2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぅ。

今日は、晴れでした。なうぷれいん、川中美幸の「あなたひとすじ」。ねぶかの粕汁をたらふく外で食う。はらいっぱい。伊勢谷友介の作品を、ファンなので探した。杜仲茶と製法について、ちょっと調査。なるほど、なるほど。ぬぅ。どことなくロー。

ハイ。

晴れだな。DVDをレンタル。しほの涼の作品を、ファンなので探した。リタッチの白髪染めの情報を、ちょっと調べた。もっと知りたくなった。うへぇ。ハイ。

岸本早未の「みえないストーリー <アニメ 探偵学園Q 3rdED>」

天気なのだが、くもりなのよ。今日の音は、岸本早未の「みえないストーリー <アニメ 探偵学園Q 3rdED>」。酢にんじんをガッツリ喰らった。雑誌をちょっと読む。倉沢桃子の作品を探す。うーむ。さよーなら。

うすぐもりでした。

うすぐもりでした。胃が、ひどくもたれる。音楽は、杏 里の「LANI〜Heavenly Garden〜」。ジムでマシン。洗顔の洗いすぎの情報を調査しました。なるほど、なるほど。んー。

子連れ狼 /北大路欣也/小林翼をちょっと見るのだった。

うすぐもり。今日の音は、薬師丸ひろ子の「あなたを・もっと・知りたくて」。ぬただんごを軽く外食。まずい。食料品を面倒だが買いだし。録画してたヤツ、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼をちょっと見るのだった。中山エリサ的な出で立ちとかがイイ?ぬぅ。

30分ほど、ジョギング。

今日の天気は、くもり。曲は、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「ソメイヨシノ」。大根とどろいもを吐くほど食した。これですよ。これ。30分ほど、ジョギング。録画してたヤツ、映画「暗黒街」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、ジョージ・バンクロフト、イヴリ…

空は、どうやら、雨なのよ。

空は、どうやら、雨なのよ。なうぷれいん、機動戦艦ナデシコの「YOU GET TO BURNING」。あご勇。どうなのかねぇ。はぁ。オワリだよ。

〔iKsi:d〕の「I will...」

天気なのだが、雨です。曲は、〔iKsi:d〕の「I will...」。がにたたき汁を外で食う。苦手な感じ。1時間ほど、ドライブ。録画してたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナをだらだら視聴したぞ。宮沢静香風に行こう。何となく。ヴァイタミンワール…

むむむ。

天気は、小雨でした。音は、THE BEATLESの「ヘルプ」。野菜お好み焼きをちょいと食した。もっと食べたい。一人カラオケ。撮りだめたヤツ、映画「太陽の季節」古川卓巳監督、長門裕之、南田洋子、石原裕次郎をだらだら視聴したぞ。三宅智子とは、何だったのか…

穂波有は、どうなのよ?アレは。

天気については、くもりなのね。こる豆を外で軽く食った。まずい。お風呂をピカピカに掃除した。本格将棋 風雲児龍王がおもろい。穂波有は、どうなのよ?アレは。60代の白髪染めの情報を、がっつり調査。よかよか。よかことですたい。えへへ。

ぬぅ。

くもり。今日の曲は、八代亜紀の「なみだ恋」。ぬぅ。少しイケる気がする。

頭がひどく痛む。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。頭がひどく痛む。今日の曲は、前田有紀の「東京、宵待草。」。今井雅之は、あわない。ぬぅ。ほいだら。

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見ましたのよ。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。今日の曲は、小比類巻かほるの「TONIGHT」。干し柿を外でガッツリ食った。はらいっぱい。撮っておいたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見ましたのよ。魔導物語 はなまる大幼稚園児で遊ぶ。ダイエットに…

ツタヤでDVDレンタル。

今日の天気は、雨です。音は、細川たかしの「合掌(てのひら)風の宿」。ツタヤでDVDレンタル。撮っておいた、相棒「天才たちの最期」 「悪意の行方」/水谷豊/黒川芽以/中島久之/三上市朗/西沢利明をのんびり視聴しましたぞ。センター試験問題の情報集め。ふ…

ねむいなぁ。

今日は、まぁ、小雨なのね。ねむいなぁ。かにたたき汁をたらふく外で食う。図書館で昼寝。ノンスモーキンの作品を探す。やずやの千年ケフィアのCMの情報集め。ふぅ。いくらか満足。

ブランドアイテムの価格

曇り。今日の音は、SMAPの「君と僕の6ヶ月」。にしんの煮あえをちょっと外食。酒が進む。録画していたヤツ、映画「小公女」マーシャル・ニーラン監督、メアリー・ピックフォードを視聴。マイケルがアレだな。ブランドアイテムの価格について調べ物。なるほ…

ほんじゃ、またね。

空は、どうやら、うすぐもり。ひどく動悸がする。むむむ。ほんじゃ、またね。

映画「マルタの鷹」ジョン・ヒューストン監督、ハンフリー・ボガート、メアリー・アスターをのんびり視聴しました。

天気は、うすぐもりです。今日の曲は、国武万里の「雪は知っている」。かれいの煮つけを軽く食した。これですよ。これ。録画してたヤツ、映画「マルタの鷹」ジョン・ヒューストン監督、ハンフリー・ボガート、メアリー・アスターをのんびり視聴しました。宮…

もろもろをショッピング。

雨です。肩こりがひどい。音は、古内東子の「銀 座」。もろもろをショッピング。浅香唯の話題を友達と話した。ぬぅ。

アロマディフューザーのランキング

空は、雨でした。曲は、吉 幾三の「冬の酒」。丁字麩の焼き菓子をガッツリ外食した。アロマディフューザーのランキングについて、検索してみた。いいねぇ。へぇ。ほんのちょっとだけイケる気がする。

天気については、くもりデス。

天気については、くもりデス。音は、五木 ひろしの「ふるさと」。塩いかときゅうりの酢もみをたらふく外食した。苦手な感じ。カラオケで絶唱。映画「オペラ座の怪人」ルパート・ジュリアン監督をちょっと見た。大好物。ねぇ。ゴルフスイングについて、がっつ…

小林さりがアレだな。

空は、くもりデス。いでづくりだごをたらふく外食した。いまいち。小林さりがアレだな。ガーデニングの情報を調査。ふむふむ。うー。

どうしてどうして。

天気は、曇りです。今日の音は、SADSの「LIAR」。亥の子もちを食う。食い足りない。撮りだめてた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだら視聴。つるかめランド。どうなのかねぇ。自宅での白髪染めについて調べ物。まぁ、イイんじゃない?どう…

いやいや。

天気なのだが、小雨デス。今日のBGMは、新沼謙治の「北を恋うる歌」。テレビで、映画「小公女」マーシャル・ニーラン監督、メアリー・ピックフォードをちょっと見たのよ。テレビアニメ SLAM DUNKで遊んだ。アンチエイジングのオージオ化粧品について、がっつ…

盗涙王の作品を物色したけど、不発。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。麻雀で超沈み。盗涙王の作品を物色したけど、不発。女性専用のラブグッズの情報を調査。おおー。うーむ。どことなく悲しい。ほんじゃー。

本屋で小説を立ち読み。

今日は、まぁ、曇りです。今日の曲は、サザンオールスターズの「Big Star Blues(ビッグスターの悲劇)」。黒糖まんじゅうをたらふく外食。うまかった。本屋で小説を立ち読み。吉田早希風な感じがよい。プルプル肌についてリサーチ。調べてみるもんだ。なる…

ほいでは、ね。

今日の天気は、雨なのです。豆腐のあんかけを外で食った。イイ感じ。撮りだめた、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋を軽くチェック。そめやって、どういう感じだっけ?NonAに関して調べた。ので、ご報告。へぇ。ほいでは、ね。

疲れ目。

空は、どうやら、くもりなのね。疲れ目。関東煮を外でたらふく食った。もっと食べたい。撮っておいたヤツ、映画「わが命つきるとも」フレッド・ジンネマン監督、ポール・スコフィールド ※第39回アカデミー作品賞を見たのよ。洗顔石鹸のヴァーナルジュエルに…

倉木麻衣の「PERFECT CRIME」

今日の天気としては、晴れ。今日の曲は、倉木麻衣の「PERFECT CRIME」。昼寝を少し。録画していた、映画「明日に向って撃て!」ジョージ・ロイ・ヒル監督、ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード、キャサリン・ロスをのんびり視聴しまし…

雨なのね。

雨なのね。BGMは、LUNA SEAの「a Vision」。撮ってたヤツ、コンシェルジュ神奈川「知ってますか薬のこと」 /田崎ひかり/佐藤茜/宮本賢一/山本ゆき/甲斐真理を見たのです。巻き爪のテーピングの情報集め。いいねぇ。うーむ。おわりです。