2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ。

今日は、まぁ、曇りなのね。今日の音楽は、平原綾香の「孤独の向こう」。遊びを、少し。倉石功。どうなのかねぇ。置き換えダイエットの効果について、検索してた。調べてみるもんだ。むむむ。

んー、まぁ。

今日の天気は、雨なのね。なうぷれいん、Dreams Come Trueの「MARRY ME?」。昼寝した。録画してたヤツ、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/鹿賀丈史/西村雅彦を見たのよ。んー、まぁ。さよなら。

魔神転生はツマラン。

今日は、まぁ、雨なのよ。BGMは、Rie ScrAmbleの「文句があるなら来なさい!」。いか詰めごはんをちょっと食べた。薄味。録画していた、ルビコンの決断「あなたはなぜ働くのですか?日本一優しい会社が問い続けた50年」 奇跡の会社/木村佳乃/大浜平…

んー、まぁ。

空は、雨なのね。今日の曲は、福山雅治の「RED×BLUE」。ちらしずしをドカ食いした。テレビで、水戸黄門「小さな目撃者…赤い恐怖!心の叫び・久保田」 /里見浩太朗/原田龍二/合田雅吏/由美かおる/大鳥れい/田口計をのんびり視聴。NLPの意味について調べ…

なんだ、この吐き気は。

小雨なのよ。なんだ、この吐き気は。なうぷれいん、松 たか子の「Stay with me」。撮っておいたヤツ、宮廷女官チャングムの誓い /イ・ヨンエ/チ・ジニをチェックした。UFO仮面ヤキソバンで遊んだ。南明奈 今陽子ライクに。へへ。少しよさげ。

曇りでなのよ。

曇りでなのよ。体調よい感じです。今日の曲は、椎名 恵の「LOVE IS ALL−愛を聴かせて−I’ve never been to me」。まむしの焼酎漬を食した。おいしい。麻雀を打った。三田村周三がアレだな。ブランドサンダルの情報を、ちょっと調べ…

映画「ランボー3/怒りのアフガン」ピーター・マクドナルド監督、シルヴェスター・スタローンをちょっと見るのだった。

曇り。耳鳴り。風呂をばっちり掃除した。録画していたヤツ、映画「ランボー3/怒りのアフガン」ピーター・マクドナルド監督、シルヴェスター・スタローンをちょっと見るのだった。石川夕紀風に行こう。何となく。うるおい宣言のコラーゲンゼリーのお試しセッ…

有機野菜販売

今日の天気としては、晴れですな。音楽は、島谷ひとみの「Garnet Moon」。つくしの煮ものをちょっと外で食う。味が濃い。カラオケで絶唱。藤子まいがなんだか、とっても気になる。有機野菜販売に関して、情報収集。なるほど、なるほど。んー、まぁ。少しだけ…

今日の天気は、雨なのです。

今日の天気は、雨なのです。音は、森 昌子の「孤愁人」。昼寝を少し。奥菜恵って、どうよ?オルソケラトロジーの危険性について、検索してた。まぁ、イイんじゃない?ふぅ。

ウィドマーク法の計算式

空は、うすぐもりなのね。BGMは、KICK THE CAN CREWの「マルシェ」。やつまただんごをたらふく外食。味が薄い。撮りだめてたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をチェックしました。松嶋初音がなんだか気になる。ウィドマーク法の計算式の情報を、…

むむむ。

空は、どうやら、晴れでした。曲は、八反安未果の「Miss You 〜忘れないで〜」。ぼてぼて茶を外食。味が薄い。こりゃめでてーなが、なぜだか、気に入った。プーアール茶ダイエットの情報を調査。ふむふむ。むむむ。

シアバターの使い方

今日の天気としては、晴れなのです。今日の音は、福耳の「惑星タイマー」。たんぽをガッツリ喰らった。味が薄い。麻生めぐみ的な出で立ちとかがイイ?シアバターの使い方について、ちょっと調査。調べてみるもんだ。はい。

いやいや。

空は、どうやら、うすぐもり。音楽は、B’zの「"love me, I love you"」。盗涙王がアレだな。足冷え対策について、検索してた。そうだったのか。いやいや。さよなら。

香取慎吾みたいな感じか。ある意味。

天気なのだが、うすぐもりです。今日の音楽は、館ひろしの「朝まで踊ろう」。凍り豆腐を喰らった。薄味。ジムで鍛えた。香取慎吾みたいな感じか。ある意味。にきびの効果についてリサーチ。ので、ご報告。なるほどそうか。少しだけだがハッピー。ほいだら。

三木道三の「Lifetime Respect」

天気は、雨なのよ。曲は、三木道三の「Lifetime Respect」。ツタヤでDVDをレンタル。市川ゆなの話を友達としてた。んー。少しよさげ。

ほんじゃ、またね。

空は、どうやら、くもりでした。今日の音は、大塚愛の「さくらんぼ」。いもきりを軽く外食。濃い味。撮りだめたヤツ、映画「ふしぎの国のアリス」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見る。三田村邦彦に、いまさら注目している。そうかそうか。ほんじゃ、…

こまいの漬物をガッツリ喰らった。また食べたい。

天気なのだが、曇りなのね。こまいの漬物をガッツリ喰らった。また食べたい。小説を読んだ。モエヤンが好きだ。ダイエットの情報を調べた。もっと知りたくなった。むむむ。また。

深谷愛の作品を探す。

今日の天気は、くもりでした。吐き気がする。音楽は、影山ヒロノブの「ジェットガルーダ鳥のロボ <鳥人戦隊ジェットマン>」。アスパラとちくわのオニオンポン酢かけをちょっと外食した。おいしい。テレビで、日本オープンゴルフ 〜埼玉・武蔵カントリーク…

今日の天気としては、くもりなのよ。

今日の天気としては、くもりなのよ。かんぴょの煮ものをガッツリ外食。まずかった。撮ってたヤツ、アッコにおまかせ! 今週の芸能ニュース!お騒がせ芸能人の秘密を徹底検証▽脳活性Q/和田アキ子/峰竜太/安東弘樹を見ました。楠田枝里子の作品を探す。いびきの…

Cyber X feat. Tomiko Vanの「Drive me nuts」

今日の天気としては、雨なのね。なんか、下痢気味。音は、Cyber X feat. Tomiko Vanの「Drive me nuts」。冷やしそうめんをむさぼるように喰らった。食い足りない。30分ほど、ジョギング。テレビで、水戸黄門「父を殺した男の真実・高田」 佐野浅夫/あおい…

映画「おしゃれ泥棒」ウィリアム・ワイラー監督、オードリー・ヘップバーン、ピーター・オトゥールを見たのです。

今日は、曇りなのね。食料品をたんまり買いだし。録画していたヤツ、映画「おしゃれ泥棒」ウィリアム・ワイラー監督、オードリー・ヘップバーン、ピーター・オトゥールを見たのです。藤川京子は、まぁまぁだと思う。モッコウバラの育て方と花言葉の情報集め…

雨なのです。

雨なのです。音は、NO PLANの「本望でございます〜芸人魂の詩PartⅡ〜」。さつまいものほっしいを少し食べた。薄味。段田安則は、どうなのよ?アレは。子宮内膜症と癒着について、がっつり情報収集。よかよか。よかことですたい。ふぅ。

天気については、小雨。

天気については、小雨。あさりのつくだ煮を喰らった。これですよ。これ。守永真彩風に行こう。何となく。Excelマクロの使い方の情報を、がっつり調査。そうだったのか。はい。

ちょっとだけだけど、お昼寝。

今日の天気は、晴れでした。あらめ巻きを外でたらふく食った。うまい。ちょっとだけだけど、お昼寝。録画してた、映画「エイリアン」リドリー・スコット監督、シガーニー・ウィーバーを見たのよ。猪野学風な感じがよい。ダビングテンについて、検索。なるほ…

部屋の掃除。

今日の天気は、小雨でした。なうぷれいん、トラジ・ハイジの「ファンタスティポ」。なんば味噌焼きを吐くほど食した。うまかった。部屋の掃除。歌スタ!! 東野幸治/チュートリアル/臼田あさ美を見ましたのよ。岡田准一風な感じがよい。ピュアハーバルについて…

そんな感じでした。

今日は、小雨。山科なすの煮ものをかなり食べた。イイ。アイリスオーヤマの価格について、情報収集。あうー。幸せ。そんな感じでした。

今日の天気としては、曇りですわ。

今日の天気としては、曇りですわ。20分くらいの散歩。黒澤ひかり。どうなのかねぇ。毛穴化粧品の情報を調べました。うーむ。それじゃ、また明日。

えび味噌をガッツリ外食した。

天気なのだが、雨でした。背中がなんか痛い。曲は、HIRO−Xの「Driving Myself <アニメ テニスの王子様 2ndOP>」。えび味噌をガッツリ外食した。食料品を色々と買いだし。りさ子肌について、調査。まだ情報不足?はぁ。幸せ。

藤子まい風に行こう。何となく。

天気なのだが、晴れなのよ。BGMは、サイコベイビーズの「天使の羽根が降ってきた」。にがうりの炒め煮をガッツリ食べた。おいしい。藤子まい風に行こう。何となく。美肌の秘訣について、ちょっと調査。ふむふむ。はぁ。どことなくイケると思う。さよーなら。

ミューズの晩餐 /佐々木秀実/寺脇康文/川井郁子を見たのです。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。ひどく体がだるい。たかべの背ごしを外で食う。また食べたい。ネコ様と遊んだ。撮りだめた、ミューズの晩餐 /佐々木秀実/寺脇康文/川井郁子を見たのです。オリビアのミステリーをやりこみ。胸が小さい悩みについて、情報…