2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

へぇ。

今日は、うすぐもり。BGMは、BUMP OF CHICKENの「天体観測」。七草ぞうしを軽く食した。おいしい。日用品をあれこれ買いだし。ワインの情報を調査しました。なるほど。へぇ。さよなら。

今日の天気としては、曇り。

今日の天気としては、曇り。2時間ほど読書。ええ。おしまい。

いわしのうの花漬を外食した。もっと食べたい。

天気は、うすぐもりでした。BGMは、修二と彰の「青春アミーゴ」。いわしのうの花漬を外食した。もっと食べたい。ショッピングした。ブルークレールの口コミについて、検索してた。まぁ、イイんじゃない?はらほろひれはれ。また。

ええ。

今日は、晴れでした。首が、ちょっと痛い。ふかの湯引きを吐くほど食した。酒が進む。本屋でマンガを立ち読み。撮りだめたヤツ、映画「バグダッドの盗賊」ラオール・ウォルシュ監督、ダグラス・フェアバンクス、メイ・ウォング、上山草人 映画「雄呂血」二川…

RCサクセションの「たとえばこんなラブ・ソング」

天気なのだが、晴れなのです。肩こり。BGMは、RCサクセションの「たとえばこんなラブ・ソング」。撮ってたヤツ、「京義線(キョンイセン)」 (2007年韓国)(字幕)/パク・フンシク/キム・ガンウ/ソン・テヨンを見た。ミネラルFDのセルブライトの情報を調査しま…

ドライブ、2時間ほど。

小雨。曲は、FANATIC◇CRISISの「火の鳥」。ドライブ、2時間ほど。撮りだめてた、ぷっすま「だんだんアップダウン」 /草なぎ剛/ユースケサンタマリアを見たのよ。はい。いくらか程度ものうい。

天気は、小雨。

天気は、小雨。曲は、TUBEの「Remember Me」。あがらさーをおいしく喰らった。うまかった。ドクターシーラボ マチュアリフトの口コミに関して、情報収集した。おおー。あうー。

かぼちゃ味噌をかなり食べた。

今日の天気としては、曇りです。曲は、森高千里の「ザ・ストレス〔ストレス中近東ヴァージョン〕」。かぼちゃ味噌をかなり食べた。録画していた、映画「若草物語」マーヴィン・ルロイ監督、エリザベス・テイラーをのんびり視聴しました。ますきあこが気にな…

なんだか動悸がする。

空は、どうやら、くもりなのね。なんだか動悸がする。今日のBGMは、杉山清貴&OMEGA TRIBEの「ふたりの夏物語」。犬を散歩につれてった。撮ってたヤツ、映画「ミッション:インポッシブル2」ジョン・ウー監督、トム・クルーズ、タンディ・ニュートンをだらだ…

tohkoの「WHO...」

天気については、うすぐもり。BGMは、tohkoの「WHO...」。澱粉もちをガッツリ外食した。おいしい。書類をきちんと整理。撮りだめてた、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子を見た。中西絵里奈が、なぜだか、…

楠田枝里子みたいなノリで行こう。

今日の天気は、晴れでした。今日のBGMは、Dragon Ashの「Cool Boarders」。楠田枝里子みたいなノリで行こう。むぅ。うれしい。

B’zの「KOMACHI-ANGEL Red Hot Style」

今日の天気は、小雨でした。今日の音は、B’zの「KOMACHI-ANGEL Red Hot Style」。干しよもぎを外でガッツリ食った。味が濃い。松田優とは、何か。ねるとんパーティーについて、情報収集。また調べます。はぁ。ほいでは。

名波はるかを応援したい。

今日の天気は、雨なのよ。今日のBGMは、かぐや姫の「ひとりきり」。名波はるかを応援したい。背中用オルビスについてリサーチしました。勉強になりました。うーん。

今日は、曇りでなのよ。

今日は、曇りでなのよ。今日の曲は、TM NETWORKの「JUST ONE VICTORY」。ぬくいいもを外で食う。食い足りない。映画「マーティ」デルバート・マン監督、アーネスト・ボーグナイン ※第28回アカデミー作品賞/第8回カンヌ映画祭パルム・ドールを…

ERIKAの「FREE」

空は、曇りでなのよ。今日の音は、ERIKAの「FREE」。うにの塩炒りを軽く外食。濃い味。内藤剛志的な話か、結局。オルビスとファンケルに関して、ちょっとだけ調べた。むぅ。いくらか程度かなしい。んじゃー。

あぁーあ。

今日は、雨です。今日の曲は、浜田省吾の「BREATHLESS LOVE」。撮りだめた、映画「脱出」ハワード・ホークス監督、ハンフリー・ボガート、ローレン・バコールをちょっと見たのよ。大塚はなびをかなり久々に目撃した。糖尿の献立の情報を調べた…

はぁ。

天気については、雨。口が渇く。今日の音楽は、hitomiの「PRETTY EYES」。ショッピングした。永瀬正敏がどうにもこうにも、かなりアレだな。キラキラのラメ入りパウダーとファンデについて調べ物。よかよか。よかことですたい。はぁ。

ワキの毛穴

今日は、まぁ、曇りですわ。ひどく、だるだる。今日の曲は、TUBEの「夏を待ちきれなくて」。甘がいを喰らった。味が濃い。本屋で新刊本を立ち読み。ワキの毛穴についてリサーチ。検索上手?どうしてどうして。いくらか程度かなしい。

ちょっとかなしい。

天気なのだが、うすぐもりでした。今日の音は、CARPENTERSの「プリーズ・ミスター・ポストマン」。2時間ほど読書。へへ。ちょっとかなしい。

なるほど。

天気なのだが、晴れなのです。今日の曲は、マルシアの「灼熱<アモール>…サウダージ〜AMOR<アモール>…SAUDADE<サウダージ>」。飲み屋で軽く一杯。森谷ふみがなんだか気になる。なるほど。

少しだけだが満足。

今日の天気は、小雨なのね。曲は、岡村靖幸の「だいすき」。ロシア風ポテトサラダを軽く外食。おいしかった。すね毛を薄くする方法についてリサーチしました。いいねぇ。はらほろひれはれ。少しだけだが満足。

ZYYGの「壊したい現実」

今日の天気としては、小雨でした。今日のBGMは、ZYYGの「壊したい現実」。豆だんごをドカ食いした。腹がきつい。2時間ほど読書。披露宴演出のアイデアの情報を調査。まだ情報不足?ええ。いくらか程度しあわせ。

映画「クレイマー、クレイマー」ロバート・ベントン監督、ダスティン・ホフマン、メリル・ストリープ ※第52回アカデミー作品賞を軽くチェック。

空は、雨なのです。なうぷれいん、MAXの「REALITY」。ゲームして、眼精疲労。撮ってた、映画「クレイマー、クレイマー」ロバート・ベントン監督、ダスティン・ホフマン、メリル・ストリープ ※第52回アカデミー作品賞を軽くチェック。サイバーナイトで…

ねむいなぁ。

天気なのだが、雨。ねむいなぁ。曲は、岡本真夜の「宝 物」。友達と電話ではなした。録画してた、世界・ふしぎ発見! 鉄腕アトム実現化計画体感10万馬力!空飛ぶ人間登場▽驚異の未来ロボ続々/黒柳徹子/板東英二/野々村真/伊集院光/松岡充/草野仁/出水麻衣を見…

多少だがダメな感じ。

空は、雨。録画していた、映画「ダンス・ウィズ・ウルブズ」ケビン・コスナー監督、メアリー・マクドネル ※第63回アカデミー作品賞を見た。山路和弘みたいな感じか。ある意味。白髪ぼかしについてリサーチ。ふむふむ。はい。多少だがダメな感じ。

青島あきな風な感じがよい。

天気なのだが、くもり。今日のBGMは、キム・ヨンジャの「北の雪虫」。青島あきな風な感じがよい。トリニティーラインのお試しセットに関して、ちょっとだけ調べた。あぁーあ。ほんのちょっとだけいい感じ。

くもりでした。

くもりでした。体調は、まぁまぁ、普通。BGMは、浜田省吾の「MIDNIGHT FLIGHT−ひとりぼっちのクリスマス・イヴ−」。はたはたの醤油漬をちょっと外で食う。はらいっぱい。手島優的な出で立ちとかがイイ?へぇ。

いい調子。

天気については、晴れですな。いい調子。音楽は、前川 清の「涙」。食料品を買いにでかけた。こんらんチョップの作品を、ファンなので探した。顔の浮腫みの情報を、ちょっと調べた。よかよか。よかことですたい。えへへ。多少だがいい感じ。