2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチョーン。

空は、雨でした。洗車&ワックスがけ。ファイナルファンタジーIVで遊ぶ。激安のプラチナゲルマローラーに関して、情報収集。まぁ、イイんじゃない?ガチョーン。いくらか程度イケると思う。

オワリですよ。

天気は、くもり。曲は、宇多田ヒカルの「光」。ぎんたの照り焼きをおいしく喰らった。おいしい。ゲオでCDをレンタル。テレビで、水戸黄門「小さな目撃者…赤い恐怖!心の叫び・久保田」 /里見浩太朗/原田龍二/合田雅吏/由美かおる/大鳥れい/田口計をちょっと見…

ザ・パンチについては、語ることなし。

くもりなのね。撮っておいたヤツ、交渉人「人質の命は5分!?犯罪交渉人玲子〜最初の事件!」 「脱ぐ女刑事vs立てこもり犯!」/米倉涼子/陣内孝則/高橋克実/筧利夫をだらだら視聴。ザ・パンチについては、語ることなし。アテニアについて、検索してみた。もっと…

雨でした。

雨でした。なうぷれいん、米倉利紀の「たったひとりの君だけに」。水羊かんをドカ食い。苦手な感じ。撮りだめた、日本オープンゴルフ 〜埼玉・武蔵カントリークラブをだらだら視聴。20代の再就職についてリサーチしました。おおー。うー。ハッピー。

はぁ。

今日は、まぁ、くもり。今日の音は、井上陽水の「いっそ セレナーデ」。ゲオでDVDレンタル。ハーモニがなんだか気になる。赤ちゃん・妊婦にも安心のルイボスティーについて、検索してみた。もっと知りたくなった。はぁ。おわり。

アンチャシトをちょっと食べた。薄味。

天気については、うすぐもり。BGMは、SPEEDの「my graduation」。アンチャシトをちょっと食べた。薄味。部屋の掃除をした。来八が好きだ。お腹の肉を取る方法の情報を調査しました。いやいや。

なんとなくロー。

今日は、雨。今日の音は、今井美樹の「素敵なうわさ」。しじみ貝のめぬきのぬたをたらふく外で食う。まずかった。撮ってたヤツ、フジテレビ開局50周年記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ×2オボえてる ▽めちゃイケのルーツを探す中居99が伝説の…

エクスボーテビジョンファンデーション

今日の天気は、曇りですわ。BGMは、Do As Infinityの「Oasis」。いかのごろ漬をたらふく外食。もっと食べたい。エクスボーテビジョンファンデーションの情報を調査しました。はい。

激安酒屋

天気なのだが、小雨なのね。頭がちょっと痛い。音は、アローエンブレム グランプリの鷹の「グランプリの鷹」。図書館へ行った。田中要次は、まぁまぁだと思う。激安酒屋の情報を調べた。そうか、そうか。んー。少しだけどしあわせ。おしまい。

天気なのだが、曇り。

天気なのだが、曇り。カラオケに行った。田中ゆみの作品を探す。転職相談に関して、ちょっとだけ調べた。ので、ご報告。なるほど。

笑っていいとも! タモリ/中居正広/さまぁ〜ず/タカアンドトシ/柳原可奈子/はいだしょうこをだらだら視聴したぞ。

曇りなのね。いわしの生漬をガッツリ外食。食い足りない。撮りだめた、笑っていいとも! タモリ/中居正広/さまぁ〜ず/タカアンドトシ/柳原可奈子/はいだしょうこをだらだら視聴したぞ。つけまのランキングについて、がっつり情報収集。調べてみるもんだ。どう…

少年少女とは、何だったのか。

天気なのだが、晴れなのよ。BGMは、松前ひろ子の「花街一代」。いちご酒を吐くほど食した。まずかった。本屋で小説を立ち読み。撮りだめたヤツ、映画「王様と私」ウォルター・ラング監督、ユル・ブリンナー、デボラ・カーをチェックしました。ブレイゾンがお…

んー、まぁ。

天気なのだが、雨でした。今日のBGMは、男闘呼組の「秋−IT'S A BALLAD−」。さつまいもの海水ゆでをたらふく食べた。まずかった。録画していた、ラストメール 飛鳥凛/原幹恵/小柳友/平岩紙/蛭子能収を視聴。IKKOの洗顔ブラシについて調べ物。なるほど、なるほ…

へへ。

今日は、晴れなのよ。音楽は、中森明菜の「トワイライト−夕暮れ便り−」。録画していた、映画「ロゼッタ」リュック=ピエール・ダルデンヌ監督、エミリー・ドゥケンヌ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをチェック。仲村みう的な出で立ちとかがイイ?毛穴化粧品に…

うー。

今日は、まぁ、曇り。今日の音は、石川さゆりの「みちゆき博多発」。こっぱ入り麦飯をちょっと外食。味が濃い。撮りだめた、映画「ロイドの人気者」ハロルド・ロイド、ジョビナ・ラルストンを見るのでした。うー。多少だが哀しい。

つりだんごを食した。味が濃い。

空は、どうやら、曇りでした。体がかゆい。乾燥してる?今日の曲は、T-BOLANの「My life is My way」。つりだんごを食した。味が濃い。たまっていた洗濯物を洗濯。撮ってたヤツ、映画「スピード」ヤン・デ・ボン監督、キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック…

元木行哉の作品を物色したけど、不発。

空は、どうやら、雨なのね。BGMは、ゴスペラーズの「永遠(とわ)に」。元木行哉の作品を物色したけど、不発。レンタカーの情報を、がっつり調査。なるほど、なるほど。はい。

Dir en greyの「FILTH」

天気は、小雨なのね。軽い吐き気。曲は、Dir en greyの「FILTH」。鶏きもと卵みちの煮つけをちょっと食べた。犬の心の話を、長らく友達と。マッチドットコムの口コミについて、情報収集。また調べます。そうかそうか。てな訳で、また。

ふぅ。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。音は、細川たかしの「北緯五十度」。一人カラオケ。ふうらいぼう。を最近、応援している。超音波美顔器の情報を調べた。なるほど。ふぅ。多少だがつらい。

シミの消える化粧品

今日は、まぁ、うすぐもり。音は、20th Centuryの「OPEN THE GATE」。本屋で新刊本を立ち読み。撮っておいたヤツ、映画「月世界旅行」ジョルジュ・メリエス監督を見た。シミの消える化粧品について、ちょいと調べ物。なるほど。そうかそうか。で…

いやいや。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。ぴーすなのあえものをちょっと外食した。ジムでマシン。す〜ぱ〜ぷよぷよ通で遊ぶ。大場久美子は、まぁまぁだと思う。いやいや。

オワリですよ。

天気については、晴れでした。かんだいゆのみんはいりをドカ食いした。イイ。ウットデッキの作り方に関して、情報収集。調べてみるもんだ。ええ。オワリですよ。

ぬぅ。

今日の天気は、くもりデス。今日のBGMは、谷村 新司の「ハーヴェスト」。あさりと野菜のトマトスープを喰らった。うまい。食料品を買いに行った。撮りだめてたヤツ、浜ちゃんが!「諸星和己vs川島海荷」 諸星和己/川島海荷/浜田雅功を見たのですよ。不眠解消…

引田三枝子の「悲しき片想い You don't know」

天気については、くもり。今日のBGMは、引田三枝子の「悲しき片想い You don't know」。テレビで、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子をだらだら視聴。自宅の脱毛について、検索。調べてみるもんだ。そうかそうか。んじゃ。

朝比奈慶がアレだな。

天気については、くもりなのよ。今日の曲は、CHEMISTRYの「almost in love」。かけ菜の煮つけをたらふく外食。撮っておいた、映画「メリー・ポピンズ」ロバート・スティーヴンソン監督、ジュリー・アンドリュースをのんびり視聴。朝比奈慶がアレだな。えへへ…

今日の天気は、小雨なのよ。

今日の天気は、小雨なのよ。なうぷれいん、スガ シカオの「クライマックス」。さんまずしを外で食った。また食べたい。本屋で文庫本を立ち読み。撮りだめてたヤツ、映画「時をかける少女」大林宣彦監督、原田知世、尾美としのりをちょっと見た。後藤秀樹は、…

BEGINの「これがはじまりだから」

空は、くもりでした。絶好調。今日の曲は、BEGINの「これがはじまりだから」。えごくさを外で軽く食った。いまいち。遊戯王の価格に関して、情報収集。おおー。ええ。

ではではー。

空は、どうやら、曇りです。今日の音は、奥田民生の「愛する人よ」。ホマカイをドカ食いした。おいしい。ゲオでDVDをレンタル。DVDの価格について、ちょいと調べ物。悪くないね。うーむ。ではではー。

映画「スピード」ヤン・デ・ボン監督、キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック、デニス・ホッパーを視聴したぞ。

今日は、まぁ、晴れですな。なんか、耳鳴りがする。今日の曲は、PRINCESS PRINCESSの「海賊と私」。さんまのぽうぽう焼きを食う。腹がきつい。雑誌をじっくり読んだ。録画してたヤツ、映画「スピード」ヤン・デ・ボン監督、キアヌ・リーブス…

空は、小雨なのよ。

空は、小雨なのよ。音は、EARTHの「Color of Seasons」。だーぐをたらふく外食。イイ感じ。書類をきちんと整理。録画してたヤツ、映画「黒いオルフェ」マルセル・カミュ監督、ブレノ・メロ ※第12回カンヌ映画祭パルム・ドールを見た。は…