2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプアイランドに燃えた。

空は、どうやら、くもりなのよ。今日の音は、愛内里菜の「FULL JUMP」。トランプアイランドに燃えた。激安のペット用品に関して、情報収集した。ふむふむ。はぁ。

多少つらい。

今日は、晴れ。赤えいの煮つけをガッツリ喰らった。うまかった。撮っておいたヤツ、エチカの鏡〜ココロにキクTV〜傑作選 /タモリ/高島彩を見た。Domani掲載のMAMEWのメイクレッスンについて、がっつり情報収集。分かった。かも。あうー。多少つらい。

ネコ様と遊んだ。

今日の天気は、くもりでした。背中が痛い。今日の音楽は、the brilliant greenの「You & I」。ネコ様と遊んだ。撮っておいたヤツ、映画「2ペンスの希望」レナート・カステラーニ監督、ヴィンセンツォ・ムゾリーニ ※第5回カンヌ映画祭グランプリを視聴…

空は、どうやら、晴れなのです。

空は、どうやら、晴れなのです。胃がもたれる。雑誌を適当に流し読む。キャベツの栄養素について、がっつり情報収集。そうか、そうか。いやいや。ほんの少しだがつらい。ほいだら。

中川安奈を久々に見た。

今日の天気としては、晴れ。ゲオでDVDレンタル。中川安奈を久々に見た。無料の占いについて、ちょっと調査。勉強になりました。なるほど。いくらか程度かなしい。

そんな感じ。

今日の天気としては、晴れですな。板尾創路って、どうよ?目の下のたるみの情報集めをしました。そうか。えへへ。なんとなくダメな感じ。そんな感じ。

山下久美子の「バスルームから愛をこめて」

今日の天気は、うすぐもりなのよ。今日の音楽は、山下久美子の「バスルームから愛をこめて」。ハマグリ入りバターライスを少し食べた。酒が進む。友達と軽く電話。オープンスペースがなぜだか、とても気になる。香りのシャンプーについて、情報収集しました。…

また。

空は、どうやら、曇りです。音は、スピッツの「空も飛べるはず」。くろいおの皮焼きをガッツリ外食した。もっと食べたい。軽く散歩した。井上正大を応援したい。TDLの混雑予想に関して、ちょっとだけ調べた。いやいや。また。

チキンリンクスとチーズの重ね焼きをおいしく喰らった。おいしかった。

天気なのだが、くもりなのね。チキンリンクスとチーズの重ね焼きをおいしく喰らった。おいしかった。飲み屋で一杯。撮ってたヤツ、ミュージックフェア /アルフィー/真心ブラザーズ/ゴスペラーズ/中川翔子/スキャンダル/鈴木杏樹/恵俊彰を見ました。女性向け…

地球ゴージャスVol.10"星の大地に降る涙" 木村佳乃/三浦春馬/音尾琢真/岸谷五朗/寺脇康文をちょっと見たのよ。

くもりなのよ。今日のBGMは、水原 弘の「君こそわが命」。麦飯のおじやをドカ食い。酒が進む。服を衝動買い。録画してたヤツ、地球ゴージャスVol.10"星の大地に降る涙" 木村佳乃/三浦春馬/音尾琢真/岸谷五朗/寺脇康文をちょっと見たのよ。お肌のたるみと解消…

いくらか程度ダメな感じ。

今日は、曇りでした。軽く一杯。石原真理みたいなノリで行こう。お産について、調査。もっと調べます。ふぅ。いくらか程度ダメな感じ。

きょうの料理プラス「お弁当に!冷凍活用便利おかず」 /村田裕子/柘植恵水を見たのですよ。

今日の天気としては、くもりなのよ。ジョギングした。撮りだめた、きょうの料理プラス「お弁当に!冷凍活用便利おかず」 /村田裕子/柘植恵水を見たのですよ。マエノリ愛用のシャンプーについて、ちょっと調査。なるほど、なるほど。うー。ちょっとだけ不満。

ほんの少しだけどダウナー。

天気は、曇りでなのよ。今日の音は、LILLIXの「IT'S ABOUT TIME」。きしゃずの野菜炒りを外で食った。薄味。野間れいライクに。四十代の再就職の情報集め。なるほど。ふぅ。ほんの少しだけどダウナー。

船越英一郎健康一番情報局! 宝田明/野川由美子/船越英一郎を見る。

今日の天気としては、曇りです。音は、氷室京介の「SUMMER GAME」。ネコ様と遊んだ。撮りだめたヤツ、船越英一郎健康一番情報局! 宝田明/野川由美子/船越英一郎を見る。山咲千里って、どうよ?FP試験について、検索してた。勉強になりました。はら…

山田養蜂場の化粧水

今日の天気としては、雨なのです。音は、Misiaの「甘い恋人」。飲み屋で一杯。撮りだめた、S・1Jスポ 集結毒舌すぎる球界重鎮達プロ野球日本一大予言ノムさん人気殺到!?▽松井秀喜!世界一へ!!/恵俊彰/槙原寛己/枡田絵理奈/山本匠晃をチェックした。毬谷…

幸せ。

今日の天気としては、小雨でした。くずし豆腐のとろとろごはんを外食した。薄味。撮りだめた、映画「ベスト・インテンション」ビレ・アウグスト監督、サミュエル・フレイレル ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見ました。アジアンの話を友達としてた。なるほど…

BRYAN ADAMSの「(EVERYTHING I DO)I DO IT FOR YOU」

天気については、曇りでなのよ。音楽は、BRYAN ADAMSの「(EVERYTHING I DO)I DO IT FOR YOU」。ゆうがおの刺身を食う。また食べたい。小野茜は、まぁまぁだと思う。ピクノジェノールと無月経の情報を調査。なるほどなぁ。うへぇ。また明日。

映画「愛と哀しみの果て」シドニー・ポラック監督、メリル・ストリープ、ロバート・レッドフォード ※第58回アカデミー作品賞を視聴したぞ。

今日の天気としては、雨なのよ。腰が痛い。BGMは、Tommy february6の「je t'aime ★ je t'aime」。山菜の煮しめを外でたらふく食った。うまかった。風呂をばっちり掃除した。映画「愛と哀しみの果て」シドニー・ポラック監督、メリル・ストリープ、ロバート・…

ええ。

天気については、曇りですわ。疲れ目がひどすぎる。音は、小柳ゆきの「remain〜心の鍵」。まーみなすーねーをおいしく喰らった。食い足りない。水沢有美って、どうよ、実際。ええ。

開運!なんでも鑑定団 壮絶夫婦ケンカの種は200万で買った(秘)絵画▽(秘)掛け軸/石坂浩二/島田紳助を見る。

今日の天気としては、曇りでした。音楽は、the brilliant greenの「Bye Bye Mr. Mug」。たんぽをドカ食いした。まずかった。録画していた、開運!なんでも鑑定団 壮絶夫婦ケンカの種は200万で買った(秘)絵画▽(秘)掛け軸/石坂浩二/島田紳助を見る。阿藤快の話…

ダイアンって、実際のところ、どうよ?

天気は、雨なのね。曲は、CARPENTERSの「RAINY DAYS AND MONDAYS(雨の日と月曜日は)」。ツタヤでCDをレンタル。撮りだめてた、エデンの東 /ソン・スンホン/ヨン・ジョンフンを見ました。ダイアンって、実際のところ、どうよ?薔薇の種類と花言葉について、ち…

体が、なんだか、かゆいんだ。

空は、うすぐもり。体が、なんだか、かゆいんだ。曲は、花*花の「涙のチカラ」。買い物をした。撮ってたヤツ、水戸黄門「罠を仕掛けた釣り天井・高山」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎を見る。えへへ。

うー。

うすぐもりなのよ。今日の音は、杉山清貴の「プリズム・レインに包まれて」。ふきの炊き込みご飯をたらふく食べた。薄味。車をかるく洗った。撮りだめた、映画「ナック」リチャード・レスター監督、マイケル・クロフォード ※第18回カンヌ映画祭グランプリを…

小林尊を久々に見た。

天気については、うすぐもり。散歩に出かけた。撮ってたヤツ、けんぷファー /井上麻里奈/野村道子を視聴。小林尊を久々に見た。プラセンタ100の情報を調査しました。勉強になりました。んー。ほんのちょっとだけものうい。

なるほどそうか。

空は、どうやら、くもりなのよ。音楽は、TAMAMIZUの「みにくい反逆児」。部屋を掃除して、スッキリ。録画していたヤツ、映画「シンドラーのリスト」スティーヴン・スピルバーグ監督、リーアム・ニーソン ※第66回アカデミー作品賞をチェックしました。なるほ…

ダメな感じ。

今日は、まぁ、曇りですわ。たらし焼きをむさぼるように喰らった。イイ。録画してたヤツ、バラエティー生活笑百科 /羽田恵理香/笑福亭仁鶴をだらだら視聴。竹本孝之。どうなのかねぇ。白髪サプリに関して調べた。なるほどなぁ。うーむ。ダメな感じ。

ゆ ずの「3番線」

天気については、くもりデス。今日の曲は、ゆ ずの「3番線」。豆腐ちくわを外でたらふく食った。イイ。代官山のMAMEWの情報を調査。もっと知りたくなった。むむむ。少しダウナー。

ほんの少しだが幸せ。

空は、うすぐもりです。体調は、いたって普通。今日のBGMは、COOLONの「Snowman」。撮りだめた、行列48時間 /藤田宜永/國村隼/森下愛子/佐野史郎/長谷川初範/かたせ梨乃を見たのです。なるほど。ほんの少しだが幸せ。

永瀬正敏は、まぁまぁだと思う。

天気なのだが、小雨デス。腰がなんだか痛い。今日の音は、B’zの「泣いて 泣いて 泣きやんだら」。永瀬正敏は、まぁまぁだと思う。適性試験について、がっつり情報収集。よかよか。よかことですたい。はい。ほんの少しダメな感じ。んじゃー。

うへぇ。

今日の天気としては、晴れでした。なうぷれいん、鈴木雅之の「MIDNIGHT TRAVELER」。さしさばを吐くほど食した。腹がきつい。録画していたヤツ、きょうの料理プラス「お弁当に!冷凍活用便利おかず」 /村田裕子/柘植恵水をだらだら見た。浮腫み対策のルイボス…