2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少しイケると思う。

空は、どうやら、晴れだな。音は、加山雄三 featuring THE ALFEEの「LOVE AGAIN」。休みの計画を立てた。撮りだめてたヤツ、東京落語会600回スペシャル 三遊亭小遊三・桂歌丸・柳家小三治・桂米丸・三遊亭円歌・鈴々舎馬風▽名人6人による落語豪華競…

車を洗った。

今日は、まぁ、晴れだな。音は、浜崎あゆみの「fairyland」。車を洗った。島本里沙に、いまさら注目している。エスティーナ美顔器の口コミに関して、ちょっとだけ調べた。悪くないね。そうかそうか。少しだけだが満足。ほいだらね。

なるほどそうか。

空は、小雨。なうぷれいん、THE TIMERSの「デイ・ドリーム・ビリーバー」。ろっぽうのたたきをたらふく食べた。もっと食べたい。撮りだめてた、映画金色夜叉」村田実監督、鈴木傳明、浦辺粂子を見たのです。中山愛梨は、どうなのよ?女性の転職の情報を調べ…

うーん。

今日は、晴れなのよ。体調は、まぁまぁ。さめのすくめを吐くほど食した。また食べたい。小泉麻耶って、どういう感じだっけ?オールインワンジェルについてリサーチ。うーん。

自宅でのリンパマッサージ

空は、晴れなのよ。今日の曲は、キム・ヨンジャの「暗夜航路」。篠崎愛に、いまさらだけど注目。自宅でのリンパマッサージについて、情報収集しました。そうか。へへ。少しだけだが幸せ。

はい。

小雨デス。チキンライスをドカ食い。イイ感じ。録画してたヤツ、映画「父 パードレ・パドローネ」パオロ・タヴィアーニ監督、ヴィットリオ・タヴィアーニ監督 ※第30回カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見た。週末プチ断食について、検索してみた。検索上…

日用品を買いだし。

空は、小雨なのね。なうぷれいん、TUBEの「Once in a blue moon 」。たけのこの味噌あえをちょっと外食した。まずい。日用品を買いだし。ダイエットエクササイズについて調べ物。勉強になりました。ガチョーン。

ええ。

今日の天気としては、晴れだな。うさぎ肉のなべをちょっと外で食う。もっと食べたい。鈴木ハーブ研究所の情報集めをしました。そうか。ええ。なんとなくかなしげ。おわり。

どうしてどうして。

今日の天気は、曇りです。今日の音は、伊藤敏博の「サヨナラ模様」。撮りだめた、映画「その男、凶暴につき」北野武監督、白竜、川上麻衣子、佐野史郎をだらだら見た。ファーストスキンアジャスターの口コミに関して、情報収集。どうしてどうして。さよーな…

モロ師岡って、どういう感じだっけ?

空は、うすぐもりでした。今日の曲は、SADSの「OUT OF SIGHT」。川がに汁を外でガッツリ食った。モロ師岡って、どういう感じだっけ?うーむ。

今日の天気としては、曇りなのね。

今日の天気としては、曇りなのね。今日のBGMは、Dragon Ashの「Revolater」。大谷允保が、なぜだか、気に入った。自宅の脱毛の情報を、がっつり調査。まだ情報不足?うーん。

ベーコンとじゃこの混ぜごはんをちょっと外食した。濃い味。

今日は、くもりでした。ベーコンとじゃこの混ぜごはんをちょっと外食した。濃い味。雑誌を流し読み。プレステ3のソフトの情報を調べました。おおー。なるほどそうか。ほんの少しだけどつらい。

映画「モロッコ」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、マレーネ・ディートリッヒ、ゲイリー・クーパーをチェック。

空は、どうやら、うすぐもり。きゅうりとささみの塩昆布ごはんをガッツリ外食した。苦手な感じ。撮りだめてた、映画「モロッコ」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、マレーネ・ディートリッヒ、ゲイリー・クーパーをチェック。書中見舞いの書き方に関して…

渡部篤郎みたいなノリで行こう。

今日の天気は、雨です。音楽は、WHITNEY HOUSTONの「I HAVE NOTHING」。テレビで、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝をちょっと見たのよ。渡部篤郎みたいなノリで行こう。エコ住宅に関して調べた。なるほど、なるほど。どうしてどうして…

大場久美子をかなり久々に目撃した。

天気なのだが、晴れだな。なうぷれいん、JANET JACKSONの「DOESN'T REALLY MATTER」。本屋でマンガを立ち読み。大場久美子をかなり久々に目撃した。ああ。そんな感じ。

ふのり汁を吐くほど食した。イイ感じ。

今日の天気としては、小雨でした。調子は、絶好調。ふのり汁を吐くほど食した。イイ感じ。録画してた、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子…

ふぅ。

今日の天気は、雨なのです。今日の音は、勝野慎子の「17才」。ホットミルクセーキを食した。撮りだめたヤツ、魔術師MERLIN(マーリン)「勇気ある者」 /コリン・モーガン/ブラッドリー・ジェームズ/浪川大輔/前野智昭を見た。富永沙織風に行こう。何となく。…

ネコと遊んだ。

天気は、雨なのよ。曲は、華原朋美の「as A person」。ほたてリゾットをちょっと食べた。ネコと遊んだ。竹井みどり。どうなんだうね。サヴォンアンベリールについて、検索してた。よかよか。よかことですたい。はらほろひれはれ。いくらか程度幸せ。

毛穴化粧品

天気については、晴れなのよ。なうぷれいん、椎名 恵の「愛は眠らない Have you never been mellow」。撮りだめた、映画「我が道を往く」レオ・マッケリー監督、ビング・クロスビー ※第17回アカデミー作品賞を見た。毛穴化粧品について、情報収集しました。…

フィナと育毛

天気なのだが、曇りなのね。体がかゆい。乾燥してる?じゃがいものカレーしょうゆ炒めをむさぼるように喰らった。テレビで、映画「遊星からの物体X」ジョン・カーペンター監督、カート・ラッセルを視聴したぞ。植木綾香の作品を、ファンなので探した。フィナ…

洗濯。

天気については、小雨。音は、LUNA SEAの「FACE TO FACE」。いもん煮しめを吐くほど食した。うまかった。洗濯。撮っておいたヤツ、映画「ロゼッタ」リュック=ピエール・ダルデンヌ監督、エミリー・ドゥケンヌ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見る…

渋谷特設スタジオより生中継!「カレー王座決定戦優勝者発表!」 ジョン・カビラ/ユースケサンタマリア/押切もえ/優木まおみ/関口宏/寺門ジモン/松尾貴史/森下千里/渡辺謙をのんびり視聴しました。

今日は、曇り。少し動悸がする。BGMは、エレファントカシマシの「戦う男」。撮ってたヤツ、渋谷特設スタジオより生中継!「カレー王座決定戦優勝者発表!」 ジョン・カビラ/ユースケサンタマリア/押切もえ/優木まおみ/関口宏/寺門ジモン/松尾貴史/森下千里/渡…

オワリですよ。

天気については、小雨デス。曲は、EXILEの「Kiss you」。むじの汁をたらふく外食した。味が濃い。録画していたヤツ、映画「アンナ・カレニナ」エドマンド・グールディング監督、グレタ・ガルボ、ジョン・ギルバートを見るのでした。矢部美希をかなり…

疲れ目で涙が。

天気については、小雨デス。疲れ目で涙が。音は、TUBEの「情 熱」。豚肉と根菜の味噌カレーを外で軽く食った。撮ってた、映画「凱旋門」ルイス・マイルストーン監督、イングリッド・バーグマン、シャルル・ボワイエをだらだらと見たのよ。大谷澪がどうにもこ…

今日の天気としては、うすぐもり。

今日の天気としては、うすぐもり。口が渇く。八代みなせって、誰だっけ?うー。ちょっとかなしい。

黒バラ「絶叫マシンで良純vs美乳…中居撃沈」 /石原良純/出川哲朗/カンニング竹山/磯山さやか/日テレジェニック/中居正広/中島知子を視聴しました。

今日の天気としては、雨なのです。さよりの煮つけをたらふく外食。濃い味。録画してた、黒バラ「絶叫マシンで良純vs美乳…中居撃沈」 /石原良純/出川哲朗/カンニング竹山/磯山さやか/日テレジェニック/中居正広/中島知子を視聴しました。勝村美香を最近、応援…

へへ。

天気は、雨なのね。疲れ目がつらい。かきまぶりを食べた。まずい。バカヘッズ風に行こう。何となく。ビバリーグレンの通販の情報を調べた。検索上手?へへ。ちょっとだけハイ。では、さよなら。

はぁ。

天気は、うすぐもりなのよ。音楽は、Cyber X feat. Tomiko Vanの「Drive me nuts」。煮出しをちょっと食べた。おいしい。はぁ。何となく嬉しい。

ではでは。

天気については、晴れでした。うち豆腐を喰らった。テレビで、映画「バグズ・ライフ」ピクサー・アニメーション・スタジオ制作を見た。リジョイス〜アレサ王国の彼方〜はツマラン。ヘルシアについて、検索してみた。おおー。はらほろひれはれ。ちょっとだけ…

あうー。

天気については、曇りでした。車をかるく洗った。撮ってた、S・1スパサカ 祝放送800回!ウソの様な本当SP▽森本直撃/加藤浩次/小倉隆史/枡田絵理奈/山本匠晃をだらだら視聴。メルヘン倶楽部がなぜだか、とても気になる。白髪染めについて、検索してみた。分か…