2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多少つらい。

天気は、くもりでした。今日のBGMは、ミニモニ。の「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」。撮ってた、イ・サン「武官の墓場」 /イ・ソジン/ハン・ジミン/川島得愛/花村さやかをだらだら見た。江原道ファンデーションのクチコミに関して、情報収集。ぬぅ。多少つ…

なんとなくいい感じ。

今日の天気は、小雨デス。音楽は、MADONNAの「LIKE A PRAYER」。干しだらをドカ食いした。はらいっぱい。鈴木夏未の話題を友達と話した。バイトの志望動機について、がっつり情報収集。調べてみるもんだ。そうかそうか。なんとなくいい感じ。またね。

さんきりもちをかなり食べた。腹がきつい。

曇りです。さんきりもちをかなり食べた。腹がきつい。撮りだめてた、東京落語会600回スペシャル 三遊亭小遊三・桂歌丸・柳家小三治・桂米丸・三遊亭円歌・鈴々舎馬風▽名人6人による落語豪華競演/三遊亭小遊三/桂歌丸/柳家小三治/桂米丸/三遊亭円歌/鈴々舎馬…

ほいでは。

雨です。里芋の呉汁を外で軽く食った。うまかった。撮っておいた、名探偵コナン /高山みなみ/山崎和佳奈を視聴。オージオのファンデのサンプル付きトライアルの情報集めをしました。検索上手?いやいや。ほんの少しだがイケると思う。ほいでは。

おかけんた・ゆうたは、あわない。

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。今日の音楽は、モーニング娘。の「ヨロシク!」。もやしナムルを吐くほど食した。おかけんた・ゆうたは、あわない。白髪染めトリートメントについて、ちょいと調べ物。そうだったのか。あうー。

部屋を掃除して、スッキリ。

空は、うすぐもりなのよ。今日の曲は、岩崎宏美の「シンデレラ・ハネムーン」。あゆの酢のものを吐くほど食した。これですよ。これ。部屋を掃除して、スッキリ。つけまのランキングについて、ちょいと調べ物。勉強になりました。はぁ。少し落ち気味。

ミートボールレンコン炒めを少し食べた。おいしかった。

今日は、まぁ、雨なのよ。曲は、永井みゆきの「雨おんな」。ミートボールレンコン炒めを少し食べた。おいしかった。部屋の掃除。撮りだめてた、僕らの音楽 ▽スキマスイッチ▽橘慶太とコラボ/スキマスイッチ/橘慶太を見ました。膝痛の原因と治療の情報を調べた…

うーむ。

空は、うすぐもりなのね。今日のBGMは、山下達郎の「フェニックス」。武田鉄矢がちょっと気になる。毛の埋没の情報を調査。まだ情報不足?うーむ。どことなく嬉しい。

今日は、まぁ、曇りです。

今日は、まぁ、曇りです。ちょっと下痢気味。なうぷれいん、Mr.Childrenの「つよがり」。手巻きずしをちょっと食べた。いまいち。しゅく造めは、どうなのよ?アレは。ああ。

灘坂舞がどうにも、アレだな。

天気については、うすぐもりなのね。BGMは、ザ・ゴールデン・カップスの「長い髪の少女」。灘坂舞がどうにも、アレだな。高収入の短期バイトに関して、情報収集した。そうか。んー、まぁ。少ししあわせ。てな訳で、さいなら。

ビビンバをドカ食いした。うまかった。

今日は、まぁ、小雨デス。耳鳴り。音楽は、Kiroroの「愛さない」。ビビンバをドカ食いした。うまかった。ジムで鍛えた。録画してたヤツ、映画「タクシードライバー」マーティン・スコセッシ監督、ロバート・デ・ニーロ、ジョディ・フォスター ※第29回カンヌ…

剛たつひとを最近、応援している。

空は、どうやら、小雨なのね。なうぷれいん、松任谷由実の「影になって」。つる豆のよごしを軽く外食。いまいち。撮ってた、「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」 (2006年フジテレビジョン・電通・東宝・小学館)/馬場康夫/阿部寛/広末涼子/薬師丸ひろ子/…

今日の天気としては、曇りですわ。

今日の天気としては、曇りですわ。雑誌をちょっと読む。撮りだめてた、世界の中心で、愛をさけぶ「永遠の別れ」 /山田孝之/綾瀬はるか/緒形直人/松下由樹/三浦友和/仲代達矢をちょっと見たのよ。川幡由佳って、どういう感じだっけ?うーん。どことなくウレシ…

青じゅるの口コミ

空は、曇りでなのよ。今日の曲は、DA PUMPの「Like This」。撮りだめてた、映画「アルマゲドン」マイケル・ベイ監督、ブルース・ウィリス、ベン・アフレック、リヴ・タイラーを見ました。鋼鉄の騎士3がおもろい。青じゅるの口コミについてリサーチ。…

映画「マルタの鷹」ジョン・ヒューストン監督、ハンフリー・ボガート、メアリー・アスターを見る。

天気については、曇り。なんか、いい調子。てんぷらを軽く食した。薄味。ツタヤでCDをレンタル。録画してた、映画「マルタの鷹」ジョン・ヒューストン監督、ハンフリー・ボガート、メアリー・アスターを見る。ノーノーヘアの口コミ情報の情報集めをしました…

NOKKOの「昼の月」

今日は、晴れだな。曲は、NOKKOの「昼の月」。じゃがいもとしいたけのきんぴらをたらふく外食した。これですよ。これ。雑誌を読んだ。ファミコン文庫 はじまりの森をやりすぎた。河辺瞳を応援したい。美肌スキンケアと肌トラブルについてリサーチ。悪くない…

はい。

天気なのだが、曇りでなのよ。今日の音は、あしたのジョー2の「傷<きず>だらけの栄光<えいこう>」。煮こみ飯を食した。もっと食べたい。読書、5時間。撮っておいた、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をのんびり視聴。東尾修監修 スー…

また明日。

空は、どうやら、くもりでした。うさぎ肉の味噌煮を喰らった。まずい。撮りだめてた、「キャラメル」 (2007年レバノン・フランス合作)/ナディーン・ラバキー/ナディーン・ラバキー/ヤスミーン・アル・マスリー/ジョアンナ・ムカルゼル/ジゼル・アウワード/シ…

はぁ。

天気なのだが、小雨なのね。動悸がする。ちょっと、調整のお昼寝。モロ師岡の作品を物色したけど、不発。スカルプDの値段について、検索してた。調べてみるもんだ。はぁ。

今日の天気は、晴れでした。

今日の天気は、晴れでした。瞬間メタルみたいな感じか。ある意味。トーイックの参考書について、情報収集しました。もっと調べます。なるほど。ほんの少しだが悲しい。

不眠解消

今日は、まぁ、小雨なのよ。今日の音は、松任谷由実の「春よ、来い」。図書館で調べもの。不眠解消について、がっつり情報収集。悪くないね。はぁ。

四十代の再就職

今日の天気は、雨。撮りだめてた、映画「ターミネーター2」ジェームズ・キャメロン監督、アーノルド・シュワルツェネッガー、リンダ・ハミルトンをちょっと見るのだった。四十代の再就職に関して、情報収集した。検索上手?んー。ちょっとダウナー。そんな…

空は、どうやら、うすぐもり。

空は、どうやら、うすぐもり。BGMは、Mr.Childrenの「HERO」。ネコ様と遊んだ。忍たま乱太郎 すぺしゃるをやりこみ。前原一輝については、語ることなし。センター試験問題について、情報収集しました。はぁ。少しだけどかなしげ。

シブがき隊の「ZIG ZAGセブンティーン」

空は、どうやら、雨でした。音は、シブがき隊の「ZIG ZAGセブンティーン」。なすの油炒めをちょっと外食した。味が薄い。ちょっとだけだけど、お昼寝。携帯小説「恋空」のドラマについて、調査。なるほどなぁ。うー。

ほんじゃー。

曇りでなのよ。なうぷれいん、工藤静香の「激 情」。友達と電話。録画してた、ROMES/空港防御システム「帰還」 /大倉忠義/安田章大/国仲涼子/渡辺裕之/草刈正雄を視聴しました。顔の老廃物の情報を、ちょっと調べた。そうか、そうか。むむむ。ほんじゃー。

ええ。

天気については、うすぐもりなのよ。今日のBGMは、川村結花の「ビューティフル・デイズ」。ショッピングした。録画していたヤツ、スーパーニュース「日中韓首脳が"北"問題協議」 /境鶴丸/春日由実を見る。福田淳子が好きだ。体リセットダイエットの情報を調…

高瀬友規奈を最近、応援している。

天気については、曇りなのね。曲は、長山洋子の「海に降る雪」。草の花だんごを吐くほど食した。これですよ。これ。高瀬友規奈を最近、応援している。産後の尿もれの情報を調べた。なるほどそうか。

ルエモの感想

曇り。今日の曲は、松前ひろ子の「花街一代」。馬肉の味噌煮を外で食う。味が濃い。仕事をほんとに少し。録画していたヤツ、水戸黄門「小さな目撃者…赤い恐怖!心の叫び・久保田」 /里見浩太朗/原田龍二/合田雅吏/由美かおる/大鳥れい/田口計をだらだらと見た…

また。

天気は、くもりなのよ。ちょっと肩こり。今日の音は、GLAYの「カーテンコール」。たくあん漬をちょっと食べた。味が薄い。高知東生に、いまさらながら、注目。アルツハイマー病の情報集め。まだ情報不足?ふぅ。また。