こうたけのだんご汁を外食。もっと食べたい。

天気なのだが、晴れだな。今日の音楽は、GIPSY KINGSの「BAMBOLEO」。こうたけのだんご汁を外食。もっと食べたい。ゲオでDVDをレンタル。小田京子。どうなんだうね。オンチを直す方法について調べ物しました。悪くないね。そうかそうか。多少だがダ…

体調は、いたって普通。

晴れだな。体調は、いたって普通。かしわだごをガッツリ外食。苦手な感じ。だらだらと散歩。撮っておいたヤツ、映画「ロッキー3」シルヴェスター・スタローン監督、シルヴェスター・スタローンをだらだら視聴したぞ。江原道のクレンジングウォーターについて…

女性の転職

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。昼寝を少し。女性の転職について調べ物。分かった。かも。へぇ。

ええ。

天気については、くもりデス。しっぱりもちをかなり食べた。おいしかった。ええ。

空は、どうやら、曇りです。

空は、どうやら、曇りです。今日のBGMは、Vo Vo Tauの「Song for you」。撮っておいた、週刊!健康カレンダーカラダのキモチ「根本美緒(秘)老化防止の下半身トレ」 /小倉久寛/三宅裕司/根本美緒を視聴したぞ。斉藤優がどうにも、アレだな。むむむ。

スターダスト・レビューの「追憶」

今日は、うすぐもりなのね。曲は、スターダスト・レビューの「追憶」。たらのきくの吸いものを少し食べた。おいしい。軽く一杯。撮りだめてたヤツ、映画「ボディガード」ミック・ジャクソン監督、ホイットニー・ヒューストン、ケヴィン・コスナーを視聴した…

山田養蜂場の化粧水

天気なのだが、うすぐもり。なうぷれいん、EXILEの「Style」。積ん読を若干切り崩し。山田養蜂場の化粧水の情報を調べた。なるほど、なるほど。はぁ。

O脚改善

今日は、まぁ、くもり。ツタヤでCDをレンタル。撮りだめたヤツ、毎日かあさん「じゃりっパゲ」 「ヘソのゴマ」「すぅすぅ」「ボーイズトーク」/森公美子/岡本麗/田口浩正をチェックしました。LLRって、どうよ?O脚改善について、がっつり情報収集。ああ。ほ…

艶ファンデーション

今日は、まぁ、小雨なのよ。けーらにーをガッツリ食べた。まずかった。DVDレンタル。撮っておいた、映画「ディア・ハンター」マイケル・チミノ監督、ロバート・デ・ニーロ ※第51回アカデミー作品賞を見るのでした。艶ファンデーションについてリサーチしまし…

空は、どうやら、くもりでした。

空は、どうやら、くもりでした。今日の音楽は、槇原敬之の「花水木」。野菜のよせ煮を食べた。酒が進む。犬の散歩に出かけた。カークランドの効果に関して調べた。分かった。かも。なるほどそうか。少しだけつらい。

なるほど。

今日は、うすぐもりなのよ。なうぷれいん、Kiroroの「忘れないで〜Live at OKINAWA '05〜」。もやしのからしあえをちょっと食べた。3時間くらい読書。撮りだめたヤツ、世界・ふしぎ発見! 鉄腕アトム実現化計画体感10万馬力!空飛ぶ人間登場▽驚異の未来ロボ続…

松浦亜弥がお気に入り。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。BGMは、桂 銀淑の「アモーレ〜はげしく愛して〜」。車にガスを入れた。秘密のケンミンSHOW 大分県日田市お盆の奇怪なごちそう▽岩手の人気焼肉店/次長課長/みのもんたをちょっと見た。スーパーダブル役満をやった。松浦亜…

空は、曇りですわ。

空は、曇りですわ。塩辛汁を軽く食した。酒が進む。プラチナカードの条件と年収に関して、情報収集した。なるほど。ふぅ。少しだけうれしい。

中村梅雀って、どういう感じだっけ?

今日は、まぁ、くもりなのよ。3時間くらい読書。録画していた、相棒スタートスペシャル! /水谷豊/及川光博/内山理名/古谷一行/益戸育江/岸部一徳/鈴木一真/川原和久/大谷亮介/山中崇史/を見る。中村梅雀って、どういう感じだっけ?エスティーナソニックの口…