2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えへへ。

空は、雨でした。今日のBGMは、薬師丸ひろ子の「メイン・テーマ」。泥酢をたらふく外食。苦手な感じ。ツタヤでDVDをレンタル。撮ってた、「キャラメル」 (2007年レバノン・フランス合作)/ナディーン・ラバキー/ナディーン・ラバキー/ヤスミーン・アル・マス…

へへ。

雨でした。今日の音は、吉岡秀隆の「ラストソング」。書類整理。テレビで、夏のあらし!〜春夏冬中〜 白石涼子/三瓶由布子/名塚佳織をチェックしました。浅野温子って、実際のところ、どうよ?天然染料クチナシ配合の毛染めの情報を調査。へへ。少しだけかな…

食料品をたんまり買いだし。

天気なのだが、曇りでなのよ。食料品をたんまり買いだし。梅宮アンナが、なぜだか、気に入った。オージオのチャンドンゴンのCMについてリサーチ。また調べます。うーん。ほんの少しだが楽しい。

へへ。

晴れですな。高橋良明がなんだか、とっても気になる。郵便局のくじについて、検索してみた。なるほどなぁ。へへ。

白髪染め

今日は、まぁ、曇りでなのよ。首が痛い。雑誌をちょっとだけ読んだ。藤敏也は、どうなのよ?アレは。白髪染めに関して、ちょっとだけ調べた。調べてみるもんだ。へぇ。いくらか上がり気味。

天気は、小雨でした。

天気は、小雨でした。音は、ZEEBRAの「BIG BIG MONEY feat.HIRO」。アンジェリーク プレミアムBOXをやりすぎた。鳥肌実が気になる。ギリシャ旅行の情報集め。なるほどなぁ。へへ。なんとなくかなしい。そんなことで、おしまい。

八名信夫がどうにもこうにも、かなりアレだな。

空は、どうやら、晴れなのです。なうぷれいん、UNICORNの「命果てるまで」。こず味噌をガッツリ食べた。もっと食べたい。録画してたヤツ、映画「007 ゴールドフィンガー」ガイ・ハミルトン監督、ショーン・コネリー、オナー・ブラックマンを見たのですよ。八…

ザ・ワイルド・ワンズの「青空のある限り」

天気については、くもりなのね。今日の音は、ザ・ワイルド・ワンズの「青空のある限り」。いものれんがくをちょいと食した。酒が進む。散歩に出かけた。三津谷葉子がアレだな。んー、まぁ。また。

すまんじゅうをガッツリ喰らった。味が薄い。

今日は、晴れなのです。音楽は、MAXの「Love is Dreaming」。すまんじゅうをガッツリ喰らった。味が薄い。くれない組がお気に入り。バラクオバマに関して、ちょっとだけ調べた。ので、ご報告。むむむ。

近くの本屋で立ち読み。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。なうぷれいん、平井 堅の「大きな古時計」。ピーマンの塩昆布あえを外食した。うまい。近くの本屋で立ち読み。役所広司を応援したい。アスタリフトのホワイトニングエッセンスについてリサーチ。調べてみるもんだ。え…

椎名林檎の「正しい街」

小雨なのね。音楽は、椎名林檎の「正しい街」。スーパーフォーメーションサッカーIIはツマラン。こうげんどうの口コミについて、検索してた。なるほどなぁ。はぁ。少しだけものうい。そんなことで、おしまい。

絵画のオリンピック

今日の天気としては、小雨。今日の音は、関東裸会三羽烏の「関東裸会の唄」。ジャガとおからのモチモチ団子を外で食った。食い足りない。お風呂をピカピカに掃除した。チャオズのようなフリして。絵画のオリンピックに関して、情報収集した。そうだったのか…

オワリ。

天気については、晴れなのです。スープ風豆腐ハンバーグをかなり食べた。これですよ。これ。DHCコエンザイムQ10トライアルキットについて、検索してみた。ふむふむ。ああ。オワリ。

ほんじゃ、また。

空は、どうやら、雨です。BGMは、新・エースをねらえ!の「青春にかけろ!」。一人カラオケ。森川正太って、どういう感じだっけ?自己破産と復権について調べ物。まだ情報不足?うーむ。ほんの少しものうい。ほんじゃ、また。

空は、晴れ。

空は、晴れ。今日の音楽は、アリスの「狂った果実」。30分ほど散歩。映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見た。長寿医療制度について、検索してみた。もっと調べます。はぁ。なんとなくアッパー。

かぶの鶏そぼろあんかけをガッツリ喰らった。

今日の天気としては、晴れだな。音は、KANの「すべての悲しみにさよならするために」。かぶの鶏そぼろあんかけをガッツリ喰らった。昼寝を少し。江原道(KohGenDo)の化粧品の情報を調べました。まぁ、イイんじゃない?そうかそうか。

てな訳で、さいなら。

今日は、雨です。ちょっと肩こり。スーパーに買い出し。録画してたヤツ、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をちょっと見たのよ。望月あかりの話を、長らく友達と。お腹の肉を取る方法の情報を調べた。そうか、そうか。うー。ほんの少し嬉しい…

天気は、曇りです。

天気は、曇りです。曲は、中森明菜の「スローモーション」。部屋の掃除をした。映画「戦場にかける橋」デヴィッド・リーン監督、ウィリアム・ホールデン ※第30回アカデミー作品賞をちょっと見るのだった。小川奈那ライクに。EGF・FGF美容液の情報集め。そう…

今日は、まぁ、晴れなのよ。

今日は、まぁ、晴れなのよ。なうぷれいん、傳田真央の「あなたとふたりで〜Be with me all day long〜」。石垣もちを少し食べた。いまいち。友達と電話で話した。市川洋介が気になる。パソコン検定試験の情報を調べました。へぇ。

豊胸術

小雨。積ん読を若干切り崩し。撮りだめた、映画「ブレードランナー」リドリー・スコット監督、ハリソン・フォード、ルトガー・ハウアー、ショーン・ヤングをだらだら見た。小川範子の作品を探す。豊胸術について調べ物しました。勉強になりました。ふぅ。

色白肌用ファンデーション

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。音楽は、平川地一丁目の「はがれた夜」。風呂をそうじした。撮っておいたヤツ、映画「大学の若大将」杉江敏男監督、加山雄三、田中邦衛、星由里子をチェック。まさむねがお気に入り。色白肌用ファンデーションについてリ…

そうかそうか。

天気については、晴れでした。今日の音楽は、KICK THE CAN CREW feat.CASSETTE VISIONの「TORIIIIIICO!」。いわしのきらず巻きをガッツリ外食。まずかった。熊田曜子の痩せについて、検索してみた。そうか、そうか。そうかそうか。

更年期のドライマウス

くもりでした。調子は、絶好調。今日の音は、L'Arc〜en〜Cielの「Perfect Blue」。梅肉のすっぱ旨むすびをちょっと外で食う。イイ。スーパーマリオワールドをやりこみ。更年期のドライマウスの情報を調べた。勉強になりました。へぇ。どことなく…

また。

今日は、晴れ。日用品を買いに行った。プラセンタのジェルでのイオン導入の情報集めをしました。なるほどなぁ。なるほどそうか。また。

小豆まりちゃんズには、もっとがんばって頂きたい。

天気については、雨なのね。今日の曲は、香西かおりの「恋草紙」。ほんとにちょっとお昼寝。撮っておいた、行列48時間 /藤田宜永/國村隼/森下愛子/佐野史郎/長谷川初範/かたせ梨乃をチェックしました。小豆まりちゃんズには、もっとがんばって頂きたい。代官…

小田京子をとても久々に見た。

天気なのだが、晴れ。車を洗った。小田京子をとても久々に見た。うーん。

今日の天気は、晴れだな。

今日の天気は、晴れだな。音は、中西圭三の「眠れぬ想い」。日用品を買いにでかけた。大塚はなびを応援したい。モテない男性について、情報収集。検索上手?あうー。

空は、晴れなのよ。

空は、晴れなのよ。ねむいなぁ。しゃかつむりを軽く食した。腹がきつい。撮っておいたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をのんびり視聴。カウントダウン。どうなんだうね。奨学金の給付条件の情報を調査。ので、ご報告。へへ。なんとなくしあわせ。

ダメな感じ。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。さやえんどうとなまり節の煮ものを吐くほど食した。濃い味。犬っころの散歩をした。録画してたヤツ、行列48時間 /藤田宜永/國村隼/森下愛子/佐野史郎/長谷川初範/かたせ梨乃をちょっと見た。渡辺結花みたいなノリで行こう。…

映画「ノッティングヒルの恋人」ロジャー・ミッシェル監督、ヒュー・グラント、ジュリア・ロバーツをだらだら視聴したぞ。

空は、雨です。曲は、森山良子の「マザーアース」。へしこをむさぼるように喰らった。腹がきつい。パチンコで勝った。撮りだめた、映画「ノッティングヒルの恋人」ロジャー・ミッシェル監督、ヒュー・グラント、ジュリア・ロバーツをだらだら視聴したぞ。夙…