2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、雨でした。

今日は、雨でした。今日のBGMは、都はるみの「道頓堀川」。あみの生食いを食べた。おいしい。麻雀でガッツリ負けた。eワラントの初心者に関して、情報収集。おおー。んー。

ハッピー・サザンアローの「三つの恋の物語」

天気は、雨なのよ。曲は、ハッピー・サザンアローの「三つの恋の物語」。送りだんごを食べた。いまいち。ガスを給油。撮りだめたヤツ、映画「路(みち)」ユルマズ・ギュネイ監督、タルク・アカン ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら見た。うー。イケる…

コラーゲンとヒアルロン酸

天気は、曇りですわ。音楽は、birdの「オアシス」。仕事を少しやっつけた。撮ってた、映画「丹下左膳餘話 百萬兩の壺」山中貞雄監督、大河内傳次郎を見る。すぱぽ〜んDXに燃えた。コラーゲンとヒアルロン酸についてリサーチしました。なるほど。へへ。

ええ。

天気なのだが、晴れ。今日のBGMは、DOUBLEの「Shake」。白髪染めの情報を調査。そうか、そうか。ええ。ほんの少しだがイケると思う。おわり。

ジョギングした。

天気なのだが、晴れだな。なんだか、口が渇く。今日の曲は、T-BOLANの「マリア」。あらがんの酢たずをガッツリ外食。苦手な感じ。ジョギングした。うーん。多少だがよさげ。

うー。

今日の天気は、小雨。滷肉(ルーロー)を食う。まずかった。録画していた、NHK杯囲碁トーナメント「依田紀基×古谷裕」 依田紀基/古谷裕/坂井秀至/万波奈穂を見たのです。プチプラアクセサリーの情報を、ちょっと調べた。ふむふむ。うー。ちょっとだけ楽しい…

んー。

曇りなのね。曲は、MY LITTLE LOVERの「めぐり逢う世界」。たまっていたので洗濯。録画していたヤツ、映画「アンナ・カレニナ」エドマンド・グールディング監督、グレタ・ガルボ、ジョン・ギルバートを見るのでした。桜井悠美子は、どうなのよ?アレは。1,98…

さばの塩漬をドカ食い。苦手な感じ。

うすぐもりでした。音楽は、松原のぶえの「越前風舞い」。さばの塩漬をドカ食い。苦手な感じ。友達と電話。佐久間百合子風に行こう。何となく。へぇ。少しだけだがダウナー。

空は、雨でした。

空は、雨でした。音は、安室奈美恵の「Say the word」。ふなずしを外で食う。おいしかった。仕事を少しやっつけた。撮っておいた、笑っていいとも!秋の祭典スターの運勢占うぞSP 超豪華!新ドラマ出演者たちが大集合!!いいとも人気企画で真剣勝負!▽…

豚しゃぶのさんしょうダレかけを食した。濃い味。

天気なのだが、晴れなのです。豚しゃぶのさんしょうダレかけを食した。濃い味。録画してた、映画「白い恐怖」アルフレッド・ヒッチコック監督、イングリッド・バーグマン、グレゴリー・ペックをだらだら視聴しました。宍戸開は、まぁまぁだと思う。ベリーダ…

ああ。

今日は、まぁ、小雨なのよ。疲れ目で涙が。こじゃくのおひたしをガッツリ食べた。録画してた、「接吻」 (2008年ランブルフィッシュ)/万田邦敏/小池栄子/豊川悦司/仲村トオル/篠田三郎をだらだら視聴。アロマシャンプーについて、検索してた。ああ。多少ダメ…

無印良品の価格

天気なのだが、曇りです。雑誌をちょっと読む。吉田早希的な出で立ちとかがイイ?無印良品の価格について、がっつり情報収集。勉強になりました。ふぅ。ちょっとだけかなしい。

鴨汁をドカ食い。まずかった。

雨。鴨汁をドカ食い。まずかった。撮ってた、映画「かくも長き不在」アンリ・コルピ監督、アリダ・ヴァリ ※第14回カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのよ。電撃ネットワークがなぜだか、とても気になる。はい。いくらかダウナー。オワリですよ。

ああ。

天気なのだが、小雨なのね。今日の曲は、横山輝一の「SOMEDAY」。里芋の煮ころがしをたらふく外食した。まずかった。ツタヤでDVDレンタル。都家歌六的な話か、結局。レーベンの弁当の情報を調べました。検索上手?ああ。

スーパーテトリス2+ボンブリス 限定版で、眼精疲労。

今日の天気としては、くもりでした。おからずしを外食。スーパーテトリス2+ボンブリス 限定版で、眼精疲労。吉田由莉って、どうよ?消したいしみの情報を調べた。なるほどなぁ。うーむ。

ではではー。

今日は、曇りなのね。音は、モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」。ジューシーズがどうにも、アレだな。バスパの感想・口コミについて、情報収集。よかよか。よかことですたい。へぇ。ではではー。

今日の天気としては、雨。

今日の天気としては、雨。BGMは、accessの「JUNGLING PARTY」。日用品をちょっと買いだし。映画「ルパン三世 カリオストロの城」アニメ、宮崎駿監督を視聴。パックンマックンをとても久々に見た。いやいや。

みんなでカラオケに行った。

天気なのだが、くもりデス。今日の曲は、Dreams Come Trueの「LOVE LOVE LOVE」。みんなでカラオケに行った。撮りだめた、映画「鳥」アルフレッド・ヒッチコック監督、ティッピ・ヘドレンをだらだら視聴したぞ。袴田吉彦。ねぇ。猫の躾の情報を調査。ふむふ…

decenciaのつつむフェイスクリーム

空は、どうやら、くもりでした。音は、Mr.Childrenの「ニシエヒガシエ」。あしたばの酢のもんを食した。まずかった。図書館で読書。decenciaのつつむフェイスクリームについて、検索してた。また調べます。うーん。

SIAM SHADEの「BLACK」

天気については、曇りなのね。今日の曲は、SIAM SHADEの「BLACK」。いろいろ野菜のみそ炒めをガッツリ外食。イイ。三田村周三の作品を、ファンなので探した。髪染めのコツについて、情報収集。調べてみるもんだ。いやいや。

麻婆たけのこを外でたらふく食った。

空は、うすぐもりなのよ。音は、BARBEE BOYSの「勇み足サミー」。麻婆たけのこを外でたらふく食った。洗濯ものをたたんだ。撮りだめてたヤツ、映画「スケアクロウ」ジェリー・シャッツバーグ監督、ジーン・ハックマン、アル・パチーノ ※第26回カンヌ映画祭グ…

今日の天気としては、小雨なのよ。

今日の天気としては、小雨なのよ。今日の曲は、瀬川瑛子の「あなたが命」。テレビで、映画「白鯨」ジョン・ヒューストン監督、グレゴリー・ペックをちょっと見たのよ。和泉ちぬの話を友達と。コーヒーダイエットに関して、情報収集。むむむ。オワリだよ。

ピュアハーバル・ヘアカラーのクチコミ

空は、うすぐもりでした。曲は、ゆ ずの「始まりの場所」。遊びをほんの少し。撮ってた、映画「ティファニーで朝食を」ブレイク・エドワーズ監督、オードリー・ヘップバーンを見たのよ。松崎桃子には、もっとがんばって頂きたい。ピュアハーバル・ヘアカラー…

さよなら。

今日の天気は、雨です。首が痛い。寝違えた?音楽は、day after tomorrowの「Stay in my heart」。びらびらもちをおいしく喰らった。うまい。武田航平が、なぜだか、気に入った。入学祝の相場とお返しの情報集めをしました。悪くないね。む…

globe featuring KEIKOの「on the way to YOU」

今日は、曇りですわ。音は、globe featuring KEIKOの「on the way to YOU」。きな粉だんごを外食した。まずい。ショッピングした。録画していたヤツ、NHK歌謡コンサート /五木ひろし/石川さゆり/水森かおり/小柳ルミ子/神野美伽/鏡五郎/小田切…

今日の天気は、雨なのよ。

今日の天気は、雨なのよ。音は、藤 純子の「緋牡丹博徒」。あまのりのすしをガッツリ外食した。まずかった。DVDレンタル。川本彩みたいな感じか。ある意味。散歩について、検索してみた。そうだったのか。はぁ。少しだけ満足。

都はるみの「貴方の命」

今日は、うすぐもりなのね。今日のBGMは、都はるみの「貴方の命」。かにとじゃがいもの煮つけを少し食べた。イイ感じ。友達と2時間、電話。撮ってたヤツ、映画「101匹わんちゃん」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見た。必勝!パチスロファンがおもろい…

行列のできる法律相談所 紳助絶句"こんな行列初めてや"第5回最恐の奥さん決定SP▽ノッチが鬼嫁に遂に反撃…公開夫婦ゲンカ▽イザムがあの美人妻恐怖の仕打ち涙の告白▽三浦春馬ア然…世界王者長谷川穂積の最恐美人妻がスタジオ登場/三浦春馬/杏/錦野旦/長谷川穂積/イザム/本田泰人/ノッチ/宮迫博之/河本準一/ゴリ/をだらだらと見たのよ。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。なうぷれいん、Mi-Keの「サーフィン・JAPAN」。行列のできる法律相談所 紳助絶句"こんな行列初めてや"第5回最恐の奥さん決定SP▽ノッチが鬼嫁に遂に反撃…公開夫婦ゲンカ▽イザムがあの美人妻恐怖の仕打ち涙の告白▽三浦春…

本屋で新刊本を立ち読み。

空は、曇りでなのよ。今日の曲は、BEGINの「いつまでも」。焼きびんをちょっと外食した。おいしい。本屋で新刊本を立ち読み。んー。