2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白髪染めトリートメント

天気については、小雨でした。曲は、平井 堅の「いつか離れる日が来ても」。撮ってたヤツ、天皇杯全日本サッカー選手権大会「湘南ベルマーレ×明治大」 〜平塚競技場を視聴しました。美少女戦士セーラームーンSuperS 全員参加!! 主役争奪戦をやりこみ。プリテ…

アルツハイマー病

今日は、曇りでした。なうぷれいん、黒夢の「MIND BREAKER」。たて汁を軽く外食。うまかった。読書を少々。夜沼ちひろみたいなノリで行こう。アルツハイマー病の情報を調べました。なるほど。ぬぅ。ほんのちょっとだけ上がり気味。

はらほろひれはれ。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。音楽は、マルシアの「灼熱<アモール>…サウダージ〜AMOR<アモール>…SAUDADE<サウダージ>」。すっぽこそばを少し食べた。イイ。カラオケに行った。録画していたヤツ、映画「嘆きの天使」ジョセフ・フォン…

あぁーあ。

空は、小雨デス。曲は、Crystal Kayの「Can't be Stopped」。ツタヤでDVDをレンタル。杉山めぐみの作品を探す。あぁーあ。そんな感じデス。

野菜やこんにゃくのくるみあえをガッツリ外食。これですよ。これ。

天気は、雨。BGMは、ナナムジカの「彼方」。野菜やこんにゃくのくるみあえをガッツリ外食。これですよ。これ。読書を少しだけ。撮りだめたヤツ、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をだらだら視聴。デンジャラスがなんだか気になる。週末プチ…

おしまい。

うすぐもりです。今日の曲は、チェウニの「Tokyoに雪が降る」。撮っておいた、映画「欲望という名の電車」エリア・カザン監督、ヴィヴィアン・リー、キム・ハンター、マーロン・ブランドを見たのよ。鳥肌実。ねぇ。プルオイの成分について、検索。いい…

映画「地獄門」衣笠貞之助監督、長谷川一夫、京マチ子 ※第7回カンヌ映画祭グランプリを見た。

空は、曇りです。曲は、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の「先輩〜LOVE AGAIN〜」。たにしと黒豆の煮ものをたらふく外で食う。また食べたい。録画してた、映画「地獄門」衣笠貞之助監督、長谷川一夫、京マチ子 ※第7回カンヌ映画祭グランプリを…

ゲームをプレイ。

今日は、小雨デス。ゲームをプレイ。スーパー信長の野望 武将風雲録で、眼精疲労。まつげケアについて調べ物。悪くないね。うへぇ。ほんのちょっとだけつらい。

リトルマスター〜虹色の魔石〜で遊んだ。

今日の天気としては、晴れですな。撮ってた、映画「デブと海嘯(デブ君の漂流)」ロスコー・アーバックル、メーベル・ノーマンドをちょっと見たのよ。リトルマスター〜虹色の魔石〜で遊んだ。美女コスメの使用体験談について、検索してた。なるほど。ええ。

酒井法子の「男のコになりたい」

天気なのだが、晴れなのよ。今日の音楽は、酒井法子の「男のコになりたい」。窪塚洋介については、語ることなし。フヨウサキナの美顔器の情報を調査しました。調べてみるもんだ。えへへ。

980円のイオン導入美顔器

天気は、くもりなのよ。疲れ目がひどすぎる。ネコとじゃれあった。武田航平を応援したい。980円のイオン導入美顔器に関して、ちょっとだけ調べた。なるほど。なるほど。おわり。

結城舞衣風な感じがよい。

今日は、まぁ、晴れ。雑誌を流し読み。機動戦士ガンダムF91 フォーミュラー戦記0122を攻略。結城舞衣風な感じがよい。つかってみんしゃい石けんについて、検索。おおー。はぁ。

なるほど。

晴れなのよ。音は、石嶺聡子の「Shine」。かぶのぬか漬を外で食った。うまい。磁石とは、何か。ウィドマーク法の計算式について、ちょっと調査。なるほど、なるほど。なるほど。いくらか程度嬉しい。

お玉菜漬をガッツリ食べた。苦手な感じ。

小雨デス。音は、浜崎あゆみの「YOU」。お玉菜漬をガッツリ食べた。苦手な感じ。軽くお昼寝。テレビで、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/石黒賢/西村雅彦をだらだら視聴。モロ師岡を応援したい。オルビスのアクアフォースの口コミについて調べ物。…

少し動悸がする。

空は、雨なのよ。少し動悸がする。伊藤桃がどうにもこうにも、かなりアレだな。高濃度のEGF・FGF美容液についてリサーチしました。もっと調べます。ああ。少しだけど悲しい。

うーん。

天気は、雨なのよ。スーパー将棋2で遊ぶ。鈴木あきえって、誰だっけ?オールデンのチャッカブーツについて、調査。もっと知りたくなった。うーん。ほんの少しだがつらい。おしまい。

ほんじゃー。

天気については、晴れなのです。BGMは、光GENJIの「STAR LIGHT」。録画してたヤツ、映画「クレイマー、クレイマー」ロバート・ベントン監督、ダスティン・ホフマン、メリル・ストリープ ※第52回アカデミー作品賞をのんびり視聴。高瀬友規奈。どうな…

井田國彦ライクに。

今日の天気としては、曇りですわ。どじょうのはたきだんごを軽く外食。井田國彦ライクに。山田養蜂場の自然派化粧品に関して、情報収集した。検索上手?うへぇ。ほんの少しだが上がり気味。

負けるな!魔剣道2をプレイ。

今日は、晴れなのです。音は、GO-BANG'Sの「かっこイイ、ダーリン」。休みの計画。撮りだめた、首都圏ネット ▽ニュース▽関東各地の話題▽特集▽気象情報/池田達郎/鈴木奈穂子をのんびり視聴。負けるな!魔剣道2をプレイ。滝沢秀明のようなフリして。白髪染めの…

今日は、まぁ、うすぐもりでした。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。音楽は、尾崎豊の「僕が僕であるために」。撮ってたヤツ、映画「ロマンス娘」杉江敏男監督、美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみをちょっと見たのよ。アナのマイレージについてリサーチしました。なるほどなぁ。ぬぅ。ほん…

カンボジアの生活

天気は、曇りでなのよ。あんぽ柿を外食した。酒が進む。椿隆之を久々に見た。カンボジアの生活の情報を調査しました。そうだったのか。あぁーあ。

あぁーあ。

今日の天気としては、くもりデス。BGMは、CHERの「STRONG ENOUGH」。撮りだめてたヤツ、サプライズ 総勢20人豪華芸能人が(秘)情報を一挙大公開!!タカトシ好評!…まかない刑事絶品グルメ/えなりかずき/山瀬まみをだらだら視聴しました。奥田瑛二の話を、長らく…

えへへ。

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。曲は、岡 千秋の「包丁一代」。パチンコで負けた。撮りだめてた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/石黒賢/西村雅彦をだらだら視聴しました。片山享的な話か、結局。えへへ。ちょっと幸せ。そんな感じデス。

ツタヤでCDレンタル。

天気は、雨でした。なんか、いい調子。今日の曲は、島谷ひとみの「大阪の女」。たなばた米を少し食べた。味が濃い。ツタヤでCDレンタル。ワンインチがなんだか、とっても気になる。ワキの毛穴の情報集めをしました。もっと知りたくなった。なるほどそうか。…

うぎないむぬするをちょっと外食した。まずい。

天気は、雨なのです。吐き気がする。今日の音楽は、モーニング娘。の「ふるさと」。うぎないむぬするをちょっと外食した。まずい。遊びをほんの少し。Domani掲載のMAMEWのメイクレッスンの情報を、ちょっと調べた。なるほど、なるほど。へぇ。

T-BOLANの「Dear」

今日は、くもりなのよ。今日のBGMは、T-BOLANの「Dear」。あおさのつくだ煮を外で軽く食った。食い足りない。水沢友香に、いまさらだけど注目。へぇ。何となくよさげ。

小林十市がなんだか、とっても気になる。

天気は、小雨なのね。背中がちょっと痛い。今日の音楽は、倖田來未の「COME WITH ME」。雑誌を適当に流し読む。小林十市がなんだか、とっても気になる。TBSアナウンサーの情報を、ちょっと調べた。もっと知りたくなった。はぁ。

都家歌六の作品を物色したけど、不発。

空は、どうやら、雨なのね。今日の音は、コブクロの「宝 島」。野菜煮しめを外でたらふく食った。食い足りない。学校であった怖い話を攻略。都家歌六の作品を物色したけど、不発。キラ肌ファンデ キャッティーパーティの情報集め。ふむふむ。むむむ。そんな…

だらの芽のてんぷらを軽く食した。味が濃い。

今日は、雨でした。だらの芽のてんぷらを軽く食した。味が濃い。ゲームをした。撮りだめてた、「月蒼くして」 (1953年アメリカ)(字幕)/オットー・プレミンジャー/ウィリアム・ホールデン/デビッド・ニーブンをちょっと見たのよ。岡本果奈美って、どういう感…

千代谷美穂を久々に見た。

天気なのだが、雨。今日のBGMは、VAN HALENの「CAN'T STOP LOVIN' YOU」。ネコと遊んだ。撮ってたヤツ、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹…