2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んー。

空は、うすぐもりなのよ。音楽は、globeの「RUN AWAY FROM THE NIGHT」。草だんごを吐くほど食した。うまかった。スーパーで買い物。録画していたヤツ、ギネ〜産婦人科の女たち /藤原紀香/上地雄輔/板谷由夏/内田有紀/八嶋智人/松下由樹を見るのでした。渡辺…

うー。

今日の天気は、うすぐもりです。音は、市井沙耶香 in CUBIC-CROSSの「届け!恋のテレパシー」。うどと身欠きにしんのを食う。苦手な感じ。DVDレンタル。録画してたヤツ、PGAゴルフツアー・ターニングストーンリゾート・チャンピオンシップ「最終日」 (録画)…

歯並び治療

天気なのだが、雨です。曲は、岡ゆう子の「しのび川」。酢煎りを外で食う。ダメ。撮りだめてたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をちょっと見たのよ。平野貴大は、まぁまぁだと思う。歯並び治療について、調査。また調べます。んー、まぁ。楽しい…

MAXの「DON’T YOU LOVE ME」

天気については、小雨なのね。なうぷれいん、MAXの「DON’T YOU LOVE ME」。梅肉のすっぱ旨むすびを吐くほど食した。もっと食べたい。麻雀で超浮き。撮りだめた、「ワイルド・スピード」 (2001年アメリカ)/ロブ・コーエン/ポール・ウォーカー/ビ…

今日は、まぁ、曇りでなのよ。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。耳鳴り。友達と電話で話した。Akiraに、いまさらだけど注目。MAMEWの一日メイクレッスンの情報を調査しました。調べてみるもんだ。はぁ。ほんの少しだがものうい。

映画「西部戦線異状なし」ルイス・マイルストン監督、リュー・エアーズ ※第3回アカデミー作品賞を見たのですよ。

天気は、小雨なのよ。なんだ、この吐き気は。今日の音は、山崎まさよしの「六月の手紙」。撮りだめた、映画「西部戦線異状なし」ルイス・マイルストン監督、リュー・エアーズ ※第3回アカデミー作品賞を見たのですよ。福祉の求人について調べ物。勉強になりま…

ほいでは。

今日は、まぁ、晴れなのです。七草ぞうしいを食した。薄味。日用品をあれこれ買いだし。撮っておいたヤツ、映画「カラーパープル」スティーヴン・スピルバーグ監督、ウーピー・ゴールドバーグを視聴しました。ヘーベルALCに関して調べた。なるほど、なるほど…

んー。

天気は、雨なのです。音楽は、PENICILLINの「男のロマン」。テレビで、映画「リーサル・ウェポン」リチャード・ドナー監督、メル・ギブソン、ダニー・グローヴァーをだらだら視聴したぞ。前原一輝が気になる。んー。

涼風真世的な話か、結局。

空は、雨でした。なんか、いい調子。撮りだめたヤツ、映画「蒸気船ウィリー」ミッキーマウスを見たのよ。涼風真世的な話か、結局。ファイナルファイトについて調べ物。悪くないね。ぬぅ。少しだけものうい。そんな感じ。

そうかそうか。

天気については、くもりなのね。音楽は、TOKIOの「ひかりのまち <アニメ スカルマン>」。とうまめの塩打ち豆をガッツリ外食。もっと食べたい。利尻昆布のふりかけについて、ちょいと調べ物。ので、ご報告。そうかそうか。

空は、どうやら、曇りでした。

空は、どうやら、曇りでした。ジムでマシン。岸田森は、あわない。えへへ。

今日は、まぁ、曇りです。

今日は、まぁ、曇りです。今日の音楽は、東 八郎の「娘へのバラード」。うのはなもちを外食した。もっと食べたい。GAMBITがどうにもこうにも、かなりアレだな。ベリーダンスのシミーの情報を調査。なるほど、なるほど。ああ。それじゃ、また明日。

ぐちゃぐちゃだった書類を整理。

天気なのだが、曇りなのね。今日の音楽は、サザンオールスターズの「マンボ」。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。ザ・ギースがなんだか気になる。むぅ。

くもり。

くもり。今日のBGMは、Vlidgeの「LOOKIN' FOR LOVE」。ゲームして、眼精疲労。録画していたヤツ、NFL・アメリカンフットボール「パッカーズ×バイキングズ」 を視聴しました。井上芳雄が好きだ。ふぅ。

堂満梨紗の作品を物色。

小雨デス。録画していた、映画「ブロードウェイ・メロディー」ハリー・ボーモント監督、ベッシー・ラヴ ※第2回アカデミー作品賞 を見るのでした。堂満梨紗の作品を物色。染まらない白髪染について、検索してた。まだ情報不足?むぅ。少しだけだがものうい。…

ぬぅ。

天気なのだが、うすぐもりです。曲は、FAYRAYの「tears」。煮大根をたらふく食べた。苦手な感じ。薬がなくなったので病院へ。ピーターに、いまさらだけど注目。ぬぅ。ちょっと不満。オワリですよ。

テレビゲームをした。

今日は、くもりなのね。体調よし。テレビゲームをした。四次元ナイフに、いまさらながら、注目。ウォーターサーバーに関して調べた。また調べます。うー。

徳永英明の「もう一度あの日のように」

今日の天気は、雨でした。今日の曲は、徳永英明の「もう一度あの日のように」。撮ってたヤツ、映画「美女と野獣」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだら視聴。睡眠障害の定義の情報集め。悪くないね。ええ。

今日の天気は、小雨なのね。

今日の天気は、小雨なのね。今日の音は、ピンク・レディーの「S・O・S」。飲み屋で軽く一杯。録画していた、太一×ケンタロウ男子ごはん「今週も岡村隆史」 /国分太一/ケンタロウをちょっと見た。激安のペット用品の情報を、ちょっと調べた。なるほどなぁ…

御茶ノ水男子は、あわない。

今日は、小雨。首がとっても痛い。なぜ?音楽は、aikoの「あの子へ」。御茶ノ水男子は、あわない。妊娠中でも安心のルイボスティーに関して、情報収集。なるほど、なるほど。はい。何となくアッパー。

天気については、雨なのね。

天気については、雨なのね。ころまげを外でガッツリ食った。まずかった。美少女戦士セーラームーンをやりこみ。緒形拳。どうなのかねぇ。簡単にできる弁当のおかずについて調べ物しました。検索上手?えへへ。おわりです。

仕事を少しやっつけた。

今日は、まぁ、うすぐもり。仕事を少しやっつけた。加藤美佳風な感じがよい。背中ニキビについて、情報収集しました。まだ情報不足?ぬぅ。なんとなく哀しい。

ロールキャベツドリアをたらふく外で食う。イイ。

天気なのだが、小雨デス。今日の音は、HOME MADE 家族の「JOYRIDE」。ロールキャベツドリアをたらふく外で食う。イイ。ドライブした。撮りだめてたヤツ、映画「ノッティングヒルの恋人」ロジャー・ミッシェル監督、ヒュー・グラント、ジュリア・ロバーツをち…

へへ。

うすぐもりなのね。音楽は、Dreams Come Trueの「ETERNITY」。撮っておいた、映画「イージー・ライダー」デニス・ホッパー監督、ピーター・フォンダ、ジャック・ニコルソンをだらだら視聴したぞ。岸部四郎。どうなのかねぇ。角質取り スクラッチのク…

空は、うすぐもりなのよ。

空は、うすぐもりなのよ。仕事を少し。むむむ。また。

空は、小雨なのよ。

空は、小雨なのよ。体調よし。音楽は、Every Little Thingの「One」。録画していた、生活ほっとモーニング「この人にトキメキっ!常盤貴子」 常盤貴子/黒崎めぐみ/永井伸一をだらだらと見たのよ。西田健がアレだな。ベアミネラルの使用感と感想について、…

V6の「way of life」

今日の天気は、曇りでなのよ。今日の音は、V6の「way of life」。池田純をかなり久々に目撃した。ゴルフスイングに関して、情報収集。もっと知りたくなった。ガチョーン。ほんのちょっとだけ満足。

オワリだよ。

今日は、まぁ、雨です。音楽は、チェッカーズの「WANDERER」。撮りだめてたヤツ、NFL・アメリカンフットボール「ジェッツ×ドルフィンズ」 (録画)をちょっと見るのだった。広瀬久実。どうなのかねぇ。顔やせコロコロについて、検索してた。ので、ご報…

ビーグレンのCセラム

今日は、曇り。あめぐりの塩辛を外で食った。味が濃い。桜井翔を応援したい。ビーグレンのCセラムについて、ちょっと調査。悪くないね。はぁ。少しだけしあわせ。

へへ。

曇りですわ。音楽は、小林 旭の「雪散華<ゆきさんげ>」。あらねをガッツリ外食。いまいち。エルファリアで疲れ目。エド・はるみみたいな感じか。ある意味。染まらないレフィーネについて、情報収集しました。そうか。へへ。ほんの少しだがうれしい。