2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単にできる弁当のおかず

今日の天気は、曇りでなのよ。今日の音楽は、有坂美香の「Life Goes On <アニメ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2ndED>」。いかのかまぼこをたらふく外食。苦手な感じ。飲み屋で一杯。簡単にできる弁当のおかずの情報を調査。いいねぇ。なるほどそうか。少…

中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎をチェック。

空は、雨。今日の曲は、BoAの「ID;Peace B」。すまき豆腐を食う。味が薄い。撮ってた、中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎をチェック。ピクロスNP Vol.3で疲れ目。星野飛鳥については、語ることなし。にきびについて、検索してた。そう…

今日の天気としては、曇りですわ。

今日の天気としては、曇りですわ。音は、水森かおりの「東尋坊(とうじんぼう)」。撮りだめてたヤツ、「かけひきは、恋のはじまり」 (2008年アメリカ)/ジョージ・クルーニー/ジョージ・クルーニー/レニー・ゼルウィガー/ジョン・クラシンスキー/ジョナサン…

中年の転職

今日の天気は、くもりなのよ。するめの口の煮つけを外食。録画してた、週刊AKB /AKB48/SKE48をのんびり視聴。津嘉山正種的な話か、結局。中年の転職に関して、情報収集。悪くないね。はぁ。ほんの少し嬉しい。ほいでは。

天気なのだが、くもり。

天気なのだが、くもり。曲は、TUBEの「ひまわり」。出世魚の取りざかなをたらふく食べた。イイ。どてちんレンジャーに、いまさらながら、注目。んー、まぁ。

どうしてどうして。

天気は、晴れですな。体が、ちょっと、かゆい。今日のBGMは、沢田美紀の「風のことづて」。にごみ飯をガッツリ外食した。イイ。ほんとにちょっとお昼寝。録画してた、「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」 (1999年アメリカ)/サム・ライミ/ケビン・コスナー/ケリー・プ…

満足。

天気なのだが、小雨。今日の音楽は、香西かおり・伍代夏子・坂本冬美・長山洋子・藤あや子の「心の糸」。鈴木茜については、語ることなし。無痛分娩の感想に関して、情報収集。ので、ご報告。ええ。満足。ほいだら。

カラオケに行った。

天気は、晴れ。曲は、タイムボカンシリーズよりの「ヤッターキング <アニメ ヤッターマン>」。カラオケに行った。生え際の白髪染めについて、ちょっと調査。検索上手?そうかそうか。

空は、どうやら、小雨なのよ。

空は、どうやら、小雨なのよ。BGMは、島谷ひとみの「祈 り」。部屋掃除を10分だけ。録画していたヤツ、映画「チャーリーズ・エンジェル」マックG監督、キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューを見ましたのよ。東尾修監修 スーパープ…

多少ハイ。

天気は、曇りでなのよ。録画していたヤツ、映画「バットマン・リターンズ」ティム・バートン監督、マイケル・キートン、ダニー・デヴィート、ミシェル・ファイファーをチェック。川本彩ライクに。お腹の肉を取る方法に関して、情報収集。また調べます。なる…

耳鳴り。

今日の天気としては、曇りなのね。耳鳴り。仕事をほんとに少し。撮ってたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子をちょっと見たのよ。病気の予防法についてリサーチ。はい。少しだけかなしげ。

はぁ。

空は、晴れなのです。チキンライスをちょっと外食した。濃い味。食料品を買いにでかけた。録画してたヤツ、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子をちょっと見た。ジャスティス・リーグがおもろい。田代まさしって、誰だっけ?はぁ。

なんだか動悸がする。

空は、雨なのよ。なんだか動悸がする。音楽は、アン・ルイスの「GOOD−BYE MY LOVE」。つわ煮ものをむさぼるように喰らった。味が薄い。だらだらと散歩。高畑淳子。どうなのかねぇ。むむむ。少しだけだがイケると思う。

映画「シンドラーのリスト」スティーヴン・スピルバーグ監督、リーアム・ニーソン ※第66回アカデミー作品賞をチェックしました。

天気は、くもりなのよ。音楽は、櫻井敦司の「惑 星 -Rebirth-」。小豆ごはんを喰らった。うまい。食料品を買いだし。撮っておいたヤツ、映画「シンドラーのリスト」スティーヴン・スピルバーグ監督、リーアム・ニーソン ※第66回アカデミー作品賞をチェックし…

エヌナノの評価

空は、どうやら、晴れなのよ。今日の音楽は、堀内孝雄&桂 銀淑の「都会の天使たち」。二軒茶屋餅をガッツリ外食。また食べたい。ちょいとドライブ。麻雀戦国物語を攻略。矢部美穂って、どういう感じだっけ?エヌナノの評価について、検索してた。もっと知り…

それじゃ、また明日。

今日の天気は、曇りでした。今日の音は、花*花の「愛する人よ」。服をウィンドウショッピング。ギネ〜産婦人科の女たち /藤原紀香/上地雄輔/板谷由夏/内田有紀/八嶋智人/松下由樹をのんびり視聴。小泉麻耶の話を、長らく友達と。シアバター配合のナチュラル…

郡司あやのの話を友達としてた。

空は、晴れなのです。煮菜をドカ食い。苦手な感じ。郡司あやのの話を友達としてた。サイパン旅行について、検索してみた。もっと調べます。むむむ。

天気は、くもり。

天気は、くもり。BGMは、Dragon Ashの「Aim High」。CDをレンタル。いやいや。ほんの少しだけど幸せ。

あうー。

天気なのだが、くもり。いもかて飯をたらふく食べた。おいしかった。遊びを、少々。三宅智子とは、何だったのか。あうー。ダメ感アリ。

さよなら。

今日は、まぁ、曇りでした。首がとっても痛い。なぜ?あゆの塩まきをたらふく外食。もっと食べたい。国家公務員の給与法について調べ物しました。いやいや。さよなら。

えへへ。

空は、雨。書類を整理した。撮っておいた、映画「パルプ・フィクション」クエンティン・タランティーノ監督、ブルース・ウィルス、ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマン ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのですよ。ムッシュ・ピエール的な話か、結局。ベリ…

あうー。

今日は、曇り。赤ずきの葉のつくだ煮を外でたらふく食った。ツタヤでDVDをレンタル。撮ってた、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子を見るのでした。小林旭に、いまさらながら、注目。キラ肌ファンデ キャッティーパーティについて、がっつり情…

元祖一発屋みたいな感じか。ある意味。

天気については、小雨なのね。元祖一発屋みたいな感じか。ある意味。原付の改造と修理に関して、ちょっとだけ調べた。また調べます。うへぇ。少しだけどアッパー。では、さよなら。

ちむりんがちょっと気になる。

天気については、くもりなのね。音楽は、AEROSMITHの「JADED」。かれ節をガッツリ外食。うまかった。友達と軽く電話。ちむりんがちょっと気になる。脚を細くする方法の情報を調べました。ああ。ちょっと満足。

ゆ ずの「くず星」

今日の天気は、曇りです。今日の音楽は、ゆ ずの「くず星」。するめのこうじ漬を食う。おいしい。日用品を買いだし。梅宮アンナを最近、応援している。サラサラで健康になる黒酢もろみの情報集め。そうか。ええ。それじゃ、また明日。

欲しかった服を買った。

うすぐもりなのね。下痢気味でつらい。BGMは、浜崎あゆみの「Daybreak”HΛL's Mix 2002”」。欲しかった服を買った。エステナードソニックについてリサーチしました。まだ情報不足?そうかそうか。

糸井重里のバス釣りNo.1で遊ぶ。

天気なのだが、小雨なのよ。曲は、東京プリンの「合コン哀歌」。とうがんのへらそぎを軽く食した。はらいっぱい。糸井重里のバス釣りNo.1で遊ぶ。熊田曜子の痩せの情報集めをしました。検索上手?ふぅ。少しだけどダメ感アリ。てな訳で。

ガソリンを給油。

雨なのよ。ゆうがおの煮つけをちょっと外食した。味が濃い。ガソリンを給油。撮っておいた、映画「イージー・ライダー」デニス・ホッパー監督、ピーター・フォンダ、ジャック・ニコルソンを視聴したぞ。decenciaのつつむフェイスクリームに関して、情報収集…

いくらかつらい。

空は、晴れなのです。今日のBGMは、童子-Tの「Sky Triple Dancing feat.LITTLE」。あかつけだんごを外で食った。イイ感じ。食料品を買いにでかけた。撮ってたヤツ、にゃんこい! /浅沼晋太郎/井口裕香をちょっと見たのよ。オルビスのアクアフォースミニセット…

川嶋あいの「My Love」

今日の天気としては、くもりでした。曲は、川嶋あいの「My Love」。ガデュリンを攻略。アロマシャンプーについて、情報収集。なるほど。むむむ。ちょっとだけ楽しい。ほいだらね。