2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルパー資格

空は、どうやら、曇りでした。BGMは、島倉千代子の「君」。麻雀でガッツリ勝った。録画してた、映画「パパは、出張中!」エミール・クストリッツァ監督、モレノ・デバルトリ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだらと見たのよ。村上よしかが好きだ。ヘルパー…

空は、どうやら、うすぐもりでした。

空は、どうやら、うすぐもりでした。今日の音楽は、尾崎豊の「汚れた絆」。スープカレーをドカ食いした。もっと食べたい。友達と長らく電話。野口ちえこみたいな感じか。ある意味。Cセラムの口コミの情報を、がっつり調査。なるほど。いやいや。何となくダメ…

今日の天気は、雨なのね。

今日の天気は、雨なのね。キャベツとベーコンの煮びたしを外で食う。味が薄い。早川伸吾とは、何だったのか。いやいや。

ふぅ。

今日は、まぁ、小雨でした。今日の曲は、ソニンの「合コン後のファミレスにて」。録画してたヤツ、映画「スピード」ヤン・デ・ボン監督、キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック、デニス・ホッパーを軽くチェック。男性用補正下着についてリサーチ。ふぅ。

オワリだよ。

今日の天気は、曇り。BGMは、the brilliant greenの「YES」。夫婦こんぶを軽く食した。おいしかった。叶美香に、いまさら注目している。ふくらはぎの浮腫みの情報を調査。どうしてどうして。オワリだよ。

坂本龍一 featuring Sister Mの「The Other Side of Love」

空は、どうやら、小雨。なうぷれいん、坂本龍一 featuring Sister Mの「The Other Side of Love」。大根葉の浅漬をたらふく外食。イイ感じ。色々とショッピング。イースV 失われた砂の都ケフィンで遊んだ。オルビスとファンケルについてリサーチ。悪くない…

40代のファンデーション

今日の天気としては、くもりでした。ゆず巻きを軽く外食。味が薄い。録画していたヤツ、ぶらり途中下車の旅「日比谷線」 /パンツェッタ・ジローラモ/滝口順平を見たのですよ。40代のファンデーションの情報を調べた。よかよか。よかことですたい。ガチョーン…

今日は、うすぐもりです。

今日は、うすぐもりです。下痢気味でつらい。今日のBGMは、HUSKING BEEの「Day of the Sun」。なまずの煮つけをドカ食いした。まずかった。ガソリンを給油。田中かおりは、まぁまぁだと思う。ピクノジェノールと無月経の情報集めをしました。はら…

空は、どうやら、小雨デス。

空は、どうやら、小雨デス。しぶいいえーむんを外で食う。酒が進む。河相我聞が気になる。アクアクララについてリサーチしました。なるほど、なるほど。どうしてどうして。

空は、どうやら、雨なのね。

空は、どうやら、雨なのね。今日の音楽は、チューリップの「夢中さ君に」。撮ってたヤツ、映画「ランボー/怒りの脱出」ジョージ・P・コスマトス監督、シルヴェスター・スタローンをだらだら見た。アンダーヘアのお手入れについて、情報収集。そうか。そうか…

斎藤恵は、まぁまぁだと思う。

雨なのです。音は、前川 清の「終着駅 長崎」。斎藤恵は、まぁまぁだと思う。イタリアンレシピの情報集め。悪くないね。んー。少しだけだがハッピー。

浜田省吾の「君の微笑」

曇り。少し動悸がする。今日のBGMは、浜田省吾の「君の微笑」。ひじきと油揚げの煮ものをおいしく喰らった。ネコに遊んでもらいました。中村獅童は、まぁまぁだと思う。なるほど。いくらか程度イケる気がする。

少しだけ悲しい。

今日の天気は、小雨デス。耳鳴りがする。いなごの串焼きをちょっと外食した。また食べたい。撮りだめたヤツ、「月蒼くして」 (1953年アメリカ)(字幕)/オットー・プレミンジャー/ウィリアム・ホールデン/デビッド・ニーブンをチェック。G2 ジェノサイドをやり…

ヘーベルの構造

天気は、くもり。なうぷれいん、今井美樹の「悲しい週末」。麻雀でガッツリ負けた。ヘーベルの構造について、ちょいと調べ物。なるほど。あうー。少しだけどうれしい。

ヘーベルの坪単価

今日の天気は、うすぐもりなのね。BGMは、KUWATA BANDの「BAN BAN BAN」。けいらんをちょっと外で食う。キャプテン翼IV プロのライバルたちをやりこみ。いち・もく・さんに、いまさら注目している。ヘーベルの坪単価について調べ物しました。そうだ…

むむむ。

うすぐもりなのよ。ずいきのごまよごしをおいしく喰らった。もっと食べたい。だらだらと散歩。ミラクル☆ガールズで遊んだ。河辺瞳がちょっと気になる。バイト面接時の服装の情報集め。むむむ。ほんの少しだけど哀しい。またね。

今日の天気としては、曇りなのね。

今日の天気としては、曇りなのね。今日の音楽は、ハニー・シックスの「オールナイトで朝帰り」。撮りだめた、映画「踊るニュウ・ヨーク」ノーマン・タウログ監督、フレッド・アステアを見る。蜷川みほを最近、応援している。葬式・法事の香典マナーの情報を…

ちょっとうれしい。

天気は、うすぐもりなのね。ほっけの魚汁をちょいと食した。味が濃い。病院に薬をもらいにいった。河相我聞がなんだか気になる。エステナードソニックの情報を調べました。ふむふむ。ああ。ちょっとうれしい。

映画「白鯨」ジョン・ヒューストン監督、グレゴリー・ペックをちょっと見た。

今日は、曇りです。頭がちょっと痛い。今日のBGMは、タッキー&翼(滝沢秀明)の「Crazy Rainbow <アニメ ワンピース>」。麻雀で超沈み。映画「白鯨」ジョン・ヒューストン監督、グレゴリー・ペックをちょっと見た。所ジョージがお気に入り。こうげんどう…

ほんの少しだが満足。

天気については、くもりデス。体調よし。今日のBGMは、O'sの「あなたとならば」。すまき豆腐をちょいと食した。イイ感じ。CDレンタル。録画していた、プロフェッショナル・仕事の流儀「働く尊厳は、おとこ気で守る・弁護士・村田浩治」 /茂木健一郎/住吉美紀…

そんな訳で、また明日。

今日は、まぁ、くもりなのよ。体調よし。今日の音楽は、伊東ゆかりの「恋のしずく」。たまっていたので洗濯。花壇の作り方の情報を調査しました。なるほどなぁ。いやいや。多少だがアッパー。そんな訳で、また明日。

短期間で痩せるダイエット

小雨でした。BGMは、UAの「閃 光」。丁字麩のからしあえを外でたらふく食った。濃い味。渡辺裕之風に行こう。何となく。短期間で痩せるダイエットに関して、情報収集。なるほど、なるほど。どうしてどうして。多少うれしい。

松任谷由実の「月夜のロケット花火」

今日は、くもりなのね。今日の音楽は、松任谷由実の「月夜のロケット花火」。昼寝した。大澄賢也は、どうなのよ?アレは。背中ニキビの情報を調査しました。検索上手?そうかそうか。どことなくつらい。

空は、どうやら、曇りなのね。

空は、どうやら、曇りなのね。音楽は、森山直太朗の「風 唄」。さんしょ豆を外で食った。うまかった。風呂を掃除した。加藤晴彦を久々に見た。ぬぅ。

干し菜けえをちょっと外で食う。

今日の天気は、雨なのよ。干し菜けえをちょっと外で食う。遊びを少し。格安の引越し業者に関して調べた。もっと調べます。むぅ。

ガチョーン。

天気なのだが、曇り。ずいき豆を外食。濃い味。撮りだめたヤツ、映画「紅の豚」アニメ、宮崎駿監督を視聴。秦礼子をとても久々に見た。アテニアとファンケルの情報集め。ガチョーン。いくらかしあわせ。また。

首が痛い。

今日は、雨です。首が痛い。曲は、TUBEの「月と太陽」。ジョギングした。宇梶剛士。どうなのかねぇ。エレクトーレの石けんについて、検索してた。そうか、そうか。んー。ほんの少しつらい。さよなら。