2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中森明菜の「禁区」

今日は、曇り。曲は、中森明菜の「禁区」。ぐみ酒をかなり食べた。腹がきつい。へへ。

ええ。

今日は、うすぐもりなのよ。体調はイマイチ。ひるの葉の白あえをちょっと外で食う。また食べたい。洗車して、ワックスもかけた。録画してたヤツ、映画「タイタニック」ジェームズ・キャメロン監督、レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ウィンスレット ※第70…

天気については、くもりデス。

天気については、くもりデス。はまちのそぎ造り かわりダレをちょっと食べた。はらいっぱい。小説を読んだ。福下恵美がアレだな。精力アップのつぼの情報を調べました。ので、ご報告。いやいや。

ゲームして、肩こり。

今日の天気としては、うすぐもり。なうぷれいん、RCサクセションの「スロー・バラード」。ゲームして、肩こり。郡司あやのって、どういう感じだっけ?ぬぅ。何となくダメ感アリ。

空は、雨。

空は、雨。今日のBGMは、JINDOUの「WILD CHALLENGER <アニメ ボボボーボ・ボーボボ OP>」。たにしとわけぎの酢味噌あえを吐くほど食した。ダメ。テレビで、水戸黄門「小さな目撃者…赤い恐怖!心の叫び・久保田」 /里見浩太朗/原田龍二/合田雅吏/由美…

雑誌掲載アイテムの価格

空は、どうやら、曇りでした。かきご飯をガッツリ外食。イイ。軽くドライブ。録画してた、映画「悪魔の陽の下に」モーリス・ピアラ監督、ジェラール・ドパルデュー ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴したぞ。雑誌掲載アイテムの価格について、検索…

飲み屋で軽く一杯。

今日の天気は、小雨なのよ。ねむい。ねむい。今日の音は、メロン記念日の「MI DA RA 摩天楼」。飲み屋で軽く一杯。二宮歩美がどうにも、アレだな。中島香里さんの歳の情報を調べました。そうか、そうか。ガチョーン。どことなく上がり気味。

今日の天気としては、雨なのです。

今日の天気としては、雨なのです。ふきのとう味噌をおいしく喰らった。食い足りない。録画していたヤツ、「マイティ・ハート/愛と絆」 (2007年アメリカ)/マイケル・ウィンターボトム/アンジェリーナ・ジョリー/ダン・ファターマン/アーチー・パンジャビ/イル…

むぅ。

空は、小雨デス。今日の曲は、新沼謙治・朝川ひろこの「かりそめのラブ・ソング」。里芋のころ煮を軽く外食。うまい。仕事を少しやっつけた。テレビで、映画「ピンク・パンサー」ブレイク・エドワーズ監督、ピーター・セラーズをだらだらと見たのよ。清水國…

LUNA SEAの「IN SILENCE」

今日の天気としては、雨でした。体調は、まぁ普通。曲は、LUNA SEAの「IN SILENCE」。唐橋充の作品を物色したけど、不発。モノマガジン掲載アイテムの価格について調べ物。なるほど、なるほど。うーん。

コタニ キンヤの「情熱 BALLAD」

曇り。今日の曲は、コタニ キンヤの「情熱 BALLAD」。麦皮おかゆを外食した。イイ感じ。高橋かおりに、いまさらながら、注目。温暖化対策についてリサーチしました。へへ。さよなら。

天気は、雨なのよ。

天気は、雨なのよ。30分ほど、ジョギング。北村有起哉を久々に見た。脚やせのつぼの情報を、がっつり調査。検索上手?へへ。どことなくダメな感じ。てな訳で、さいなら。

鈴木夏未のようなフリして。

今日の天気は、雨なのね。本屋で立ち読み。撮りだめてた、映画「令嬢ジュリー」アルフ・シェーベルイ監督、アニタ・ビョルク ※第4回カンヌ映画祭グランプリを視聴しました。鈴木夏未のようなフリして。FP試験に関して調べた。そうだったのか。うーむ。ほんの…

七とこいのずしを吐くほど食した。まずい。

天気なのだが、晴れなのよ。なうぷれいん、Dreams Come Trueの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」。七とこいのずしを吐くほど食した。まずい。クリスタルジェミーのバスパウダーの情報を調べました。よかよか。よかことですたい。むむむ。またね。

ちかの焼干しをちょっと外食。腹がきつい。

天気なのだが、小雨デス。音楽は、矢沢永吉の「A DAY」。ちかの焼干しをちょっと外食。腹がきつい。ゲームをちょっとだけした。撮っておいた、刑事コロンボ「指輪の爪あと」 /ピーター・フォーク/ロバート・カルプ/小池朝雄/戸浦六宏をちょっと見たのよ…

部屋をキレイに掃除。

くもりなのね。BGMは、MICHAEL JACKSON & JANET JACKSONの「SCREAM」。部屋をキレイに掃除。撮ってた、映画「レベッカ」アルフレッド・ヒッチコック監督、ジョーン・フォンテイン、ローレンス・オリヴィエ ※第13回アカデミー作品賞をのんびり視聴。ビューテ…

女性向けラブグッズ・ジャムウデリケートパック

晴れなのよ。曲は、北原ミレイの「石狩挽歌」。いそうしのゆがきをかなり食べた。これですよ。これ。録画していたヤツ、水戸黄門「罠を仕掛けた釣り天井・高山」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎をチェックした。北村有起哉に、いまさらだけど注目。女性向けラ…

激安のトリニティーライン

空は、どうやら、雨。山菜ごはんをたらふく食べた。いまいち。友達と電話ではなした。石橋篤史みたいなノリで行こう。激安のトリニティーラインについて、調査。そうだったのか。えへへ。多少つらい。

くすまないファンデーション

今日の天気は、晴れでした。なうぷれいん、ゆみ&ゆかの「チェッチェッコリ」。こる豆をかなり食べた。苦手な感じ。テレビで、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子を軽くチェック。望月あかりの作品を物色したけど、不発。くすまないファンデー…

昼寝を少し。

空は、どうやら、くもりでした。体がかゆい。乾燥してる?昼寝を少し。撮りだめたヤツ、ミュージックフェア「初登場!ゆずワンマンライブ!名曲熱唱!」 /ゆず/鈴木杏樹/恵俊彰をちょっと見たのよ。的場浩司って、どういう感じだっけ?脚やせと筋肉質について、…

わかめとねぎのスープをちょっと外で食う。薄味。

天気なのだが、晴れですな。なうぷれいん、山下久美子の「!BYE BYE」。わかめとねぎのスープをちょっと外で食う。薄味。撮りだめたヤツ、「イキガミ」 (2008年TBS・小学館・東宝・テレパック・IMJエンタテインメント・MBS・CBC・WOWOW・RKB)/滝本智行…

今日は、まぁ、雨なのね。

今日は、まぁ、雨なのね。音楽は、ややの「夜霧のハウスマヌカン」。マヨネーズをガッツリ喰らった。イイ感じ。風呂をばっちり掃除した。録画してたヤツ、映画「夕陽のガンマン」セルジオ・レオーネ監督、クリント・イーストウッドを視聴したぞ。広澤草って…

どことなく悲しい。

天気なのだが、うすぐもりです。撮ってたヤツ、映画「マダムと女房」五所平之助監督、田中絹代を視聴したぞ。山崎真美は、どうなのよ?アレは。メタボ診断対策に関して、情報収集した。よかよか。よかことですたい。んー、まぁ。どことなく悲しい。

渡部篤郎に、いまさら注目している。

空は、曇り。録画してたヤツ、クラシック倶楽部「扇谷泰朋、川上徹、三輪郁ピアノ・トリオ演奏会」 扇谷泰朋/川上徹/三輪郁をチェックしました。渡部篤郎に、いまさら注目している。プーアール茶ダイエットについて、情報収集しました。ので、ご報告。ああ。…

いくらか程度ダメ感アリ。

今日は、まぁ、雨でした。音楽は、aikoの「ナキ・ムシ」。おろしそばを喰らった。おいしかった。録画してた、魔術師MERLIN(マーリン)「勇気ある者」 /コリン・モーガン/ブラッドリー・ジェームズ/浪川大輔/前野智昭を視聴。木下鈴奈が、なぜだか、気に入…

おはよう日本 ▽/森本健成/首藤奈知子をチェックした。

今日は、晴れなのです。首がとっても痛い。なぜ?曲は、魔法騎士レイアースの「いつか天使(てんし)になれる」。魚んてんぷらをたらふく外食した。撮ってた、おはよう日本 ▽/森本健成/首藤奈知子をチェックした。アジアンは、どうなのよ?くすまないファン…

むぅ。

今日の天気としては、くもり。自宅で簡単にできる白髪染めについてリサーチ。なるほど。むぅ。

麻雀を打った。

今日の天気としては、小雨でした。BGMは、水木一郎の「なんのこれしき ふろしきマン」。麻雀を打った。録画していたヤツ、映画「ブリキの太鼓」フォルカー・シュレンドルフ監督、ダーヴィット・ベネント ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴し…

エンタの神様「今まで見たことのない究極のエンターテインメントをお届けします!」 /福沢朗/白石美帆を視聴しました。

天気なのだが、雨でした。かなり、いい調子。録画してた、エンタの神様「今まで見たことのない究極のエンターテインメントをお届けします!」 /福沢朗/白石美帆を視聴しました。GAMBITが好きだ。えへへ。

佐藤さんと鈴木くんの「あかねいろ <アニメ かいけつゾロリ ED>」

今日は、まぁ、晴れでした。今日の曲は、佐藤さんと鈴木くんの「あかねいろ <アニメ かいけつゾロリ ED>」。なすとトマトの冷製サラダをガッツリ外食した。腹がきつい。田中いちえ。ねぇ。更年期障害の頭痛についてリサーチ。そうか。うーむ。少しロー。