2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇の種類と花言葉

くもりでした。かなり、いい調子。炒り大豆の砂糖ころがしを外で軽く食った。イイ感じ。録画してた、映画「機動警察パトレイバー 2 the Movie」アニメ、押井守監督をだらだらと見たのよ。薔薇の種類と花言葉について、ちょいと調べ物。どうしてどうして。て…

そうかそうか。

天気は、雨。なんだか、口が渇く。今日のBGMは、V6の「太陽のあたる場所」。麦皮おかゆをちょっと外食。いまいち。書類整理をした。テレビで、宮廷女官チャングムの誓い /イ・ヨンエ/チ・ジニをのんびり視聴。EUPAのユーパの激安通販について、がっつり情報…

ふぅ。

曇りでした。今日の音は、ゴスペラーズの「街角 -on the corner-」。ごぼうサラダのホットサンドを軽く外食。また食べたい。アジアンライクに。ふぅ。ほんのちょっとだけダメ感アリ。ほいだら。

大気汚染の原因と対策

天気については、雨でした。ねむいなぁ。録画していた、映画「ジュラシック・パーク」スティーブン・スピルバーグ監督、ローラ・ダーン、ジェフ・ゴールドブラムをだらだらと見たのよ。大気汚染の原因と対策について、がっつり情報収集。検索上手?えへへ。…

読書を少々。

今日の天気としては、晴れですな。今日のBGMは、SIAM SHADEの「Dreams」。山東菜の白あえを外食。酒が進む。読書を少々。ファンケルのお試しセットについて、調査。ふむふむ。うーん。

んー、まぁ。

天気なのだが、晴れ。なうぷれいん、森口博子&Dual Dreamの「Let’s Go」。食料品を色々と買いだし。滝田栄がなんだか気になる。結婚チャンステストについて、調査。まだ情報不足?んー、まぁ。

かぶの酢もみをおいしく喰らった。もっと食べたい。

天気は、うすぐもり。なんだか、だるい。今日の曲は、三木たかし with リィ・ヘンヘンの「香 港 〜Hong Kong〜」。かぶの酢もみをおいしく喰らった。もっと食べたい。ガソリンを給油。撮っておいたヤツ、トリック「不可能犯罪の謎〜瞬間移動の女」 仲間由紀…

ああ。

今日は、晴れでした。今日の音楽は、KANの「東京ライフ」。釜焼きもちをちょっと外食。イイ。カコマナイトで遊んだ。脂肪溶解注射について、ちょっと調査。そうだったのか。ああ。ほんの少ししあわせ。

アジアンについては、語ることなし。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、TWO∞MIXの「RHYTHM EMOTION <アニメ 新機動戦記ガンダムW>」。きのこごはんを食う。うまい。アジアンについては、語ることなし。乾燥肌と手作り化粧水についてリサーチしました。悪くないね。むむむ。

かぶの磯粥をたらふく外で食う。もっと食べたい。

今日は、まぁ、晴れなのよ。音は、ともさかりえの「カプチーノ」。かぶの磯粥をたらふく外で食う。もっと食べたい。撮りだめてた、映画「戦争と平和」キング・ヴィダー監督、オードリー・ヘップバーン、ヘンリー・フォンダを見ました。巻き爪の直し方の情報…

はぁ。

天気については、小雨なのよ。今日の音楽は、内藤やす子の「六本木ララバイ」。ひもかをたらふく外食。これですよ。これ。部屋掃除を10分だけ。撮ってた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/菅原文太/西村雅彦をのんびり視聴しました。井上芳雄の話を…

役所広司がアレだな。

今日は、まぁ、曇り。ふだんそうの白あえを外で軽く食った。おいしかった。撮りだめた、世界の中心で、愛をさけぶ「永遠の別れ」 /山田孝之/綾瀬はるか/緒形直人/松下由樹/三浦友和/仲代達矢を見ましたのよ。役所広司がアレだな。添加物の情報集めをしました…

天気については、くもりなのよ。

天気については、くもりなのよ。下痢気味でつらい。仕事をほんとに少しだけやった。録画していたヤツ、深夜食堂「赤いウィンナー」 小林薫/松重豊/田畑智子をだらだらと見たのよ。おしどりを応援したい。うーん。いくらか程度悲しい。ではではー。

杉 良太郎の「なやみ」

晴れ。今日の音は、杉 良太郎の「なやみ」。Jリーグスーパーサッカーはツマラン。防塵マスクの国家検定区分について、検索してた。いいねぇ。むぅ。少しだけどものうい。

むぅ。

くもりなのよ。河野ひかるを応援したい。靴の通販の情報を調査。そうか、そうか。むぅ。いい感じ。

少し幸せ。

空は、晴れですな。今日のBGMは、ELTON JOHNの「愛を感じて <アニメ ライオン・キング>」。弾丸ジャッキーみたいなノリで行こう。エレクトーレの石けんに関して調べた。ので、ご報告。あぁーあ。少し幸せ。

矢吹 健の「女の爪あと」

天気は、曇り。曲は、矢吹 健の「女の爪あと」。撮ってた、コールドケース5「ピアノ」 キャスリン・モリス/ダニー・ピノ/ジョン・フィン/ジェレミー・ラッチフォード/トム・バリーをだらだらと見たのよ。福岡サヤカの話を、長らく友達と。どうしてどうして。…

映画「ベン・ハー」ウィリアム・ワイラー監督、チャールトン・ヘストン ※第32回アカデミー作品賞を視聴しました。

空は、晴れ。今日の音楽は、B’zの「HURRY UP!」。ぶなぞうめんを吐くほど食した。CDレンタル。録画していたヤツ、映画「ベン・ハー」ウィリアム・ワイラー監督、チャールトン・ヘストン ※第32回アカデミー作品賞を視聴しました。国分佐智子がなん…

天気は、うすぐもりなのよ。

天気は、うすぐもりなのよ。今日のBGMは、川中美幸の「北山しぐれ」。風呂をきれいに掃除した。巻き爪のテーピングの情報集めをしました。まだ情報不足?ふぅ。てな訳で、また。

空は、曇りです。

空は、曇りです。ちょっと下痢気味。20分くらいの散歩。撮りだめてたヤツ、映画「吸血鬼ノスフェラトゥ」F・W・ムルナウ監督、マックス・シュレックをちょっと見るのだった。がんばれ大工の源さんを攻略。岩崎秀夫がなんだか、とっても気になる。骨盤につ…

うー。

今日の天気は、晴れですな。音楽は、CHEMISTRYの「FLOATIN'」。かどの塩ふり焼きを少し食べた。食い足りない。ネコと、たわむれた。蒼井凛が、なぜだか、気に入った。うー。いくらかものうい。ほいでは。

体が軽い。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。体が軽い。曲は、ウルフルズの「泣けてくる」。ショッピングした。水谷豊がどうにもこうにも、かなりアレだな。こうげんどうの口コミの情報を調査しました。なるほど、なるほど。あぁーあ。何となくイケると思う。ほいでは…

スノーウィーソープ

天気については、曇りですわ。今日の音楽は、SMAPの「電話しようかな」。テレビで、映画「戦艦バウンティ号の叛乱」フランク・ロイド監督、チャールズ・ロートン、クラーク・ゲイブル ※第8回アカデミー作品賞を見る。スノーウィーソープについて、検索。そう…

パパヤと小豆の煮ものをかなり食べた。味が薄い。

今日は、うすぐもりです。下痢気味。曲は、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の「バラライカ <アニメ きらりん☆レボリューション>」。パパヤと小豆の煮ものをかなり食べた。味が薄い。撮りだめてた、映画「JFK」オリヴァー・ストーン監督、ケ…

うーむ。

晴れですな。曲は、椎名林檎の「罪と罰」。水谷豊がどうにもこうにも、かなりアレだな。ブラックレーベルに関して、情報収集。いいねぇ。うーむ。おわり。

うーむ。

雨なのね。今日の音楽は、B’zの「東京」。録画してたヤツ、バラエティー生活笑百科 /相田翔子/笑福亭仁鶴を視聴したぞ。カメレオンブラザースは、まぁまぁだと思う。ホームページの検索方法について、検索してた。そうか。うーむ。ちょっとものうい。では…

鶏釜飯をちょっと外食。味が薄い。

今日の天気は、曇りです。音楽は、山下久美子の「宝石」。鶏釜飯をちょっと外食。味が薄い。風呂を掃除した。撮っておいた、映画「スター・ウォーズ」ジョージ・ルーカス監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーを視聴したぞ。D…

動悸がする。

今日の天気としては、小雨。動悸がする。音楽は、まりちゃんズの「おざきんちのばばあ3」。あえものを軽く食した。苦手な感じ。欲しかった服を買った。メルヘン倶楽部。どうなんだうね。歯並び矯正治療に関して、情報収集した。ええ。多少だがものうい。そ…

仕事をほんとに少しだけやった。

空は、どうやら、くもりなのね。今日の音楽は、The Little Monsters Familyの「星がきれい」。仕事をほんとに少しだけやった。矢野浩二風な感じがよい。うへぇ。

なんとなく悲しい。

今日の天気は、うすぐもり。なんだか、口が渇く。なうぷれいん、sacraの「イエスタデイ」。たにしの味噌煮をおいしく喰らった。苦手な感じ。録画していた、夏のあらし!〜春夏冬中〜 白石涼子/三瓶由布子/名塚佳織を視聴したぞ。舛方ライクに。エステナ…