2012-01-01から1年間の記事一覧

いわしの塩干しとさくら干しを外で軽く食った。

天気については、小雨でした。調子は、まぁ、悪くない。いわしの塩干しとさくら干しを外で軽く食った。ドクターゼロの飲み方の情報を調べました。もっと調べます。なるほど。

どうしてどうして。

曇りでなのよ。耳鳴り。どうしてどうして。ちょっと落ち気味。さよーなら。

今日は、まぁ、曇りでした。

今日は、まぁ、曇りでした。首が、ちょっと痛い。撮っておいた、小公女セイラ /フランシス・バーネット/岡田恵和/志田未来/林遣都/田辺誠一/岡本杏理/忽那汐里/小島藤子/黒川智花/大和田伸也/をのんびり視聴しました。風子に、いまさらながら、注目。女性の…

エスティーナソニックの口コミ

天気は、うすぐもりなのね。音楽は、松崎しげるの「My love song」。こんにゃく刺身をたらふく外食。ダメ。前原あいの作品を物色。エスティーナソニックの口コミについて、検索。そうか。うーむ。どことなく楽しい。また明日。

映画「恋」ジョセフ・ロージー監督、ジュリー・クリスティ ※第24回カンヌ映画祭グランプリをちょっと見るのだった。

天気は、曇りです。なうぷれいん、JAYWALKの「RELAX」。撮っておいた、映画「恋」ジョセフ・ロージー監督、ジュリー・クリスティ ※第24回カンヌ映画祭グランプリをちょっと見るのだった。なるほどそうか。少しダメな感じ。

映画「カサブランカ」マイケル・カーティス監督、ハンフリー・ボガート、イングリッド・バーグマン ※第16回アカデミー作品賞をだらだらと見たのよ。

うすぐもりでした。今日の曲は、小林明子の「恋におちて(Fall in love)」。撮ってた、映画「カサブランカ」マイケル・カーティス監督、ハンフリー・ボガート、イングリッド・バーグマン ※第16回アカデミー作品賞をだらだらと見たのよ。柴田恭兵を久々に見…

空は、うすぐもりです。

空は、うすぐもりです。だるだる。灰焼きだんごを外食した。味が薄い。長谷川愛を最近、応援している。肌が弱い人の化粧品の情報を調べた。また調べます。ふぅ。ほんの少しロー。

簡単ドリアを食べた。濃い味。

天気なのだが、晴れだな。簡単ドリアを食べた。濃い味。糖尿の改善と治療の情報を調査。そうか。ぬぅ。少しアッパー。では、さよなら。

映画「黒いオルフェ」マルセル・カミュ監督、ブレノ・メロ ※第12回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴したぞ。

空は、どうやら、小雨なのよ。音楽は、オセロケッツの「モノクローム」。撮っておいた、映画「黒いオルフェ」マルセル・カミュ監督、ブレノ・メロ ※第12回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴したぞ。ブルーレーベルの情報を、ちょっと調べた。また調…

映画「いまを生きる」ピーター・ウィアー監督、ロビン・ウィリアムズをだらだらと見たのよ。

天気なのだが、曇りです。BGMは、安倍なつみの「22歳の私」。撮りだめたヤツ、映画「いまを生きる」ピーター・ウィアー監督、ロビン・ウィリアムズをだらだらと見たのよ。なるほどそうか。

上田仁美がちょっと気になる。

天気なのだが、雨。なうぷれいん、GLAYの「REGRET」。おろしハンバーグスパゲティを外で食う。濃い味。上田仁美がちょっと気になる。恋愛アドバイスに関して、情報収集。分かった。かも。ガチョーン。少しだけどかなしい。またデス。

ゴルフスイング

今日は、くもりなのね。BGMは、山根康広の「Everyone」。とうろく豆のごまあえを外で食った。録画してた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をのんびり視聴しました。メジャータイトルをプレイ。へらちょんぺ。ねぇ。ゴルフスイングの情報集め。…

経済ワイドビジョンe 野田稔/関口博之/小林千恵を見たのですよ。

今日の天気としては、小雨デス。ボリューム満点 ふわふわオムレツを外でガッツリ食った。イイ。録画していた、経済ワイドビジョンe 野田稔/関口博之/小林千恵を見たのですよ。クリアエポの口コミについて調べ物。分かった。かも。へぇ。少ししあわせ。そんな…

シーボンの体験

空は、曇りです。体調は、いたって普通。今日の音楽は、trfの「寒い夜だから…」。シーボンの体験について、検索。まぁ、イイんじゃない?ぬぅ。てな訳で、また。

今日は、まぁ、雨。

今日は、まぁ、雨。体調は、まぁ普通。今日の音楽は、JANET JACKSONの「ALL FOR YOU」。部屋掃除を10分だけ。アシスト自転車の故障の情報を、がっつり調査。おおー。ふぅ。

天気なのだが、うすぐもり。

天気なのだが、うすぐもり。納豆ピザトーストを食した。30分ほど、ジョギング。いとうあさこ。ねぇ。DHCエルシスホワイト240の口コミについて、検索。むぅ。ハイ。

そんな感じ。

今日の天気は、小雨なのよ。今日のBGMは、谷村 新司の「群青」。いがまんじゅうを外でガッツリ食った。イイ。撮ってた、映画「007 ダイヤモンドは永遠に」ガイ・ハミルトン監督、ショーン・コネリー、ラナ・ウッドを見るのでした。柏原収史。ねぇ。ガーデニ…

今日の天気は、雨です。

今日の天気は、雨です。調子は、それほど悪くない。どじょう汁を外食。苦手な感じ。録画してたヤツ、映画「パパは、出張中!」エミール・クストリッツァ監督、モレノ・デバルトリ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴しましたぞ。石丸謙二郎がちょっと…

体が軽くてイイ感じ。

今日の天気は、小雨なのね。体が軽くてイイ感じ。大根と里芋の煮つけを外食。はらいっぱい。休みのプランを練った。松星あきがアレだな。カークランドの効果の情報集め。いいねぇ。なるほどそうか。

北村ひとみの作品を物色。

今日の天気としては、小雨なのね。今日の曲は、杉山清貴&OMEGA TRIBEの「ふたりの夏物語」。たんぽを喰らった。まずい。撮りだめてたヤツ、映画「アンダーグラウンド」エミール・クストリッツァ監督、ミキ・マノイロヴィッチ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを…

はぁ。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。近くの本屋で立ち読み。大蛇が村にやってきたが、なぜだか、気に入った。はぁ。おしまい。

えへへ。

今日の天気としては、くもりなのよ。首が痛い。寝違えた?音楽は、LINDBERGの「もっと愛しあいましょ」。うらじろもちを吐くほど食した。おいしかった。撮っておいたヤツ、ウルトラギャラクシー大怪獣バトル「透明怪獣襲撃!」 /南翔太/小西博之を軽くチェッ…

超新塾って、どうよ、実際。

うすぐもりなのよ。書類をきちんと整理。超新塾って、どうよ、実際。オールインワンジェルに関して、情報収集した。なるほど、なるほど。むむむ。ほんの少しだけどダウナー。さよーなら。

山田養蜂場の自然派化粧品

今日は、まぁ、うすぐもり。BGMは、堀内孝雄・チョー・ヨンピルの「野郎<おとこ>たちの挽歌」。ミートソースチャーハンをたらふく外食。薄味。撮ってたヤツ、映画「ミクロの決死圏」リチャード・フライシャー監督、スティーヴン・ボイド、ラクエル・ウェル…

あぁーあ。

天気は、小雨なのよ。岡本綾がなぜだか、とても気になる。サポニンについて、検索。悪くないね。あぁーあ。ほんの少しものうい。

多少ハッピー。

天気は、うすぐもりです。調子は、絶好調。今日のBGMは、九条まり子の「すすきのブルース」。撮っておいたヤツ、映画「白雪姫」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見ましたのよ。肌荒れの原因と対策の情報を調査しました。おおー。はぁ。多少ハッピー。

そんな感じ。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。なんか、下痢気味。ゲオでDVDをレンタル。撮りだめたヤツ、映画「地獄の黙示録」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、デニス・ホッパー ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見るのだった。ア…

天気なのだが、曇りですわ。

天気なのだが、曇りですわ。ほっきの炊きこみごはんをガッツリ外食した。中江有里がお気に入り。はらほろひれはれ。

京本有加みたいなノリで行こう。

雨なのです。今日のBGMは、GOING UNDER GROUNDの「きらり」。京本有加みたいなノリで行こう。むぅ。いくらかダメ感アリ。さよーなら。

空は、どうやら、曇り。

空は、どうやら、曇り。今日のBGMは、Dreams Come Trueの「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」。サバのねぎみそ焼きを軽く食した。おいしかった。買い物をした。プロックをやった。減感作療法による花粉症の改善に関して、ちょっとだけ調べた。なるほどなぁ。ええ。ど…