2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、まぁ、曇りでした。

今日は、まぁ、曇りでした。BGMは、BOBBY CALDWELLの「STAY WITH ME」。シミの消える化粧品について、情報収集しました。検索上手?んー、まぁ。いくらか程度悲しい。

大沢たかおをとても久々に見た。

天気については、曇り。いい調子。今日の曲は、ファンタ・ゼロ・コースターの「今のままがいい」。ハッシュドポテトをガッツリ食べた。これですよ。これ。DVDをレンタル。撮りだめたヤツ、おはよう日本 ▽/森本健成/首藤奈知子をのんびり視聴しました。大沢た…

山根康広の「時の河を越えて」

天気については、晴れ。今日の音楽は、山根康広の「時の河を越えて」。もっちりサラダちらしを外で軽く食った。酒が進む。ヒフミドのお試しスパバッグセットについて、情報収集。そうか、そうか。はぁ。どことなくうれしい。オワリだよ。

小澤征悦がなぜだか、とても気になる。

空は、どうやら、晴れだな。BGMは、安全地帯の「出逢い」。録画していたヤツ、映画「チャーリーズ・エンジェル」マックG監督、キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューを軽くチェック。小澤征悦がなぜだか、とても気になる。天然色素ア…

おわり。

空は、どうやら、曇りなのね。今日の音楽は、佐野元春の「シティチャイルド」。撮りだめてた、「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」 (1999年アメリカ)/サム・ライミ/ケビン・コスナー/ケリー・プレストン/ジョン・C・ライリー/ジェナ・マローン/ブライアン・コックス/…

今日の天気としては、晴れでした。

今日の天気としては、晴れでした。撮りだめてたヤツ、メジャーリーグ「エンゼルス×レッドソックス」 (録画)を視聴。うー。

沖雅也は、まぁまぁだと思う。

空は、どうやら、雨です。体がかゆい。音楽は、ロードオブメジャーの「親愛なるあなたへ...」。あわ焼きを外で食う。おいしかった。録画してたヤツ、うちの3姉妹「虫嫌いのお父さん」 「おとぎの国の階段」「社長vs自由人」/藤村知可/大谷育江を見ました…

今日は、晴れだな。

今日は、晴れだな。曲は、近藤真彦の「アンダルシアに憧れて」。おかいこ切干しの煮つけをたらふく食べた。いまいち。もろもろをショッピング。山口愛美って、どうよ、実際。つかってみんしゃい石けんの情報を調査。そうだったのか。うーむ。

今日の天気は、雨なのよ。

今日の天気は、雨なのよ。撮りだめた、チャレンジド「パートナー」 /渡辺睦月/佐々木蔵之介/富田靖子/村川絵梨/夏未エレナ/西郷輝彦をのんびり視聴しました。こんらんチョップについては、語ることなし。ピュアミネラルの口コミについて、調査。よかよか。よ…

原田ゆかりの「風はこんやも北々西」

天気なのだが、晴れですな。音は、原田ゆかりの「風はこんやも北々西」。いかの煮しめを食した。うまかった。だらだらと散歩。撮りだめてたヤツ、その男、副署長2時間スペシャル /船越英一郎/田中美里/宇梶剛士/本田博太郎/萬田久子を軽くチェック。伊藤俊人…

ZARDの「愛が見えない」

今日の天気としては、小雨でした。今日の音は、ZARDの「愛が見えない」。洗濯した。録画してた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見た。トゥルーライズをやった。激安の家具について、ちょいと調べ物。もっと知りたくなった。いやいや。ほんの少し悲…

映画「魔女の宅急便」アニメ、宮崎駿監督を見た。

空は、どうやら、曇りでなのよ。音楽は、GLAYの「Christmas Ring」。麻雀で負けた。撮りだめてた、映画「魔女の宅急便」アニメ、宮崎駿監督を見た。相楽のり子を久々に見た。あぁーあ。

また明日。

天気については、小雨なのよ。音楽は、加門亮の「男のグラス」。おけそくを軽く外食。おいしかった。矢野浩二は、どうなのよ?アレは。エピアルファのレビューについて、調査。うへぇ。いくらか程度ものうい。また明日。

ほいでは。

空は、どうやら、雨なのよ。音は、チューリップの「ぼくがつくった愛のうた」。うるち米もちを軽く外食。ダメ。録画していた、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼をだらだら視聴したぞ。中年の転職に関して調べた。よかよか。よかことですたい。えへへ。少し悲しい…

こくしょう汁を吐くほど食した。うまかった。

天気なのだが、雨でした。なうぷれいん、柴咲コウの「いくつかの空」。こくしょう汁を吐くほど食した。うまかった。撮っておいた、映画「カメラを持った男」ジガ・ヴェルトフ監督をだらだら見た。ライスパワーNo.11の化粧品について調べ物。まだ情報不足?う…

天気は、雨。

天気は、雨。曲は、福山雅治の「それがすべてさ」。ふきとたけのこの煮ものを外で軽く食った。ちょっとだけだけど、お昼寝。広瀬久実は、どうなのよ?アレは。はぁ。

ねむいぞよ。

天気については、雨です。ねむいぞよ。BGMは、山崎まさよしの「明日の風」。魚塊湯を外でたらふく食った。はらいっぱい。DVDをレンタル。録画してた、「ワイルド・スピード」 (2001年アメリカ)/ロブ・コーエン/ポール・ウォーカー/ビン・ディーゼルをちょっ…

m-flo loves EMYLI&Diggy-MO'の「DOPAMINE」

空は、どうやら、くもりなのね。今日の音は、m-flo loves EMYLI&Diggy-MO'の「DOPAMINE」。砂肝の味噌炒めを軽く外食。濃い味。んー、まぁ。ほんのちょっとだけハイ。

映画「グランド・ホテル」エドマンド・グールディング監督、グレタ・ガルボ、ジョーン・クロフォード ※第5回アカデミー作品賞をだらだら視聴したぞ。

天気なのだが、晴れでした。うじゅー菓子をかなり食べた。また食べたい。撮りだめてたヤツ、映画「グランド・ホテル」エドマンド・グールディング監督、グレタ・ガルボ、ジョーン・クロフォード ※第5回アカデミー作品賞をだらだら視聴したぞ。小林尊の話を友…

軽くドライブ。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。BGMは、KAZAMIの「Only Truth〜夢じゃないキス〜」。軽くドライブ。録画してた、映画「Hoffmeyer's Legacy」キーストン・コップスを見る。柴田恭兵。どうなんだうね。巻き爪の直し方の情報を、がっつり調査…

今日の天気としては、晴れでした。

今日の天気としては、晴れでした。曲は、w-inds.の「Another Days」。焼きなすの砂糖味噌かけをたらふく外で食う。味が薄い。昭和のいる・こいるのようなフリして。トリニティラインの化粧品の成分に関して調べた。まだ情報不足?えへへ。

少しだけどイケると思う。

今日の天気は、曇りでした。今日のBGMは、Mr.Childrenの「#2601」。すじこの醤油漬を外でガッツリ食った。薄味。雑誌を適当に流し読む。クラシック倶楽部「扇谷泰朋、川上徹、三輪郁ピアノ・トリオ演奏会」 扇谷泰朋/川上徹/三輪郁を見ましたのよ。うど…

ねむいぞよ。

今日は、まぁ、くもりデス。ねむいぞよ。音楽は、おニャン子クラブの「じゃあね」。市川円香の話を友達としてた。手相と子宝について調べ物。なるほど、なるほど。んー。なんとなくイケると思う。おしまい。

今日は、まぁ、うすぐもり。

今日は、まぁ、うすぐもり。今日の曲は、上戸 彩の「MESSAGE」。図書館で調べもの。フランチャイズビジネスの情報集め。分かった。かも。むぅ。どことなくしあわせ。そんな感じデス。

ルイボスティーの口コミ

今日は、くもりなのね。休みの計画を立てた。録画していたヤツ、映画「我等の生涯の最良の年」ウィリアム・ワイラー監督、フレドリック・マーチ ※第19回アカデミー作品賞映画「女優」衣笠貞之助監督、山田五十鈴をだらだらと見たのよ。ルイボスティーの口コ…

むむむ。

空は、どうやら、雨。葛山信吾をとても久々に見た。投信初心者の情報を、ちょっと調べた。まぁ、イイんじゃない?むむむ。

うー。

今日の天気は、くもりなのね。音は、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「The Rainbow Star」。盆だごをおいしく喰らった。食い足りない。録画してたヤツ、映画「007 ゴールドフィンガー」ガイ・ハミルトン監督、ショーン・コネリー、オナー・ブラックマンをちょっと見…

少しだけダウナー。

晴れ。豆腐の天寄せをドカ食いした。田辺はるかって、どうよ、実際。はぁ。少しだけダウナー。

むぅ。

天気については、雨でした。によの煮つけを吐くほど食した。苦手な感じ。犬の散歩をしました。テレビで、よゐこ部「ペットボトルロケットで淀川横断」 相沢仁美/ぬまっち/よゐこ/吉竹史を見たのです。ジューシーズは、どうなのよ?アレは。むぅ。なんとなく…

ふうらいぼう。が好きだ。

天気については、晴れなのよ。豚肉の南部蒸しをドカ食いした。苦手な感じ。ふうらいぼう。が好きだ。大豆気分のクッキーの情報集め。どうしてどうして。ほんのちょっとだけ幸せ。んじゃー。