2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あうー。

天気なのだが、雨でした。BGMは、ウェイウェイ・ウーfeaturing アミンの「この愛を〜お姉さんへ〜」。小高麻友美を久々に見た。ねるぐの評判・口コミについて、調査。分かった。かも。あうー。多少悲しい。

ゲームして、疲れ目。

今日の天気は、曇りです。曲は、Dir en greyの「かすみ」。ゲームして、疲れ目。河相我聞的な話か、結局。敏感肌の白髪染めの情報集めをしました。そうか、そうか。んー、まぁ。

大根といかの煮ものをガッツリ外食した。濃い味。

今日は、まぁ、雨なのね。曲は、シャ乱Qの「上・京・物・語」。大根といかの煮ものをガッツリ外食した。濃い味。撮ってた、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼を軽くチェック。奨学金の返済方法の情報を、がっつり調査。へぇ。さよなら。

ええ。

空は、どうやら、小雨デス。本屋で立ち読み。電撃ネットワークとは、何か。睡眠障害チェックの情報集めをしました。なるほどなぁ。ええ。ちょっとだけ哀しい。

晴れ。

晴れ。今日のBGMは、Bluem of Youthの「線路沿いの恋」。ねぎ飯をドカ食い。これですよ。これ。CDをレンタル。うーん。少しダウナー。オワリですよ。

前原一輝みたいなノリで行こう。

今日の天気としては、曇り。今日の曲は、サザンオールスターズの「赤い炎の女」。前原一輝みたいなノリで行こう。ええ。

えへへ。

今日の天気は、小雨デス。今日の音楽は、郷 ひろみの「愛より速く」。撮りだめてた、映画「ミッション:インポッシブル」ブライアン・デ・パルマ監督、トム・クルーズ、エマニュエル・ベアール、ジャン・レノをだらだら見た。妊娠中も安心ノンカフェインのお…

体がかゆい。

うすぐもりでした。体がかゆい。なうぷれいん、AIの「I Wanna Know」。塩キャベツを軽く食した。うまかった。撮ってたヤツ、映画「友情ある説得」ウィリアム・ワイラー監督、ゲイリー・クーパー ※第10回カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのですよ。みのす…

映画「タクシードライバー」マーティン・スコセッシ監督、ロバート・デ・ニーロ、ジョディ・フォスター ※第29回カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴しました。

雨でした。音楽は、SUPER MONKEY'Sの「TRY ME〜私を信じて〜」。洗車して、ワックスもかけた。映画「タクシードライバー」マーティン・スコセッシ監督、ロバート・デ・ニーロ、ジョディ・フォスター ※第29回カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴し…

ほんじゃ、また。

今日は、まぁ、雨でした。音楽は、THE ALFEEの「AMERICAN DREAM」。麻雀でガッツリ勝った。Akira的な話か、結局。生理前のイライラに関して調べた。分かった。かも。どうしてどうして。なんとなくダメな感じ。ほんじゃ、また。

MICHAEL JACKSONの「今夜はビート・イット」

今日は、うすぐもりなのね。今日の曲は、MICHAEL JACKSONの「今夜はビート・イット」。納豆オムレツをちょっと外食。メルヘン倶楽部の作品を物色したけど、不発。絶食ダイエットについて、検索。分かった。かも。いやいや。ほんの少しだけどものうい。ほいで…

いとこ煮汁を外で食う。おいしかった。

天気は、くもりなのね。今日の音楽は、テゴマスの「ミソスープ」。いとこ煮汁を外で食う。おいしかった。読書を少しだけ。鈴木夏未を久々に見た。IKKOの洗顔ブラシに関して、情報収集。おおー。うーん。

いやいや。

今日は、小雨なのよ。白菜のにしん漬をちょっと食べた。味が濃い。録画してた、映画「異人たちとの夏」大林宣彦監督、風間杜夫、秋吉久美子、片岡鶴太郎をだらだら見た。いやいや。なんとなく満足。

豚肉と切り干し大根の炒り煮をドカ食いした。また食べたい。

今日の天気としては、雨なのよ。今日のBGMは、舟木一夫の「初 恋」。豚肉と切り干し大根の炒り煮をドカ食いした。また食べたい。仕事をほんとに少し。ドリームバスケットボールで遊ぶ。川村あんながちょっと気になる。昼食を抜くダイエットの情報を調査。ふ…

むぅ。

今日の天気としては、曇りですわ。今日の曲は、今井絵理子の「Set Me Free!」。つまみ味噌をちょっと外食。濃い味。ドライブ。撮ってた、映画「アラモ」ジョン・ウェイン監督を見たのですよ。少年少女って、どうよ、実際。新顔野菜の情報集め。ま…

今日の天気としては、雨でした。

今日の天気としては、雨でした。なうぷれいん、南こうせつの「国境の風」。★ カボチャ&ミルクのゼリーを軽く食した。うまかった。ショッピングした。撮りだめてたヤツ、TheサンデーNEXT 石田純一vs東尾親娘がゴルフ対決…徳光潜入▽座敷わらしの宿全焼衝撃映…

空は、どうやら、曇り。

空は、どうやら、曇り。ちょいと一杯。カンカラ風に行こう。何となく。むぅ。つらい。

浜田省吾の「終りなき疾走」

今日は、まぁ、晴れなのよ。音楽は、浜田省吾の「終りなき疾走」。仕事を少し。映画「アンナ・カレニナ」クラレンス・ブラウン監督、グレタ・ガルボ、フレドリック・マーチを見たのですよ。アスタリフトの感想の情報を調べました。よかよか。よかことですた…

うー。

天気なのだが、うすぐもりでした。音は、Hysteric Blueの「ふたりぼっち」。こわもちを食した。また食べたい。録画していた、映画「男と女」クロード・ルルーシュ監督、アヌーク・エーメ ※第19回カンヌ映画祭グランプリをのんびり視聴。Wヤングの話を友達と…

ガチョーン。

今日の天気としては、雨なのね。なうぷれいん、黒夢の「くちづけ」。えご羊かんをかなり食べた。イイ。ちむりんの話を友達としてた。リンパマッサージの効果について調べ物しました。そうか。ガチョーン。てな訳で。

酢大根をたらふく外食した。まずかった。

今日は、まぁ、小雨なのよ。酢大根をたらふく外食した。まずかった。ガスを給油。撮っておいた、韓国ドラマ・タルジャの春 (字幕スーパー)/チェリム/イ・ミンギ/イ・ヒョヌを見るのでした。笠智衆。どうなんだうね。女性の転職に関して、ちょっとだけ調べた…

そんな訳で、また明日。

今日の天気としては、雨なのよ。なんだか動悸がする。なうぷれいん、HIGH and MIGHTY COLORの「辿り着く場所」。あけび茶をガッツリ喰らった。本屋で文庫本を立ち読み。録画していたヤツ、映画「野獣死すべし」村川透監督、松田優作、鹿賀丈史、室田日出男、…

ヴァイタミンワールドのプラセンタ100

今日は、まぁ、曇りですわ。音は、Aqua Timezの「虹」。おだ巻きを食う。うまい。犬と散歩した。まさむね風に行こう。何となく。ヴァイタミンワールドのプラセンタ100について調べ物。ので、ご報告。そうかそうか。

トクトコの話を友達と。

天気は、くもりなのね。にらとカリカリじゃこ炒めを外食。腹がきつい。部屋を掃除。撮ってたヤツ、「スターゲイトをのんびり視聴しました。トクトコの話を友達と。うへぇ。

空は、うすぐもり。

空は、うすぐもり。音楽は、エレファントカシマシの「ガストロンジャー」。ごーやーんぶしーを軽く食した。まずい。染めない白髪について、調査。もっと調べます。はい。

30分ほど、ジョギング。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。今日の音楽は、ZARDの「MIND GAMES」。30分ほど、ジョギング。増築の情報を、がっつり調査。へへ。ほいでは、ね。

ジパング上陸作戦とは、何か。

今日は、まぁ、曇りなのね。ツナと野菜のリゾットをちょっと外で食う。撮ってた、映画「バンビ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見たのですよ。ジパング上陸作戦とは、何か。かかとのひび割れについて調べ物。また調べます。ガチョーン。ほんの少しだ…