2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、まぁ、小雨でした。

今日は、まぁ、小雨でした。キャベツとじゃがいものスープをむさぼるように喰らった。新倉ゆかりについては、語ることなし。スピードラーニングの効果と評価について、検索してた。いいねぇ。ああ。

そうかそうか。

天気なのだが、曇りでした。なうぷれいん、杉山清貴&OMEGA TRIBEの「サイレンスがいっぱい」。秋本奈緒美って、誰だっけ?激安通販についてリサーチ。まだ情報不足?そうかそうか。おわり。

オルビスとファンケル

空は、曇りでなのよ。体調は、まぁまぁ、普通。今日の音は、ドラゴンボールZの「WE GOTTA POWER」。本屋で30分ほど立ち読み。諸星和己の話題を友達と話した。オルビスとファンケルについて、調査。なるほど、なるほど。んー。

新日本プロレスリング公認'95 闘強導夢 BATTLE7をやった。

天気は、晴れでした。音楽は、スチャダラパーの「アクア フレッシュ」。こんにゃくの油炒りをむさぼるように喰らった。また食べたい。テレビゲームをした。撮りだめた、映画「E.T.」スティーブン・スピルバーグ監督、ヘンリー・トーマス、ドリュー・バリモア…

適性試験

今日の天気としては、曇りなのね。つみいれをガッツリ外食した。うまい。撮っておいた、映画「ノッティングヒルの恋人」ロジャー・ミッシェル監督、ヒュー・グラント、ジュリア・ロバーツをだらだら視聴。適性試験に関して、ちょっとだけ調べた。そうだった…

LUNA SEAの「UP TO YOU」

空は、晴れですな。BGMは、LUNA SEAの「UP TO YOU」。小林涼子がなぜだか、とても気になる。生理前のイライラの情報を、がっつり調査。悪くないね。ええ。なんとなくものうい。ほいでは。

ショッピングした。

天気は、雨なのです。ショッピングした。撮っておいた、「ノーカントリー」 (2007年アメリカ)/ジョエル・コーエン/イーサン・コーエン/トミー・リー・ジョーンズ/ハビエル・バルデム/ジョシュ・ブローリン/ウディ・ハレルソン/ケリー・マクドナルド/ギャレッ…

はぁ。

今日の天気としては、曇りでした。今日の曲は、aikoの「相合傘」。キレイに洗車した。小林ユリに、いまさらながら、注目。はぁ。少しダウナー。また。

うーん。

天気は、小雨デス。茶だんごをガッツリ食べた。パチンコで勝った。第3次スーパーロボット大戦をやった。オードリーの作品を探すも不発。貧血のダイエットについて、ちょっと調査。いいねぇ。うーん。

すき焼き風炒め煮を外でたらふく食った。うまかった。

今日は、まぁ、晴れですな。音は、SMAPの「世界に一つだけの花」。すき焼き風炒め煮を外でたらふく食った。うまかった。書類整理。電撃ネットワークの話題を友達と話した。乾燥肌の治療法の情報集めをしました。もっと知りたくなった。ええ。多少かなしい。

どうしてどうして。

空は、どうやら、うすぐもりでした。音楽は、超電動ロボ鉄人28号FXの「フューチャー・ヒーロー」。ごぼうのペペロンチーノ風きんぴらをガッツリ外食した。苦手な感じ。荻野なおは、あわない。ワインについて、ちょっと調査。どうしてどうして。

ああ。

天気は、くもりデス。なうぷれいん、THE BEATLESの「ミッシェル」。中国風きのこの混ぜごはんをたらふく外で食う。これですよ。これ。書類を整理した。元木行哉って、どうよ、実際。禁煙とうつについて、ちょっと調査。調べてみるもんだ。ああ。そんな感じ。

むむむ。

今日は、まぁ、雨なのよ。今日の音は、倖田來未の「今すぐ欲しい」。ふきの塩から煮を軽く食した。撮ってたヤツ、「ウォンテッド」 (2008年アメリカ)/ティムール・ベクマンベトフ/ジェームズ・マカボイ/アンジェリーナ・ジョリー/モーガン・フリーマン/テレ…

ちょいと一杯。

今日の天気は、くもりデス。音は、浜崎あゆみの「Moments」。ちょいと一杯。撮ってたヤツ、映画「ピンク・パンサー」ブレイク・エドワーズ監督、ピーター・セラーズをだらだら視聴しました。オージオのアンチエイジング化粧品に関して、情報収集。そ…

かかとのひび割れ

曇り。今日の音楽は、Dreams Come Trueの「行きたいのは MOUNTAIN MOUNTAIN」。あじのたたきなますをちょいと食した。友達と2時間、電話。X−GUNって、どういう感じだっけ?かかとのひび割れの情報を調べました。悪くないね。なるほどそうか。少しだけど…

柴咲コウの「影」

今日の天気としては、晴れですな。音は、柴咲コウの「影」。プチプラのバッグの情報を、がっつり調査。そうだったのか。うへぇ。

バーブ佐竹の「虫けらの唄」

空は、どうやら、雨でした。今日のBGMは、バーブ佐竹の「虫けらの唄」。花まんじゅうを外でたらふく食った。ダメ。ジムでマシン。小池祥絵に、いまさらだけど注目。フランチャイズビジネスの情報を調べました。ふむふむ。むぅ。

今日の天気は、晴れなのです。

今日の天気は、晴れなのです。音楽は、オレンジレンジの「*〜アスタリスク〜 <アニメ BLEACH OP>」。漬け菜飯をガッツリ外食した。おいしい。軽く一杯。録画してた、映画「ロッキー2」シルヴェスター・スタローン監督、シルヴェスター・スタローンを見る…

中西絵里奈をとても久々に見た。

今日の天気は、くもりでした。音は、CHARA+YUKIの「愛の火★3つ★オレンジ」。ウィンドウショッピングした。撮りだめたヤツ、映画「失われた週末」ビリー・ワイルダー監督、レイ・ミランド ※第18回アカデミー作品賞/第1回カンヌ映画祭グランプリをだらだら…

Every Little Thingの「Rescue me」

雨でした。音楽は、Every Little Thingの「Rescue me」。書類を整理した。秋吉久美子の作品を物色。コーヒーダイエットに関して調べた。そうか、そうか。あうー。少しだけど落ち気味。

KinKi Kidsの「ずっと抱きしめたい」

空は、うすぐもりでした。疲れ目がひどすぎる。音は、KinKi Kidsの「ずっと抱きしめたい」。クマさんオムライスを軽く外食。まずかった。んー、まぁ。ほんの少しだけど満足。

ファイナルファンタジーIV イージータイプで、眼精疲労。

今日は、晴れだな。音楽は、森山良子の「ことばは風」。撮っておいたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を見たのですよ。ファイナルファンタジーIV イージータイプで、眼精疲労。山崎潤がアレだな。妊娠の初期症状の情報集めをしました。もっと調べ…

ほんじゃー。

空は、くもりなのよ。肩こりが直らん。風呂をばっちり掃除した。撮ってた、映画「メーベルの誤解」メーベル・ノーマンド、キーストン・コップスをちょっと見た。松野恵梨香的な話か、結局。Domani掲載のMAMEWのメイクレッスンについて、検索。おおー。いやい…

満足。

今日の天気は、うすぐもりなのね。浅木美帆の作品を物色したけど、不発。プチプラ通販の情報を調査しました。なるほど。うー。満足。ではでは。

友達と2時間、電話。

今日は、まぁ、晴れですな。なうぷれいん、ややの「夜霧のハウスマヌカン」。友達と2時間、電話。撮ってた、映画「モロッコへの道」デヴィッド・バトラー監督、ビング・クロスビーをだらだら視聴したぞ。新倉ゆかりの話題を友達と話した。こうげんどうの口…

ふぅ。

晴れでした。口が渇く。音は、北島三郎の「石狩川よ」。たらのともあえをドカ食いした。うまい。録画してた、NHKアーカイブス「母と挑んだウィンブルドン・プロテニス・杉山愛」 ▽にんげんドキュメント/杉山愛/桜井洋子を見ましたのよ。就活に関して、情報収…

斉藤由貴の「予 感」

今日の天気は、うすぐもりなのね。音楽は、斉藤由貴の「予 感」。でんぶをたらふく外食した。うまい。ゲオでDVDレンタル。撮っておいたヤツ、映画「2ペンスの希望」レナート・カステラーニ監督、ヴィンセンツォ・ムゾリーニ ※第5回カンヌ映画祭グランプリを…

天気については、うすぐもり。

天気については、うすぐもり。すす掃き雑煮を少し食べた。濃い味。ミュージックフェア「初登場!ゆずワンマンライブ!名曲熱唱!」 /ゆず/鈴木杏樹/恵俊彰をチェック。小休暁とは、何か。超音波美顔器とジェルのセットの情報を、ちょっと調べた。検索上手?ええ…