2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん。

天気については、うすぐもりでした。なうぷれいん、島津亜矢の「憂き世春秋」。車をかるく洗った。録画してた、映画「素晴らしき哉、人生!」フランク・キャプラ監督、ジェームズ・ステュアート、ドナ・リードをチェック。インポッシブルの話を友達と。ビュー…

小川摩起に、いまさらだけど注目。

晴れなのです。わたりがにの二杯酢をドカ食い。薄味。たまっていた洗濯物を洗濯。小川摩起に、いまさらだけど注目。ホームページ検索の方法の情報集めをしました。そうか、そうか。ふぅ。多少幸せ。

ウルトラマンコスモスの「ウルトラマンコスモス〜君にできるなにか」

今日の天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、ウルトラマンコスモスの「ウルトラマンコスモス〜君にできるなにか」。え味噌を少し食べた。濃い味。仕事を少し。自宅で簡単にできる白髪染めの情報を調査。まぁ、イイんじゃない?うへぇ。いくらか程度不満。おわり。

ぐちゃぐちゃだった書類を整理。

空は、どうやら、くもり。なうぷれいん、YUI for 雨音薫の「Good-bye days」。きのこと春雨の食べる中華スープを食した。薄味。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。城島茂の話を友達と。エスティーナソニック美顔器の口コミの情報を調査しました。おおー。えへへ…

おしまい。

天気は、晴れ。今日のBGMは、hide with Spread Beaverの「ever free」。島崎俊郎をかなり久々に目撃した。へぇ。おしまい。

映画「ミラノの奇蹟」ヴィットリオ・デ・シーカ監督、フランチェスコ・ゴリザーノ ※第4回カンヌ映画祭グランプリを見ました。

くもりデス。豚肉といんげんの塩いためを外食した。まずかった。テレビで、映画「ミラノの奇蹟」ヴィットリオ・デ・シーカ監督、フランチェスコ・ゴリザーノ ※第4回カンヌ映画祭グランプリを見ました。小川愛美風な感じがよい。んー、まぁ。

うー。

天気は、雨でした。なうぷれいん、倉木麻衣の「Stand Up」。ならあえをガッツリ外食した。薄味。休みの計画を立てた。滝ありさに、いまさらながら、注目。くすまないファンデーションについて、がっつり情報収集。もっと知りたくなった。うー。ではで…

雨です。

雨です。生ハムと大根のパリ巻きサラダをたらふく外で食う。部屋をキレイに掃除。映画「鳥」アルフレッド・ヒッチコック監督、ティッピ・ヘドレンを視聴しました。ソフトウェアの価格の情報集め。そうか、そうか。むむむ。

何となくロー。

空は、くもりでした。今日の音は、松任谷由実の「命の花」。はなたけ飯をちょいと食した。腹がきつい。食料品を買いにでかけた。安藤沙耶香がお気に入り。シリコンラップの口コミの情報を調べました。なるほどなぁ。うーむ。何となくロー。

ゆ ずの「春風」

うすぐもり。今日の曲は、ゆ ずの「春風」。ツタヤでDVDをレンタル。矢島健一。どうなんだうね。熟年離婚と年金分割の情報集めをしました。おおー。あぁーあ。さよーなら。

大森うたえもんが好きだ。

天気については、くもりなのよ。今日の音は、PRINCESS PRINCESSの「POWER」。キウイとヨーグルトのシャーベットを外食。濃い味。大森うたえもんが好きだ。はい。少しだけだがいい感じ。ほいだら。

少しだけだが悲しい。

天気は、雨でした。今日の音楽は、鏡 五郎の「うちの女房<ヤツ>」。テレビで、映画「眠れる森の美女」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をのんびり視聴しましたぞ。圧力鍋を使った簡単な料理のレシピについて、ちょいと調べ物。悪くないね。ぬぅ。少しだ…

空は、どうやら、小雨でした。

空は、どうやら、小雨でした。今日の音は、福山雅治の「ただ僕がかわった」。撮りだめてたヤツ、映画「ミニヴァー夫人」ウィリアム・ワイラー監督、グリア・ガーソン ※第15回アカデミー作品賞をだらだらと見たのよ。ああ。ちょっといい感じ。

熊田曜子の痩せ

小雨。調子は、まぁ、悪くない。今日の音楽は、ゴスペラーズの「Platinum Kiss」。ぼうぶら煮こみをちょっと外食した。ダメ。図書館で読書。哀川翔がちょっと気になる。熊田曜子の痩せの情報集め。ふむふむ。むぅ。少しだけ幸せ。

谷村 新司の「ハーヴェスト」

今日の天気は、晴れでした。今日の音楽は、谷村 新司の「ハーヴェスト」。ねばねばポテトごはんを少し食べた。苦手な感じ。撮りだめてたヤツ、映画「八十日間世界一周」マイケル・アンダーソン監督、デヴィッド・ニーヴン ※第29回アカデミー作品賞を見たので…

また明日。

曇りなのね。頭がひどく痛む。今日の音楽は、井上陽水の「青空、ひとりきり」。島根さだよし。どうなんだうね。ハイテンションボルトに関して、情報収集。勉強になりました。なるほどそうか。また明日。

河野ひかるに、いまさら注目している。

曇りでなのよ。機動戦士ガンダムF91 フォーミュラー戦記0122で遊んだ。河野ひかるに、いまさら注目している。コスメの通販に関して、ちょっとだけ調べた。おおー。うー。いくらか程度かなしげ。

いくらか程度幸せ。

雨でした。体調は、いたって普通。今日の音楽は、君 夕子の「艶歌」。1時間ほど、ドライブ。撮ってた、映画「海底王キートン」バスター・キートンをチェックしました。なるほど。いくらか程度幸せ。てな訳で、さいなら。

KEVIN LYTTLEの「TURN ME ON」

今日は、くもり。今日のBGMは、KEVIN LYTTLEの「TURN ME ON」。パチンコで、ガッツリ勝った。もっこすファイヤー風に行こう。何となく。足冷え対策についてリサーチしました。調べてみるもんだ。へへ。おわりです。

ど真ん中って、どういう感じだっけ?

天気については、晴れですな。なうぷれいん、L'Arc〜en〜Cielの「Dune」。録画していたヤツ、交渉人「人質の命は5分!?犯罪交渉人玲子〜最初の事件!」 「脱ぐ女刑事vs立てこもり犯!」/米倉涼子/陣内孝則/高橋克実/筧利夫をちょっと見るのだった。ど真ん中…

はらほろひれはれ。

天気については、くもりなのよ。今日のBGMは、UNICORNの「ニッポンへ行くの巻」。みんなでカラオケに行った。伊藤あいには、もっとがんばって頂きたい。はらほろひれはれ。ほんの少しだけどイケると思う。

白髪は抜くと増える件

今日の天気は、うすぐもりなのよ。なうぷれいん、みかん絵日記の「ないしょ!のバイリン・キャット」。みらくるカジノパラダイスに燃えた。白髪は抜くと増える件について調べ物。そうだったのか。なるほどそうか。

童謡の「はな」

天気については、晴れ。なんだか、だるい。今日のBGMは、童謡の「はな」。フォークダンスDE成子坂。どうなんだうね。んー。さよーなら。

こうげんどうの口コミ

天気については、小雨。今日の音は、黒幕&愛人の「東京LOVE」。いもするめを外で食った。味が薄い。本屋で小説を立ち読み。若菜まいに、いまさらだけど注目。こうげんどうの口コミについて、検索してた。ふむふむ。へぇ。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。なうぷれいん、麻生詩織の「帰りたくない夜」。ゲームをちょっとだけした。モンスターエンジンが好きだ。へぇ。

洗車して、ワックスもかけた。

今日は、まぁ、曇り。たいの浜焼きを吐くほど食した。薄味。洗車して、ワックスもかけた。スーパー・スター・ウォーズをやりすぎた。おしどりが、なぜだか、気に入った。はぁ。

ではでは。

今日は、くもりデス。高橋良明を久々に見た。クリスタルジェミーについてリサーチ。もっと調べます。いやいや。ではでは。

もぶりずしをちょっと外食。イイ。

天気は、くもりデス。ねむい。今日の曲は、関ジャニ8の「大阪レイニーブルース」。もぶりずしをちょっと外食。イイ。図書館で勉強した。テレビで、映画「望郷」ジュリアン・デュヴィヴィエ監督、ジャン・ギャバン、ミレーユ・バランを視聴したぞ。糖尿病の…

白髪の原因

今日の天気は、小雨でした。今日の曲は、RAG FAIRの「君のために僕が盾になろう」。レーズンチョコスクエアを食う。岡田准一は、まぁまぁだと思う。白髪の原因の情報を調べました。検索上手?うーん。