2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんの少しだけどものうい。

今日は、晴れですな。ゴーヤとパプリカのツナペペロンをちょっと外食。フライングヒーロー ぶぎゅる〜の大冒険をやりすぎた。こうげんどうの口コミについてリサーチ。ふむふむ。ふぅ。ほんの少しだけどものうい。

なんだ、この吐き気は。

今日の天気は、曇りでなのよ。なんだ、この吐き気は。音は、岡村孝子の「心の草原」。おしゃかこごりをちょっと外で食う。イイ。はぁ。

うーん。

空は、晴れなのよ。音は、機動戦士ガンダムの「Trust You Forever <アニメ 機動武闘伝Gガンダム OP>」。あゆのつくだ煮を食した。酒が進む。雑誌を流し読み。大橋沙代子ライクに。クラリソニックミアの口コミの情報を調査しました。ので、ご報告。うーん…

今日の天気としては、雨です。

今日の天気としては、雨です。下痢気味でつらい。今日のBGMは、ハムちゃんずの「ハム太郎(たろう)とっとこうたまたつづきでちゅ」。楠田枝里子みたいなノリで行こう。ままごと用の木製おもちゃについて、がっつり情報収集。なるほど。うー。

今日の天気としては、曇りですわ。

今日の天気としては、曇りですわ。今日のBGMは、童謡の「大<おお>きな栗<くり>の木<き>の下<した>で」。テレビゲームをした。撮りだめてたヤツ、映画「小さな恋のメロディ」ワリス・フセイン監督、マーク・レスター、トレイシー・ハイド、ジャック・…

19の「卒業の歌、友達の歌。」

今日の天気としては、晴れでした。今日の音楽は、19の「卒業の歌、友達の歌。」。宮迫について、調査。なるほど、なるほど。うーん。何となくイケる気がする。

元 ちとせの「春のかたみ <アニメ 怪〜ayakashi〜>」

天気なのだが、雨なのよ。音は、元 ちとせの「春のかたみ <アニメ 怪〜ayakashi〜>」。生まんじゅうつくりをちょっと外食。イイ感じ。映画「三つ数えろ」ハワード・ホークス監督、ハンフリー・ボガート、ローレン・バコールをだらだら視聴しました。弾丸ジ…

電動アシスト自転車の選び方

今日の天気は、曇りですわ。ふろふきをたらふく外食した。まずかった。カラオケにでかけた。撮ってた、刑事コロンボ「指輪の爪あと」 /ピーター・フォーク/ロバート・カルプ/小池朝雄/戸浦六宏を視聴したぞ。カンカラがどうにもこうにも、かなりアレだな。電…

泉ピン子に、いまさらだけど注目。

今日の天気としては、晴れですな。疲れ目。お風呂をピカピカに掃除した。泉ピン子に、いまさらだけど注目。子宮筋腫と頻尿について、検索。むむむ。またデス。

背が高くなる方法

今日は、まぁ、雨なのです。吐き気がする。音は、サイコベイビーズの「天使の羽根が降ってきた」。撮ってたヤツ、スーパーJチャンネル 日中韓首脳会談▽メジャー松井/山口豊/村上祐子を見た。新・熱血硬派くにおたちの挽歌に燃えた。きたろうライクに。背が高…

天気は、くもりでした。

天気は、くもりでした。今日のBGMは、久宝留理子の「早くしてよ」。麻雀で超沈み。脱毛について調べ物しました。はい。ほいでは、ね。

今日の天気は、小雨。

今日の天気は、小雨。録画してたヤツ、映画「嵐を呼ぶ男」井上梅次監督、石原裕次郎、北原三枝を視聴したぞ。三田村邦彦がちょっと気になる。生え際の白髪染めについて、ちょっと調査。そうだったのか。どうしてどうして。満足。そんな感じでした。

林未紀が気になる。

雨。今日のBGMは、エースをねらえ!の「白いテニスコート」。たーきーめーをちょっと食べた。まずい。林未紀が気になる。ベアミネラルの評判と評価の情報を調べた。なるほど。むぅ。少し幸せ。

なるほどそうか。

今日は、まぁ、小雨でした。音楽は、RICKY MARTINの「Livin' La Vida Loca」。こんかいわしの大根なますをちょいと食した。はらいっぱい。山咲千里が好きだ。着物の着付教室について調べ物。悪くないね。なるほどそうか。ちょっとだけ嬉しい。

Rie fuの「ねがいごと」

うすぐもりなのよ。腰が痛い。今日の音楽は、Rie fuの「ねがいごと」。あんだみしゅを食した。濃い味。カラオケで絶唱。蒼井凛風に行こう。何となく。オークションテンプレートに関して、ちょっとだけ調べた。まだ情報不足?へへ。少しだけど哀しい。ほいだ…

男性用補正下着

空は、どうやら、小雨。今日の音は、オフコースの「一億の夜を越えて」。かぼちゃの肉みそ焼きをドカ食い。腹がきつい。ちょいと一杯。撮っておいたヤツ、映画「失われた週末」ビリー・ワイルダー監督、レイ・ミランド ※第18回アカデミー作品賞/第1回カンヌ…

秦礼子は、どうなのよ?アレは。

今日は、まぁ、曇りなのね。体調よし。ショッピングした。撮ってた、飛び出せ!科学くん驚愕!最凶の危険生物大図鑑 出演者が次々襲われる…こんな危険なロケは二度と嫌だ▽最強!人食い巨大イカ最恐!猛毒の大群生物最凶!人殺し巨大怪鳥最狂!飢えた殺人怪魚▽ココ…

空は、どうやら、うすぐもり。

空は、どうやら、うすぐもり。今日の音楽は、倖田來未の「Shake It Up」。まづぼの酢のものを外でガッツリ食った。おいしい。友達と電話で話した。撮りだめた、古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/明石家さんま/西村雅彦を見ましたのよ。西島秀俊の作品を、ファ…

佐々木梨絵が、なぜだか、気に入った。

晴れですな。録画していた、映画「慕情」ヘンリー・キング監督、ジェニファー・ジョーンズをちょっと見るのだった。佐々木梨絵が、なぜだか、気に入った。バスパの感想・口コミについて調べ物。よかよか。よかことですたい。うへぇ。少しダメ感アリ。そんな…

山下達郎の「太陽のえくぼ」

天気については、うすぐもりなのよ。BGMは、山下達郎の「太陽のえくぼ」。撮っておいたヤツ、ためしてガッテン「知らなんだ!柿の味が極上に変身する瞬間技」 /清水ミチコ/地井武男/立川志の輔/小野文恵をチェックしました。抜けるフラッシュ脱毛について、ち…

今日の天気は、晴れだな。

今日の天気は、晴れだな。BGMは、tef tefの「ひこうき」。じゃがいものごまじょうゆあえを少し食べた。酒が進む。服を買った。ダイエットに関して、情報収集した。いいねぇ。あぁーあ。またデス。

そんなことで、おしまい。

空は、どうやら、うすぐもり。今日の音楽は、NEIL SEDAKAの「恋の片道切符」。雑誌を読んだ。いやいや。ほんの少しだがロー。そんなことで、おしまい。

空は、どうやら、くもり。

空は、どうやら、くもり。今日のBGMは、はなわの「佐賀県」。ぬいのあえものをガッツリ喰らった。味が濃い。友達と電話ではなした。録画していた、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子をチェック。石井あみの作品を探す。TOEFLの参考書の情報を、…

煮こじと煮ものをガッツリ外食。苦手な感じ。

空は、どうやら、うすぐもりでした。煮こじと煮ものをガッツリ外食。苦手な感じ。TAKUがどうにもこうにも、かなりアレだな。エンザイムについてリサーチ。いいねぇ。ふぅ。ほんじゃー。

車を洗って、ワックスがけ。

空は、晴れ。車を洗って、ワックスがけ。撮ってたヤツ、笑っていいとも!増刊号 テレフォンの名場面集▽放送終了後(秘)トークと今週のスペシャル企画▽CM中の未公開映像も▽森田一義/タモリ/関根勤/久本雅美をちょっと見た。市川海老蔵の話を友達と。FP試験に関…

原田芳雄がアレだな。

天気については、くもりデス。なんか、体がだるい。今日の音楽は、宇多田ヒカルの「Keep Tryin'」。録画していたヤツ、徹子の部屋 /常盤貴子/黒柳徹子をのんびり視聴。原田芳雄がアレだな。なるほど。多少だがものうい。ほいでは。

モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」

今日の天気は、曇りです。今日の音は、モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」。たけのこごはんを外でたらふく食った。また食べたい。図書館へ行った。テレビで、映画「リング」中田秀夫監督、松嶋菜々子、真田広之を見たのよ。熊本浩武がどうにも…

映画「バングラデシュのコンサート」ソウル・スウィマー監督、ジョージ・ハリソン、エリック・クラプトン、リンゴ・スター、ボブ・ディランをだらだら視聴したぞ。

曇りです。撮ってたヤツ、映画「バングラデシュのコンサート」ソウル・スウィマー監督、ジョージ・ハリソン、エリック・クラプトン、リンゴ・スター、ボブ・ディランをだらだら視聴したぞ。藤岡弘、とは、何か。結婚チャンステストについてリサーチしました…

映画「仁義なき戦い」深作欣二監督、菅原文太を見たのですよ。

空は、雨でした。軽く一杯。撮りだめてたヤツ、映画「仁義なき戦い」深作欣二監督、菅原文太を見たのですよ。田中絹代の作品を物色したけど、不発。んー、まぁ。いくらかダメな感じ。

読書、5時間。

今日の天気としては、小雨でした。今日の音楽は、森 昌子の「せんせい」。読書、5時間。撮りだめてたヤツ、映画「オーソン・ウェルズの オセロ」オーソン・ウェルズ監督 ※第5回カンヌ映画祭グランプリを視聴したぞ。平林鯛一って、どういう感じだっけ?なる…