2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ムッシュ・ピエールは、どうなのよ?

今日の天気としては、雨でした。練り味噌をかなり食べた。ムッシュ・ピエールは、どうなのよ?肌修復専用ファンデーションについて、検索。悪くないね。ふぅ。ほんじゃ、また。

Sister MAYOの「呪文降臨〜マジカル・フォース <魔法戦隊マジレンジャー エンディング曲>」

天気については、雨なのね。曲は、Sister MAYOの「呪文降臨〜マジカル・フォース <魔法戦隊マジレンジャー エンディング曲>」。温野菜テリヤキミートボールを外でガッツリ食った。はらいっぱい。西島秀俊については、語ることなし。背中の毛の処理について…

笑点「大喜利メンバー爆笑(秘)史跡めぐり」 /ぴろき/桂歌丸を見た。

今日は、くもりなのよ。撮ってた、笑点「大喜利メンバー爆笑(秘)史跡めぐり」 /ぴろき/桂歌丸を見た。石田ひかりは、あわない。エステクリアベールの情報を調べました。おおー。むぅ。

むむむ。

天気なのだが、曇り。首が痛い。今日のBGMは、久保田利伸の「夢 with You」。半田健人の作品を物色したけど、不発。むむむ。

今日の天気は、くもり。

今日の天気は、くもり。チキンライスをガッツリ外食した。イイ感じ。犬の散歩をした。福嶋千秋みたいなノリで行こう。うーん。

井川あゆこの作品を物色したけど、不発。

天気なのだが、小雨。車を洗って、ワックスがけ。井川あゆこの作品を物色したけど、不発。はぁ。ほんの少しだがウレシイ。

ほんのちょっとだけいい感じ。

今日は、曇りでした。飯っちゃがしをおいしく喰らった。はらいっぱい。うーむ。ほんのちょっとだけいい感じ。それじゃ、また明日。

今日の天気は、うすぐもり。

今日の天気は、うすぐもり。BGMは、高田みづえの「原宿メモリー」。干しあみを外で軽く食った。食い足りない。日用品をちょっと買いだし。撮ってた、映画「イヴの総て」ジョセフ・L・マンキーウィッツ監督、ベティ・デイヴィス ※第23回アカデミー作品賞をだ…

部屋を掃除。

天気なのだが、小雨でした。今日の音楽は、高橋真梨子の「for you……」。水菜とくじらの水炊きをむさぼるように喰らった。また食べたい。部屋を掃除。撮っておいたヤツ、魔法食堂チャラポンタン「ぽこっとスコッチエッグ」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川…

今日は、くもりデス。

今日は、くもりデス。曲は、奥田民生の「ヘヘヘイ」。うずみを外で食った。腹がきつい。ぷっすま「だんだんアップダウン」 /草なぎ剛/ユースケサンタマリアを見るのでした。ガンプルで遊んだ。石丸謙二郎のようなフリして。二の腕を細くする方法について調べ…

GARDENの「アドバンス・アドベンチャー <アニメ ポケットモンスターアドバンスアドベンチャー>」

空は、どうやら、晴れなのです。音は、GARDENの「アドバンス・アドベンチャー <アニメ ポケットモンスターアドバンスアドベンチャー>」。小豆ばっとうをちょいと食した。もっと食べたい。京楽・三洋・豊丸・奥村・大一・マルホン Parlor!パーラー!IV CRは…

雨です。

雨です。音は、アンジェラ・アキの「サクラ色」。キャベツの梅和えを食べた。もっと食べたい。島本里沙に、いまさらながら、注目。白内障・緑内障について、検索。むむむ。少しだけ不満。また明日。

うー。

天気は、うすぐもり。調子は悪くない。飲み屋で軽く一杯。撮りだめてたヤツ、映画「白雪姫」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェック。うー。

キヤノンオープンゴルフ2009 〜神奈川・戸塚CC▽石川遼追撃!池田と片山は/牧野裕/村山喜彦を視聴。

天気なのだが、晴れでした。今日の音楽は、内山田洋とクール・ファイブの「おんなの愛はブルース」。麻雀で超沈み。録画してた、キヤノンオープンゴルフ2009 〜神奈川・戸塚CC▽石川遼追撃!池田と片山は/牧野裕/村山喜彦を視聴。仕事がしたい人の再就職の情報…

小泉麻耶って、実際のところ、どうよ?

今日は、まぁ、くもりなのよ。ごもくろの煮つけをガッツリ喰らった。おいしかった。食料品をちょっと買いだし。小泉麻耶って、実際のところ、どうよ?むむむ。ほんじゃ、また。

だるだる。

晴れなのです。だるだる。BGMは、長山洋子の「たてがみ」。てっぱいをちょいと食した。また食べたい。たまっていた洗濯物を洗濯。撮っておいたヤツ、映画「アメリカン・ビューティー」サム・メンデス監督、ケヴィン・スペイシー、アネット・ベニング ※第72回…

はぁ。

くもりなのね。音は、松任谷由実の「Suger Town はさよならの町」。焼きだめをおいしく喰らった。味が濃い。日用品をがっつり買いだし。はぁ。少しウレシイ。

山崎バニラの作品を探すも不発。

晴れなのよ。曲は、岡村靖幸の「だいすき」。にがうるかをたらふく外食。味が濃い。撮っておいたヤツ、映画「肉体と悪魔」クラレンス・ブラウン監督、グレタ・ガルボ、ジョン・ギルバートを見ましたのよ。山崎バニラの作品を探すも不発。コスメの通販の情報…

広末涼子の「summer sunset」

今日の天気としては、くもりなのね。音は、広末涼子の「summer sunset」。くずかけいもを軽く食した。これですよ。これ。読書を少々。杉本彩がお気に入り。女性の美容について、情報収集しました。ふむふむ。んー、まぁ。オワリだよ。

動悸がする。

空は、晴れ。動悸がする。今日の音楽は、ZARDの「気楽に行こう」。里芋を軽く外食。苦手な感じ。車をかるく洗った。撮っておいた、探偵学園Q /神木隆之介/志田未来/山田涼介/要潤/陣内孝則をだらだら視聴しました。沼尻沙弥香みたいなノリで行こう。お薦めの…

きんちんを軽く外食。薄味。

空は、曇り。今日の音は、山川 豊の「きずな」。きんちんを軽く外食。薄味。イルコルポに関して、情報収集。よかよか。よかことですたい。うーん。ではではー。

雨。

雨。黒ごまのおしるこをおいしく喰らった。うまい。食料品を面倒だが買いだし。若松俊秀については、語ることなし。うー。またデス。

デザイン雑貨の激安通販

今日の天気は、晴れだな。今日の曲は、松任谷由実の「魔法のくすり」。図書館で勉強した。佐伯深雪がなぜだか、とても気になる。デザイン雑貨の激安通販について、調査。分かった。かも。むむむ。いくらかうれしい。

女性の悩み

今日は、小雨でした。梅干し粉をガッツリ外食。濃い味。ほんとにちょっとお昼寝。撮りだめてた、映画「if もしも‥‥」リンゼイ・アンダーソン監督、マルコム・マクダウェル ※第22回カンヌ映画祭グランプリを見ました。増谷キートンをとても久々に見た。女性…

チューリップの「銀の指環」

空は、どうやら、くもりなのね。体調はイマイチ。今日の曲は、チューリップの「銀の指環」。ROOKIES「最終章終幕〜さらば愛しの恩師…」 佐藤隆太/市原隼人/小出恵介/城田優/中尾明慶/高岡蒼甫/桐谷健太/佐藤健/五十嵐隼士/川村陽介/尾上寛之/をチェックしま…

今日の天気は、くもりデス。

今日の天気は、くもりデス。調子は、まぁ、悪くない。BGMは、都はるみの「大阪しぐれ」。日用品を買いにでかけた。撮りだめたヤツ、映画「ゴッドファーザーPARTII」フランシス・フォード・コッポラ監督、アル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロ ※第47回アカデ…

Leadの「Delighted」

空は、曇りでした。今日の音は、Leadの「Delighted」。撮っておいた、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋を見たのですよ。大爆笑!!人生劇場 ドキドキ青春編をプレイ。はんにゃを応援したい。ああ。

んじゃ。

天気なのだが、小雨でした。音楽は、19の「蒲公英−たんぽぽ−」。なますを外でたらふく食った。まずかった。アッコにおまかせ! 今週の芸能ニュース!お騒がせ芸能人の秘密を徹底検証▽脳活性Q/和田アキ子/峰竜太/安東弘樹をだらだら見た。オンチを直す方法の情…