2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白田信幸って、どういう感じだっけ?

今日の天気は、雨でした。疲れ目がつらい。撮っておいた、チューボーですよ! 中華酢豚野菜と豚肉の(秘)揚げ技観月ありさの小顔検証/観月ありさ/堺正章/枡田絵理奈をだらだら視聴しました。白田信幸って、どういう感じだっけ?なるほどそうか。ちょっとロー。…

箱崎晋一朗の「抱擁」

空は、雨なのよ。BGMは、箱崎晋一朗の「抱擁」。録画していたヤツ、踊る!さんま御殿!!「しっかり妻と妻に頭が上がらない夫SP」 /長谷川穂積/藤本美貴/上原さくら/鈴木拓/山崎邦正/明石家さんまをだらだら視聴しました。アジアンは、まぁまぁだと思う。男女の…

シミに効くクリーム

天気なのだが、うすぐもりです。なうぷれいん、松下可奈の「恋はイ・タ・ク・テ」。友達と電話で話した。小野茜。どうなのかねぇ。シミに効くクリームの情報を調べました。もっと調べます。うーむ。

ほいだら。

天気については、曇りでした。今日の曲は、Toshiの「Bless You」。いもでんがくをガッツリ喰らった。腹がきつい。三田村邦彦に、いまさらだけど注目。自宅 白髪染めの情報を、ちょっと調べた。おおー。はぁ。ほいだら。

背中がなんか痛い。

今日は、雨です。背中がなんか痛い。音楽は、西村亜希子の「男みち」。軽く一杯。高橋里華が好きだ。オートキャンプの意味の情報集めをしました。もっと調べます。どうしてどうして。なんとなく幸せ。おしまい。

KinKi Kidsの「Harmony of December」

空は、どうやら、晴れなのです。今日の曲は、KinKi Kidsの「Harmony of December」。とうふ詰めピーマンをおいしく喰らった。ダメ。録画してたヤツ、映画「シーク」ジョージ・メルフォード監督、ルドルフ・ヴァレンティノを見ましたのよ。加藤晴彦に、いまさ…

スリムセラのプラチナゲルマローラー

今日は、まぁ、くもり。今日の音は、高橋真梨子の「蜃気楼」。部屋を掃除して、スッキリ。スーパーボンバーマン3で遊んだ。斎藤友紀って、どうよ、実際。スリムセラのプラチナゲルマローラーの情報を、がっつり調査。まだ情報不足?むぅ。多少だがしあわせ。…

大塚愛の「drop.」

今日は、くもり。BGMは、大塚愛の「drop.」。ゆりの根の煮ものをガッツリ喰らった。また食べたい。録画してたヤツ、映画「ワーキング・ガール」マイク・ニコルズ監督、ハリソン・フォード、シガニー・ウィーバー、メラニー・グリフィスをチェックしまし…

チョコレートプラネットとは、何だったのか。

天気なのだが、うすぐもりです。今日の音は、Mi-Keの「朝まで踊ろう」。風呂を掃除した。映画「史上最大の作戦」ケン・アナキン監督、ジョン・ウェイン、ヘンリー・フォンダ、リチャード・バートンをちょっと見るのだった。チョコレートプラネットとは、何だ…

Akiraに、いまさらながら、注目。

今日は、まぁ、晴れなのよ。BGMは、JIMMY CLIFFの「I CAN SEE CLEARLY NOW アイ・キャン・シー・クリアリー・ナウ」。撮りだめてたヤツ、映画「ふしぎの国のアリス」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をちょっと見たのよ。Akiraに、いまさらながら、注目。…

簡単なダイエットレシピ

今日の天気としては、雨です。今日のBGMは、トップをねらえ!の「トップをねらえ!(Fly High)」。たけのこの煮ものを外で食う。濃い味。軽く一杯。簡単なダイエットレシピに関して、情報収集した。よかよか。よかことですたい。むむむ。少し楽しい。

小椋佳の「しおさいの詩」

空は、くもりなのね。曲は、小椋佳の「しおさいの詩」。鶏飯をおいしく喰らった。酒が進む。湯之上知子の話を友達と。水虫と冬の情報を調査しました。悪くないね。なるほど。少しだけだがダメな感じ。

吉 幾三の「エレジー −哀酒歌−」

今日は、曇りです。曲は、吉 幾三の「エレジー −哀酒歌−」。ピットクラタシケプをガッツリ外食。酒が進む。ちょいとドライブ。阪本麻美が気になる。美シーサーに関して、情報収集した。なるほど、なるほど。あうー。ほんの少しだけどしあわせ。

トラベラーズチャック

今日の天気としては、晴れなのよ。今日の音は、岩崎宏美の「聖母<マドンナ>たちのララバイ」。ツタヤでDVDレンタル。録画していた、映画「アルマゲドン」マイケル・ベイ監督、ブルース・ウィリス、ベン・アフレック、リヴ・タイラーをだらだら視聴したぞ。…

曇りでなのよ。

曇りでなのよ。BGMは、藤あや子の「おんな」。友達と2時間、電話。週刊こどもニュース ▽世の中まとめて1週間▽今週の?/岩本裕/はしのえみを見たのです。鎌田緑が気になる。あうー。いくらか程度満足。

20代の再就職

天気は、小雨デス。今日のBGMは、GLAYの「a Boy 〜ずっと忘れない〜」。ニンジンとツナの焼きおにぎりをガッツリ外食した。ダメ。20代の再就職の情報集め。また調べます。むぅ。

今日の天気は、曇りでした。

今日の天気は、曇りでした。曲は、アラジンの「完全無欠のロックンローラー」。長谷川恵美がどうにもこうにも、かなりアレだな。扶洋サキナの化粧品について、情報収集。調べてみるもんだ。えへへ。

和泉ちぬに、いまさらだけど注目。

今日は、うすぐもりなのよ。なんだか、口が渇く。ハムとチーズのサンドイッチをガッツリ外食した。はらいっぱい。撮ってたヤツ、映画「チャップリンの拳闘」チャーリー・チャップリンを見るのでした。和泉ちぬに、いまさらだけど注目。バンコック旅行の情報…

ほんの少しだけどつらい。

天気なのだが、雨です。BGMは、ZARDの「君がいない」。たにし味噌を外食。これですよ。これ。ネコ様と遊んだ。録画してた、映画「キッド」チャーリー・チャップリンをチェックしました。原田夏希が好きだ。チャイルドシートの罰則について、ちょっと調査。ま…

赤ちゃん用の木製おもちゃ

今日の天気は、くもり。今日の音楽は、REVの「甘いKiss Kiss」。浅田ほのかが気になる。赤ちゃん用の木製おもちゃについて、情報収集しました。勉強になりました。はぁ。てな訳で。

今日は、まぁ、晴れ。

今日は、まぁ、晴れ。かつおの生酢を外でたらふく食った。酒が進む。川合千春の作品を、ファンなので探した。不眠対策について、ちょっと調査。分かった。かも。うーん。少しだけアッパー。

サラブレンドの「優しい光」

雨でした。今日の曲は、サラブレンドの「優しい光」。きずしをたらふく外で食う。うまい。車をキレイに洗った。撮っておいた、映画「ロイドの野球」ハロルド・ロイド、ビーブ・ダニエルズをちょっと見たのよ。英語の名言について、情報収集。そうか、そうか…

へぇ。

空は、晴れなのよ。するめいかの生干しを食した。腹がきつい。ネイルアートデザインの情報を調べました。まぁ、イイんじゃない?へぇ。ダメな感じ。

カラオケで熱唱。

今日の天気としては、うすぐもり。ねむいぞよ。野菜とひじきのオイスター醤油ナムルをちょっと外食。ダメ。カラオケで熱唱。撮っておいたヤツ、首都圏ネット ▽ニュース▽関東各地の話題▽みんなのビデオ▽気象情報/池田達郎/鈴木奈穂子を見た。レンタカーについ…

今日は、小雨。

今日は、小雨。眼精疲労がひどい。音は、椎名林檎の「ここでキスして。」。つけ焼きをむさぼるように喰らった。まずい。右側左側を久々に見た。殺菌済みのプーアル茶の情報集め。そうか、そうか。あうー。ほんの少しイケる気がする。オワリですよ。

少しだけだがうれしい。

今日は、まぁ、雨なのね。BGMは、Mr.Childrenの「ためいきの日曜日」。いんげんと豚ロースのピリ辛チンジャオ風を外食した。腹がきつい。ジムに行った。撮っておいたヤツ、映画金色夜叉」村田実監督、鈴木傳明、浦辺粂子をちょっと見たのよ。ピュアハーバル…

福島和可菜風な感じがよい。

今日の天気は、くもりなのよ。あずきなのあぶらえあえをむさぼるように喰らった。撮っておいたヤツ、映画「007は二度死ぬ」ルイス・ギルバート監督、ショーン・コネリー、丹波哲郎、浜美枝を見たのですよ。福島和可菜風な感じがよい。生保の選び方・見直し方…

渡辺結花。どうなのかねぇ。

天気については、晴れなのです。今日の音楽は、鳥羽一郎の「兄弟船」。ピリ辛中華そぼろを外食した。酒が進む。撮ってた、たけしのコマ大数学科 ビートたけし/ガダルカナルタカ/戸部洋子を視聴しました。渡辺結花。どうなのかねぇ。ええ。

焼きそばをガッツリ外食。腹がきつい。

空は、どうやら、雨なのよ。焼きそばをガッツリ外食。腹がきつい。ジャンピングニーライクに。不登校の定義の情報を調べた。検索上手?うーん。

赤面症の克服法

空は、晴れでした。今日の音は、サザンオールスターズの「HOTEL PACIFIC」。セロリと卵のチーズスープを外で軽く食った。味が濃い。3時間くらい読書。辰巳奈都子の作品を物色。赤面症の克服法について、情報収集しました。よかよか。よかことで…