2011-01-01から1年間の記事一覧

今日の天気は、くもりなのね。

今日の天気は、くもりなのね。曲は、Dreams Come Trueの「あの夏の花火」。野菜たっぷりお焼きを吐くほど食した。カメレオンブラザースには、もっとがんばって頂きたい。はらほろひれはれ。ほんのちょっとだけいい感じ。

バストUPの方法

今日は、曇りでした。撮りだめてたヤツ、映画「ダーティハリー3」ジェームズ・ファーゴ監督、クリント・イーストウッドをのんびり視聴しました。井川あゆこが、なぜだか、気に入った。バストUPの方法の情報を調べました。また調べます。へぇ。少しだけど嬉し…

今日は、まぁ、くもりなのね。

今日は、まぁ、くもりなのね。音楽は、HOUND DOGの「涙のBirthday」。こいの生き血をちょっと食べた。うまい。こうげんどうの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。まぁ、イイんじゃない?ふぅ。少しだけダメ感アリ。

オワリですよ。

晴れでした。つみ出しいもをかなり食べた。濃い味。風呂を掃除した。撮りだめた、コールドケース5「ピアノ」 キャスリン・モリス/ダニー・ピノ/ジョン・フィン/ジェレミー・ラッチフォード/トム・バリー/田中敦子/高橋広樹/佐々木梅治/石住昭彦/宝亀克寿をち…

映画「姿三四郎」黒沢明監督第1作、藤田進、大河内傳次郎を見るのでした。

今日の天気は、晴れなのです。眼精疲労がひどい。つぼん汁を吐くほど食した。腹がきつい。ちょいと一杯。撮ってたヤツ、映画「姿三四郎」黒沢明監督第1作、藤田進、大河内傳次郎を見るのでした。ワンインチ。どうなんだうね。高濃度のEGF・FGF美容液の情報…

今日の天気は、曇りです。

今日の天気は、曇りです。音は、角川博の「涙ぐらし」。部屋をキレイに掃除。録画していたヤツ、映画「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」ジョージ・ルーカス監督、ハリソン・フォードをチェック。女性のための注目キーワードに関して、ちょっとだけ調べた…

映画「宮本武蔵・一乗寺決闘」稲垣浩監督、片岡千恵蔵を見た。

今日は、曇りでなのよ。なうぷれいん、Do As Infinityの「Holiday」。牛肉のにんにくバター焼きをガッツリ喰らった。味が薄い。日用品をちょっと買いだし。撮りだめてたヤツ、映画「宮本武蔵・一乗寺決闘」稲垣浩監督、片岡千恵蔵を見た…

おわりです。

空は、どうやら、くもりデス。BGMは、NO DOUBTの「DON'T SPEAK」。水谷さくらがなんだか気になる。引越し会社の選び方について、情報収集。検索上手?ああ。ハッピー。おわりです。

天気については、くもりなのね。

天気については、くもりなのね。今日の曲は、松本伊代の「センチメンタル・ジャーニー」。グリーンピースと卵のチャーハンをちょっと食べた。味が薄い。本屋で立ち読み。撮りだめたヤツ、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子を軽くチェック。あぁ…

はらほろひれはれ。

今日の天気としては、小雨でした。背中がちょっと痛い。曲は、CHARCOAL FILTERの「はじけよう」。染めない白髪について、情報収集しました。悪くないね。はらほろひれはれ。少しだけだが幸せ。てな訳で。

ええ。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。かからだごを軽く外食。ダメ。たまっていたので洗濯。宍戸開は、どうなのよ?アレは。勉強机の情報の情報を調べた。まだ情報不足?ええ。いくらか悲しい。さよなら。

叶恭子に、いまさら注目している。

今日の天気としては、曇りです。ちょっと肩こり。今日の音は、かぐや姫の「雨が空から降れば」。ガスを給油。叶恭子に、いまさら注目している。二の腕を細くする方法の情報を調べた。もっと調べます。はらほろひれはれ。

遊びを、少々。

空は、どうやら、くもり。ねむいなぁ。音は、東京スカパラダイスオーケストラの「めくれたオレンジ」。遊びを、少々。シティボーイズの話を友達としてた。扶洋サキナの化粧品の情報を、ちょっと調べた。勉強になりました。あうー。それじゃ、また明日。

X JAPANの「VANISHING LOVE」

空は、どうやら、晴れなのよ。音は、X JAPANの「VANISHING LOVE」。子宮内膜症の予防について調べ物。分かった。かも。うーむ。

疲れ目がつらい。

今日の天気としては、小雨デス。疲れ目がつらい。なうぷれいん、BON-BON BLANCOの「BON VOYAGE! <アニメ ONE PIECE 4thOP>」。コンビニで立ち読み。飯島愛とは、何か。NLPとあがり症・気後れのコンプレックスについて調べ物。おおー。うー。

毛を薄くする方法

空は、どうやら、うすぐもり。音は、岩本恭生★早瀬ひとみの「もしかしてPARTⅢ 」。えごくさを外でガッツリ食った。ドライブした。水戸黄門「父を殺した男の真実・高田」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎を視聴。毛を薄くする方法の情報を、ちょっと調べた…

うへぇ。

空は、どうやら、うすぐもりでした。ゲオでDVDをレンタル。Jリーグサッカー プライムゴールがおもろい。ねるぐの評判・口コミの情報集め。そうだったのか。うへぇ。少し嬉しい。ほいだら。

10分ほど散歩した。

今日の天気は、雨なのです。今日の音楽は、今井美樹の「PRIDE」。10分ほど散歩した。吉永まいは、どうなのよ?ドクターゼロの飲み方の情報集めをしました。なるほどなぁ。むぅ。多少だがものうい。

榎本加奈子がどうにもこうにも、かなりアレだな。

今日の天気としては、小雨デス。録画していた、映画「黒蘭の女」ウィリアム・ワイラー監督、ベティ・デイヴィス、ヘンリー・フォンダをだらだら見た。榎本加奈子がどうにもこうにも、かなりアレだな。脂肪溶解注射に関して、ちょっとだけ調べた。なるほど、…

んー、まぁ。

うすぐもり。首が、ちょっと痛い。音楽は、松任谷由実の「リフレインが叫んでる」。お葉漬の煮つけをちょっと食べた。腹がきつい。服をウィンドウショッピング。テンテン風に行こう。何となく。ヤーマンのピュアミネラルについてリサーチしました。いいねぇ…

簡単にできるお魚料理

空は、晴れだな。今日のBGMは、スピッツの「ホタル」。小説を読んだ。録画してたヤツ、「あの日の指輪を待つきみへ」 (2007年イギリス・カナダ・アメリカ合作)/リチャード・アッテンボロー/シャーリー・マクレーン/クリストファー・プラマー/ミーシャ・バー…

ネコ様と遊んだ。

今日は、まぁ、くもりなのよ。おーがん汁をちょいと食した。ネコ様と遊んだ。撮ってた、開運!なんでも鑑定団 六角精児が実家の床の間に飾ってあったお宝持参▽水戸藩士だった先祖のお宝▽出張・水戸/石坂浩二/島田紳助を視聴したぞ。田代まさし。どうなんだう…

首こりケア

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。麻雀で勝った。録画していた、映画「実演・忠臣蔵」牧野省三監督、尾上松之助をチェックしました。水口てつの話を友達としてた。首こりケアの情報を、がっつり調査。勉強になりました。うーむ。ほいでは。

またね。

今日の天気は、くもりデス。今日の曲は、ZONEの「白い花」。いかと大根の味噌汁を吐くほど食した。食料品を面倒だが買いだし。竹内ひなのようなフリして。札幌雪祭り2009について、がっつり情報収集。もっと調べます。ぬぅ。少しだけど楽しい。またね。

空は、小雨なのね。

空は、小雨なのね。なうぷれいん、石原裕次郎・真梨邑ケイの「さよならは昼下り」。トライアルセットについて、情報収集しました。また調べます。あうー。ほいだらね。

今日は、雨なのです。

今日は、雨なのです。BGMは、O He Soの「3つのお願い」。30分ほど散歩。坂上二郎がちょっと気になる。顔のたるみについて、ちょいと調べ物。よかよか。よかことですたい。はぁ。どことなくしあわせ。おわり。

うーん。

空は、小雨なのね。音楽は、Skoop On Somebodyの「琥珀の月」。きぬかつぎをちょっと外食した。味が薄い。黒柳徹子みたいなノリで行こう。白髪染めの口コミの情報を調べました。なるほど。うーん。いくらか程度アッパー。

えへへ。

今日の天気は、晴れなのよ。なんか、下痢気味。曲は、L'Arc〜en〜Cielの「and She Said」。録画してたヤツ、映画「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」マイケル・アプテッド監督、ピアース・ブロスナン、ソフィー・マルソー、デニス・リチャーズをチェック…

生理前の冷え

うすぐもりなのよ。なうぷれいん、黒夢の「Merry X'mas, I Love You」。高里零の作品を物色。生理前の冷えに関して、ちょっとだけ調べた。なるほど。うー。

村木賢吉の「おやじの海」

天気なのだが、晴れでした。なうぷれいん、村木賢吉の「おやじの海」。スーパーに買い出し。松下由樹の作品を探す。たんぱく質ダイエットの方法の情報を調べました。なるほど。そうかそうか。何となくロー。ほいでは、ね。