2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしどりライクに。

空は、どうやら、くもりでした。今日の曲は、20th Centuryの「always」。ネコに遊んでもらいました。録画してた、ワンダー×ワンダー「絶叫マシンの快感」 /やくみつる/つんく/松嶋尚美/山口智充/神田愛花をのんびり視聴。おしどりライクに。ミネラルFD…

ツタヤでDVDレンタル。

雨でした。曲は、黒木 憲の「別れても」。サーモンクリームパスタをおいしく喰らった。まずかった。ツタヤでDVDレンタル。小野寺あゆみがなんだか気になる。足やせリンパマッサージに関して、情報収集した。分かった。かも。ぬぅ。ほんじゃ、また。

はぁ。

今日の天気は、くもりなのね。今日の曲は、チェリッシュの「白いギター」。おからのおあえを吐くほど食した。まずい。雑誌をちょっとだけ読んだ。録画していたヤツ、ホルスの好奇心「科学で解明」 /石塚英彦/勝俣州和/大沢あかね/岩尾望を見たのよ。長州小力…

ほんのちょっとだけいい感じ。

曇りです。コンピュータ脳力解析ウルトラ馬券をプレイ。木口亜矢がどうにもこうにも、かなりアレだな。除毛クリームについて調べ物。検索上手?はぁ。ほんのちょっとだけいい感じ。

ACIDMANの「水 写」

今日は、まぁ、晴れでした。音楽は、ACIDMANの「水 写」。炒め梅干しと焼きねぎのスープをガッツリ食べた。イイ。撮りだめてた、ぶらり途中下車の旅「日比谷線」 /パンツェッタ・ジローラモ/滝口順平を見たのですよ。ばんことみの作品を物色。エヌナ…

ちりもちをガッツリ食べた。酒が進む。

空は、晴れ。音楽は、森 昌子の「翔んでけ青春」。ちりもちをガッツリ食べた。酒が進む。撮ってた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/小堺一機/西村雅彦をのんびり視聴しました。杉田あきひろには、もっとがんばって頂きたい。骨盤矯正ダイエットの情…

クレカ

天気については、うすぐもりなのよ。洗濯した。撮ってた、映画「欲望という名の電車」エリア・カザン監督、ヴィヴィアン・リー、キム・ハンター、マーロン・ブランドをだらだら視聴。クレカの情報を調べた。分かった。かも。そうかそうか。ものうい。

今日は、うすぐもりです。

今日は、うすぐもりです。ねむい。仕事をほんとに少しだけやった。イワイガワ風な感じがよい。アンチエイジングのオージオ化粧品についてリサーチ。勉強になりました。ふぅ。ではでは。

ガチョーン。

天気は、晴れだな。なうぷれいん、宇宙刑事シャリバンの「宇宙刑事<うちゅうけいじ>シャリバン」。みんなでカラオケに行った。ガチョーン。

白髪は抜くと増える件

天気なのだが、くもりデス。口が渇いてしゃーない。どじょうの卵とじをガッツリ外食。味が濃い。撮りだめた、映画「2ペンスの希望」レナート・カステラーニ監督、ヴィンセンツォ・ムゾリーニ ※第5回カンヌ映画祭グランプリをのんびり視聴しましたぞ。白髪は…

日用品を買いにでかけた。

今日の天気としては、小雨でした。豆だごを食した。日用品を買いにでかけた。録画してた、映画「ギーズ公の暗殺」アルベール・カルメット監督をチェックしました。倉石功の作品を探す。疲れがとれないについて、調査。また調べます。はい。ではでは。

BaBeの「TONIGHT!」

天気は、くもり。体調よし。今日の音楽は、BaBeの「TONIGHT!」。ほうれんそうのサラダをガッツリ外食した。イイ感じ。買い物をした。撮りだめてた、ささめきこと「かわいいひとたち」 高垣彩陽/高本めぐみ/加藤英美里をだらだら視聴。田中絹代っ…

頭皮

今日は、まぁ、曇りでなのよ。なんか、いい調子。曲は、LINDBERGの「every little thing every precious thing」。ネコと遊んだ。大塚寧々ライクに。頭皮に関して、情報収集。そうか、そうか。どうしてどうして。何となくイケると思う。

雨なのよ。

雨なのよ。今日のBGMは、森 昌子の「孤愁人」。壬生菜粥を吐くほど食した。酒が進む。仕事を少しやっつけた。撮ってた、DARKERを視聴。浅野温子には、もっとがんばって頂きたい。オートキャンプの意味についてリサーチ。分かった。かも。むむむ。少しだけだ…

むぅ。

天気は、雨でした。もとあしの吸いものを食う。おいしい。彩輝直がお気に入り。むぅ。

んー。

今日は、まぁ、小雨でした。なんか、いい調子。今日の音楽は、LINDBERGの「おもいきりCRYING」。しょいの実をガッツリ外食。eワラントの初心者についてリサーチ。もっと調べます。んー。少し上がり気味。

曇りなのね。

曇りなのね。部屋の掃除をした。飯田孝男ライクに。はぁ。なんとなく満足。

ジャングルストライクで疲れ目。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。胃が、ひどくもたれる。曲は、かぐや姫の「ひとりきり」。日用品を買いにでかけた。ジャングルストライクで疲れ目。榎木孝明とは、何だったのか。エスティーナ美顔器の口コミについてリサーチ。そうか、そうか。はぁ。

EMYLIの「Rain」

雨です。今日のBGMは、EMYLIの「Rain」。しんちょきもちを軽く食した。味が薄い。風呂をきれいに掃除した。越智千恵子をかなり久々に目撃した。ごま油の効能について、調査。いいねぇ。うーむ。

映画「座頭市物語」三隅研次監督、勝新太郎をちょっと見たのよ。

空は、どうやら、雨なのね。読書を少しだけ。撮りだめてた、映画「座頭市物語」三隅研次監督、勝新太郎をちょっと見たのよ。パックンマックン的な話か、結局。粉ミルクについてリサーチ。勉強になりました。ああ。多少よさげ。おわり。

またデス。

天気は、雨なのね。耳鳴りがする。あめ炊きを外で食った。イイ感じ。服を衝動買い。テレビで、行列のできる法律相談所 紳助絶句"こんな行列初めてや"第5回最恐の奥さん決定SP▽ノッチが鬼嫁に遂に反撃…公開夫婦ゲンカ▽イザムがあの美人妻恐怖の仕打ち涙の告白…

天気なのだが、小雨なのね。

天気なのだが、小雨なのね。今日のBGMは、浜崎あゆみの「Endless sorrow」。撮ってたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだら見た。柏原収史がなぜだか、とても気になる。ガチョーン。

今日は、まぁ、曇り。

今日は、まぁ、曇り。なうぷれいん、渡辺美里の「夏が来た!」。ツタヤでCDレンタル。片岡信和って、どうよ?うーん。どことなく悲しい。ではではー。

空は、雨です。

空は、雨です。ガスを給油。エド・はるみの作品を物色。へぇ。

さよーなら。

天気については、うすぐもりなのね。なうぷれいん、SALT5の「GET UP!ラッパー」。なすのしん焼きを吐くほど食した。食い足りない。録画してた、コールドケース5「地下室」 キャスリン・モリス/ダニー・ピノ/ジョン・フィン/ジェレミー・ラッチフォード/…

チェッカーズの「ブルー・パシフィック」

天気は、くもりデス。今日の曲は、チェッカーズの「ブルー・パシフィック」。塩コショーの話を友達としてた。はらほろひれはれ。んじゃ。

伊藤えみがどうにもこうにも、かなりアレだな。

今日の天気としては、くもりなのね。ちょっと肩こり。音は、チェッカーズの「Friends and Dream」。手羽元チキンカレーをちょっと外で食う。まずかった。伊藤えみがどうにもこうにも、かなりアレだな。巻き爪のテーピングの情報を調査しました。なるほど、な…

じゃこの炒り卵丼を食う。薄味。

天気なのだが、雨なのね。なんか、いい調子。じゃこの炒り卵丼を食う。薄味。ヘルパー資格についてリサーチしました。そうか。ああ。

花粉症と肥満細胞

天気は、うすぐもりでした。音楽は、工藤静香の「抱いてくれたらいいのに」。麻雀を打った。録画してた、映画「101匹わんちゃん」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェックしました。花粉症と肥満細胞の情報集めをしました。勉強になりました。あぁーあ…

食料品をたんまり買いだし。

今日は、曇りでした。今日の音楽は、モーニング娘。の「悲しみトワイライト」。こめぜえもちを軽く外食。もっと食べたい。食料品をたんまり買いだし。まじかる☆タルるートくん MAGIC ADVENTUREがおもろい。そうかそうか。ほんの少し幸せ。