2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さわらの辛味焼きをかなり食べた。腹がきつい。

今日の天気は、晴れですな。曲は、工藤静香の「ぼやぼやできない」。さわらの辛味焼きをかなり食べた。腹がきつい。撮ってたヤツ、映画「ムーラン」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェックしました。今井翼とは、何だったのか。女性のための注目キー…

何となく満足。

雨なのね。今日のBGMは、globeの「Is this love」。うけーめーをドカ食い。まずい。テレビで、映画「地獄の黙示録」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、デニス・ホッパー ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴しました…

今日の天気としては、雨。

今日の天気としては、雨。なんか、耳鳴りがする。音楽は、THE ROLLING STONESの「スタート・ミー・アップ」。桐生リサを最近、応援している。浮腫みの原因と解消法の情報を、がっつり調査。検索上手?あうー。ではではー。

とうふハンバーグをちょっと外で食う。イイ。

天気については、晴れでした。なうぷれいん、稲葉浩志の「Soul Station」。とうふハンバーグをちょっと外で食う。イイ。撮ってたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見たのよ。稲川淳二には、もっとがんばって頂きたい。猫の躾の情報を…

「私は貝になりたい」 (2008年"私は貝になりたい"製作委員会)/福沢克雄/中居正広/仲間由紀恵/笑福亭鶴瓶/草なぎ剛/上川隆也/石坂浩二/柴本幸/西村雅彦/平田満/を見たのよ。

今日は、まぁ、雨です。今日の音は、オレンジレンジの「ロコローション」。豚ばら肉と大豆の中華風角煮丼を外でたらふく食った。うまい。部屋の掃除。録画していたヤツ、「私は貝になりたい」 (2008年"私は貝になりたい"製作委員会)/福沢克雄/中居正広/仲間…

味噌漬大根をちょっと外食。食い足りない。

天気は、晴れでした。なうぷれいん、中ノ森BANDの「Oh My Darlin'」。味噌漬大根をちょっと外食。食い足りない。散歩に出かけた。松下由樹がなんだか気になる。シミに効くクリームの情報を、がっつり調査。勉強になりました。へぇ。では、さよーなら。

スーパードンキーコングをやりこみ。

今日は、曇りですわ。音楽は、スワローズ応援隊の「青春のダイヤモンド〜ヤクルトスワローズ応援歌〜」。そば汁を外でたらふく食った。おいしい。ゲオでDVDをレンタル。撮っておいたヤツ、映画「トイ・ストーリー」ピクサー・アニメーション・スタジオ制作を…

ちょいとドライブ。

今日は、曇りでした。今日の音は、THE ROLLING STONESの「スタート・ミー・アップ」。くりごはんをたらふく食べた。イイ感じ。ちょいとドライブ。こうげんどうのクチコミについて、検索してた。そうか、そうか。むむむ。

中性脂肪を下げるレシピ

今日の天気は、うすぐもりです。音楽は、甲斐バンドの「安奈」。ガソリンを給油。中性脂肪を下げるレシピに関して、情報収集した。ふむふむ。んー。

天気は、曇りですわ。

天気は、曇りですわ。今日の曲は、八代亜紀の「新宿なみだ町」。沢村洋奈の作品を探す。あうー。少しだけ不満。そんな感じ。

また。

今日は、晴れですな。なんとうを吐くほど食した。おいしい。録画してた、映画「フォレスト・ガンプ/一期一会」ロバート・ゼメキス監督、トム・ハンクス ※第67回アカデミー作品賞を見ました。クレカに関して、情報収集した。なるほどなぁ。へぇ。いくらか落ち…

ふぅ。

今日の天気は、小雨なのね。ガスを給油。中山祐一朗を応援したい。モッコウバラの育て方と花言葉についてリサーチ。分かった。かも。ふぅ。ちょっとかなしげ。

うーん。

天気は、うすぐもりです。越智千恵子ライクに。お肌のお手入れに関して調べた。調べてみるもんだ。うーん。てな訳で、また。

史上最強のクイズ王決定戦 SUPERをやりすぎた。

空は、どうやら、曇り。ときびもちをむさぼるように喰らった。また食べたい。病院に薬をもらいにいった。録画していたヤツ、魔術師MERLIN(マーリン)「勇気ある者」 /コリン・モーガン/ブラッドリー・ジェームズ/浪川大輔/前野智昭をちょっと見るのだった。史…

大豆気分のクリアエポ

今日の天気としては、うすぐもり。ねむいなぁ。れんこんごはんをガッツリ外食した。酒が進む。大豆気分のクリアエポに関して、情報収集。いいねぇ。うー。

さかなクンって、誰だっけ?

今日の天気は、くもりでした。今日の音楽は、THE ALFEEの「Stand Up, Baby −愛こそすべて−」。かりんとうをたらふく食べた。腹がきつい。さかなクンって、誰だっけ?法令線が消える方法について、情報収集しました。また調べます。えへへ。ほんじゃ、また。

あさり貝のしらえを外でたらふく食った。ダメ。

くもりなのよ。今日のBGMは、RYTHEMの「小麦色のラブソング」。あさり貝のしらえを外でたらふく食った。ダメ。撮ってたヤツ、S・1Jスポ 集結毒舌すぎる球界重鎮達プロ野球日本一大予言ノムさん人気殺到!?▽松井秀喜!世界一へ!!/恵俊彰/槙原寛己/枡田絵理奈/山…

仕事をほんとに少し。

今日は、くもりデス。今日のBGMは、関ジャニ8の「冬のリヴィエラ」。仕事をほんとに少し。映画「支那の夜」伏水修監督、長谷川一夫、李香蘭をのんびり視聴しましたぞ。八代みなせをとても久々に見た。書中見舞いの書き方について、検索してみた。そうだった…

空は、どうやら、小雨なのよ。

空は、どうやら、小雨なのよ。BGMは、サザンオールスターズの「忘れられたBig Wave」。豚肉の薬味おろし煮を外でたらふく食った。いまいち。ちょいと一杯。スパークスタートの話を友達と。家庭用火災報知器の設置義務化についてリサーチしました。な…

うー。

空は、小雨デス。今日の音は、Mr.Childrenの「NOT FOUND」。ベリーダンスの効果について、ちょいと調べ物。なるほど。うー。んじゃー。

どうしてどうして。

天気は、曇りでなのよ。調子は、まぁ、悪くない。BGMは、BEGINの「オバー自慢の爆弾鍋(エイサー・バージョン)」。はやく起きた朝は…「愛犬マメ」 /松居直美/磯野貴理/森尾由美をだらだら見た。花粉症対策についてリサーチ。なるほど。どうしてどうして。な…

半身浴とアトピー

空は、曇りです。調子は、それほど悪くない。BGMは、DEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」。山咲千里に、いまさら注目している。半身浴とアトピーについてリサーチしました。そうだったのか。うーん。では、さよなら。

ハニーラボのトライアルセット

天気については、曇りなのね。なうぷれいん、中川晃教の「マタドール」。なすのぬか漬をおいしく喰らった。はらいっぱい。友達と電話。撮ってたヤツ、相棒スタートスペシャル! /水谷豊/及川光博/内山理名/古谷一行/益戸育江/岸部一徳/鈴木一真/川原和久/大谷…

オワリ。

天気なのだが、雨です。今日の音楽は、bless 4の「Good Morning! Mr.Sunshine」。おぼろずしをかなり食べた。もっと食べたい。服を買った。中松俊哉の作品を探すも不発。うへぇ。オワリ。

てな訳で、さいなら。

今日は、小雨でした。首が痛い。寝違えた?今日の曲は、タンポポの「愛の唄」。ダイアンって、どうよ?黒酢もろみと疲れについて、調査。悪くないね。うー。てな訳で、さいなら。

30分ほど散歩。

今日の天気は、晴れですな。なまみを吐くほど食した。ダメ。30分ほど散歩。菜々緒の話題を友達と話した。美容情報に関して、ちょっとだけ調べた。おおー。なるほどそうか。ほんの少しだけどダウナー。

そんな感じでした。

空は、くもりデス。しらやを軽く外食。はらいっぱい。伊藤裕正がなんだか気になる。60代の再就職について調べ物。ぬぅ。少しダメな感じ。そんな感じでした。

おしまい。

天気については、うすぐもりなのね。たこの卵焼きをたらふく外で食う。うまい。カンカラがどうにも、アレだな。関節痛について、ちょっと調査。また調べます。なるほどそうか。ほんの少しだが嬉しい。おしまい。

映画「バットマン・フォーエヴァー」ジョエル・シューマッカー監督、ヴァル・キルマー、ニコール・キッドマン、ジム・キャリー 、トミー・リー・ジョーンズをだらだらと見たのよ。

空は、くもりなのよ。ゲオでCDをレンタル。撮っておいた、映画「バットマン・フォーエヴァー」ジョエル・シューマッカー監督、ヴァル・キルマー、ニコール・キッドマン、ジム・キャリー 、トミー・リー・ジョーンズをだらだらと見たのよ。ぬぅ。ダメな感じ。…